国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> トムクルーズの奥さんは、バレンタインに大枚はたきました

トムクルーズの奥さんは、バレンタインに大枚はたきました

バレンタインの日に、ハリウッド情報をテレビでしていました。

余こういった番組は腹が立つので見ないのですが、今回はものすごく桁はずれの生活ぶりを放映していたので、うっかり見てしまいました。

トムクルーズの奥さんケイティーは、彼のために、なんと70万もの買い物をしたというのです。


あまりにも沢山のものだったので、忘れてしまいましたが、アルマーニのスーツに、カフスボタンに、靴に、時計に、あれもこれもこれでもかとプレゼントをしたようです。

まるで,新入社員の準備のようです。

70万ですよ!?

バレンタインにこんなにお金をかけるということは、誕生日とか、クリスマスとか、結婚記念とか、初めて目が合った日とか、色々と一年に行事のある度に贈り物をするのでしょうか。私がここでちまちま心配しても仕方ないですね。

でも、こんなに色々とプレゼントってあげるんですね.彼らは。

一つのものをあげてもあの人、トム君は喜ばないのかなあと素朴な質問をしたくなります。


それにともなって、お金の使いっぷりを放映していました。

ニコールキッドマンのハネムーンの費用は1千万とか、ビヨンセが夫の誕生にクルーズ旅行に3億とか、友達をチャーター機に乗せて招待したとか、ラップ歌手の誰々太郎が2億5千万の指輪をあげたとか、マライヤキャリーのウエディングケーキだけでも400万とか、、

ね、だんだん腹が立って来るのですね。

なのでいつも見終わったあと、腹が立った勢いでデュークと、もうCDとか買うのやめようとかいって、彼らの収入を減らそうと企みます(無駄ですね、っふ、もちろん冗談ですよ

大物スターになればプライベートジェットがあたりまえのハリウッドスターは、あれだけのお金を手にしたら、庶民のように暮らすのは不可能なことなんでしょうね。

逆に、庶民に夢を与えるために派手な生活を送っているという考えもありますね。

確かに、ハリウッドは市場が広いので、ギャラも高くなるんでしょうね。

公開されると、アジアにヨーロッパに世界中ですものね。


日本の映画も、頑張ってもらいたいものです。









テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

25歳のワクドキさん、こんばんは。
ホワイトデーは無いんですね。驚きです。
じゃあ、トムクルーズは70万丸儲けですね。
お金持ちの生活を紹介する番組ってたまにあるけど
私も腹が立つので見ません。
日本の映画は同じお金をかけても
ハリウッドには全く敵わない気がします。


No title

あははは~っv-408
って感じです(笑)
私は、ハリウッドスターのゴシップやら、金使い放題話やら、大好きな人間です。
見たかった!!!! その番組(笑)

でもなんでだろ。
昼間によくやってる、日本人社長の金持ち披露みたいなやつは
腹がたつので見ないようにしています(^^;
これって何の差?

ハリウッドスターに、普通の生活は無理でしょうね。
小室さんがやらかしたときは、心の中で笑ってた自分がいました。

No title

タマハナさん、アメリカは夫婦とかカップルはお互いになにかあげたりディナーに行ったりするようなので,トムはきっと何かしでかしたと思います。でも情報が漏れなかったようです。そうなんですよね,悔しいですが日本映画はハリウッド並みの予算は組めないですしね.でも,韓国やアジア進出うまく行っているようですね。
ヒロミさん、私も,アカデミー賞授賞式や,ピープルマガジン実は大好きです(笑)でも、凄いお金を水のように使う番組は苦手です.特にデュークはものすごく怒ります.もう仕事するの嫌とか言い出しちゃうので危険です。マークさんは大丈夫ですか?
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード