国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> トミーリージョーンズが嫌いです

トミーリージョーンズが嫌いです

[おくりびと] ブログ村キーワード


お久しぶりです!

沖縄から戻りました。

沖縄での色々なお話を書こうと思ったのですが,「おくりびと」がアカデミー外国映画賞でしたっけ?を受賞しましたね。

日本映画が認められ,日本人として私はとても嬉しいです。



それで,あいつに言ってやりたい、、。日本人だって,世界に通用するんだからって。

あいつって?そうです.サントリーのコーヒーの宣伝にでて,たんまりと広告料をもらったでしょう,男です。


トミー リー ジョーンズよ。


はっきり言って私はあの人好きでした.俳優としてとても才能があってつい彼が出演した映画は好んで見ていました。

ハリソンフォード主演の逃亡者での刑事役なんて、とてもいい味をだしていましたね。

皆さんもそうだと思います。

でもですよ,あるインタビューを聞いて,座布団投げたくなりました。

パッ君がインタビューをしたのですが、トミーは(すみません,この人の名前長いのでめんどくさいからここから,この男に改名です)とても事務的でさもめんどくさそうでした。

パッ君が、「日本人でハリウッドを目指している方に一言を御願いします」
との言葉に一言


「っふ、考えるだけでも無駄さ」と言い放ちました。


私もデューク(夫)もカチーンですよ。

無駄ってどういうことですか?

俳優って,夢を売るのではないのですか?

自分だって,売れる前はただの人だったでしょう?

言っておきますが,私はハリウッドを目指している訳ではありませんね、もちろん。

でも,そんな言い方ってあります?

少なくても,あの男は映画の市場として日本のファンがいるということは知っているはずですね。
そしてこの日本で広告を稼いだはずです。


もう少し言い方があるのではありませんかい?!

この高𨯁車な発言にこの男の本性を見たという感じですかね。



まあ,私がここで怒っても,無駄なのですが、、。

ああ,それでもやっぱり,次に何か映画が公開されたら,見てしまうんだろうな~,悔しいけど,俳優としては,,好きなのです、。

タカピーな態度でも,何億も稼げるハリウッッド俳優、,凄すぎです。







皆さん、ご存知でしたか?
アマゾン川上流で発見された、赤紫色の小さな果実カムカム。かわいい名前ですね。
世界中のフルーツのなかでも、とびきりの天然ビタミンC含有量をほこるとされ、食品業界はもちろん美容業界でも、カムカムの可能性が大きな話題となっているんですよ~。
DHCオンラインショップ

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええっ、あのトミーが!そんなことを??
わたしもひそかにファンだったのに・・・!ショックです。
無駄さ、の後には
なにか理由が続いていたのでしょうか?
「だって、アカデミー賞なんて、無意味だよ」とか
「日本のよさを、アメリカのものさしで図る必要なんてないんだよ」
とかだったら、まだわかるんだけど・・・。

(これは私、常々思っていて
アカデミー賞をとったぞ~~!!
って盛り上がっているのをみると
ちょこっとだけ心の片隅で
「そんなにアメリカに評価されたいかなあ」とぼやいちゃうのです・・・
負け惜しみかしら?!(^^))

リンク紹介記事アップいたしました。
沖縄の記事も楽しみにしていますネ!

No title

メイサン、素敵な絵に記事を本当にありがとうございます!私のために時間を割いて下さってとても光栄で感激です!ああ,PCだけでは感謝したりないです。永久保存させて下さいね!

トミー,なのですが,無駄と言い放って鼻で笑いました。何のホローもありませんでしたから。パックんも驚いていましたよ。パッ君がホローしようとしても時間が限られていたようで,それ以上もそれ以下もありませんでした。
メイサン確かにそうですね.野球にしろ,映画にしろ,あちらに目が向いていますものね。私も海外にでて,日本の良さを初めて認識しましたから。

No title

ワクドキさん、お帰りなさい!!
待っておりましたぁv-10

しかし…トミーってそんな人だったのですね。
私も素敵な俳優さんだと思うので、残念です。
映画観るとは思いますけど(笑)
その発言って、完璧日本人を馬鹿にしてますよね。

沖縄記事も楽しみにしてますよん♪


No title

お帰りなさい。アカデミー賞で凄い事になってますね。
モックンのインタービューをチラッと見たけど、良い人です!
それに比べて、宇宙人ジョーンズ。。。
鈴木京香に「泊まっちゃおうかな~」なんて 誘惑されて、
耳から蒸気だしてる純情なおじちゃん じゃなかったのですね。
俳優として遅咲きだった苦労人と思ってただけに、ちょっとショック。。。
そんな言い方無いよね。日本人俳優達に是非とも頑張ってもらいたい所です。

No title

ひろみさん、待っていて下さったなんて嬉しいです!
そうなんですよ、悔しくって,,仮にも日本でお金を広告で稼いでいるのに,大人なんだから言い方ってありますよね、、。とっても残念です。でも、、悔しいけど,でる映画、,見ちゃうんですね、、。
cheenamamaさん、モッ君、いい人ですよね.周りに感謝して,謙虚で、、やっぱりただでさえ成功した人は羨ましがられる存在なのだから、謙虚でいてほしいですよね。
じゃないと,私はひがんでしまいます(笑)



私は昔から高飛車発言が多いなと思ってました。
VS嵐に出たときも、「なんでこんなことしなきゃならないんだ」とまじ顔で言ってました笑

なんかよくみたら性格の悪さが顔に滲み出てますよね~

考えるだけ無駄っていうのは言い過ぎだけど、現に日本人はハリウッド映画に合わない。せめてアジア人までかなと。



No title

牧野さん
偉くなるほど謙虚な人は愛されますが、このような人、、嫌ですねえ。
アメリカにいま住んで思うのですが、色々な人種がいる中、色々な職業で皆頑張っている、、それを無駄というこの人の考え,,お前はそんなに偉いのか?と見る度に不愉快ですね。日本にもう来ないでと言いたい。。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード