国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 花祭り

花祭り

運良く、沖縄の国営公園で花祭りをやっていました。

この公園は、世界一の水槽のある水族館もあります


あれれ~上からとられたので、足が短く写りますね、、。

IMG_0087_convert_20090306091934.jpg



子供のように記念撮影です。



IMG_0090_convert_20090301165110.jpg


この日は、スーの学校の用事が3時半からあったので、植物園の方に行きました。

欄がとてもきれいでした。

IMG_0093_convert_20090302141645.jpg

色々な欄の前で撮影です。
ハイ、スーにっこりですね。

IMG_0094_convert_20090302141830.jpg

シーサーもお花で飾られています。
ウ~ン、ピンぼけでしょうか??
ちょっとジュリーの体がはいってしまいましたね。

IMG_0095_convert_20090302141939.jpg

このあと、山の上でランチをとり、初めての沖縄そばです。

豚がとても柔らかく、うどんのような感じでした。
おいしかったですよ~。

スーは学校のミーティングに行きました。こんな感じだったので、30分の遅刻です。
でもスーは、あまり焦ることなく、フフ、30分得しちゃった、というような足取りで学校にいきました。

ところが、帰って来たスーは、とっても怒っていました。

なんといない間に、書記に推薦されてしまったようです。
皆さんひどいじゃありませんか、、、。

こういうことって、アメリカでもあるんですね。

罪悪感をちょっと感じた、ジュリーと私でした。




春のセール、うれしいですね!!

セシール


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワクドキさん、写真いっぱいじゃないですか!?
あ、そこ驚くとこじゃありませんね(笑)
お写真素敵です(^^) お顔が見たーい♪
でもワクドキさんの感じが、少しつかめました。
あれ、もしかして背高いですか??(前にブログでもそう言ってたような…)
私、沖縄料理が大好きです!! おそば、とっても美味しいですよね~
関係ないけど、テーブルとかに絶対置いてある「島とうがらし」…あれやみつきになります。

スーさん、残念でしたe-263
ちょっと居ないと何が起こるかわかりませんね。怖~い。

No title

実は私も地域の子供会の役員になってました。
誰かがやらねばならないとは分かってますが、
できれば他の誰かにやってもらいたい所が本音です。
沖縄の旅、3人で楽しそうでいいですね。

No title

ひろみさん、
そうなんですよ、驚かれるのも無理はありません。写真なんてあまり入れないですから(笑)
顔、、隠すほどもものではないのです、、。でもデュークが絶対駄目というのですよ~。直接ひろみさんに送ることができるのなら送りたいです~。
背は高く無いですよ、、159くらいでしょうか?ジュリーが白人の割に低いのですね。おかげで私が高く見えるのです。うふふ。
しまとうがらし、好きです、好きです。ヒロミさんと私って、食の好み似てますよね。
cheenamamaさんも、役員されたのですね。
私も、スーと同じのを、去年までやらされました。私達って、偉いですね(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード