国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 大女の恐るべき正体

大女の恐るべき正体

[アメリカ グリーンカード] ブログ村キーワード

続きです。

悔しくってその日はねられませんでした。

人が一生懸命,それこそ夜も熟睡できないくらい24時間SECOMのような育児を頑張っているというのに,みも知らぬ通りがかりの大女に虐待両親の汚名を着せられてしまったのですから。

その後,判明したのですがもちろんデュークは無罪放免。
しかし
私だけが,暴力行為という記録が基地の警察証明に載ってしまったのです。
(幸い、今回のグリーンカード取得に際しては,警察証明5年以内でしたから,この記録はシュレッターの中にすでに消えています。ヤッホー

私の友人の証言も取り込まずに,私の話も聞かずに(家での聴取は,虐待の件だけだったので)大女の言うことだけを取り入れた悪例高い事例です。

寝に耳に水でした。

これが噂の,基地の中で何かあった時に不利な状況に追い込まれる日本人ということだったのですね。

これこそ,立派な差別です。

アメリカ人夫がいながらこんな発言なんなんですが占領している訳でもないのにそのアメリカの態度が気にくわないのです、私は。

デュークはいいます。
基地に限らず,アメリカ本土でも,外国人には不利な判決がでるのは常識らしいのです。
アメリカって,自由な国だの、民主主義だの偉そうに歌っていますが,こういう閉鎖的な部分は未だに残っているようです。

アメリカでは,極端の話、生徒が殴り合いのケンカをしていても先生は止めないで警察を呼ぶそうです。
その場に入って,無理矢理止めた時に先生が生徒に訴えられる場合があるからというのですよ。

これって,変じゃありませんか??

虐待に対してもとても過敏で、夜中に子供が泣いていたら近所の人に警察を呼ばれたという冗談のような本当の話もあります。

もちろん、保育園で子供に痣があるので先生が報告して親の虐待から子供を守ったという例はあります。

しっかし状況判断ができない大人がいい人ぶらないでほしいと思うのです。


何日かたったある日、デュークが興奮して帰ってきました。

変なチラシを片手に持っています。

「ゲス、ファット??!」(何だと思う?)

大女の信じられない正体が判明したのです。

あの大女、家で聖書教室を開いてやがる!

なんてことでしょう!産まれてからこのかた驚きのランキング5位に食い込むほど,私は驚きましたよ。

聖書です、、。恐ろしい、牧師や神父の資格でもあるのでしょうか??

一体何を偉そうに皆にたれ込んでいるんだろう
子供を愛していて、悪い親からの虐待から守ろうという志は素晴らしい事です。

でも、今回のように状況も判断せずに、私達の言葉も聞こうとせずに警察に通報するなんて、心ある人とは到底思えません。

そんな聖書教室を開く資格なんて、お前にはないよ、と言ってやりたくなりました。
でも、そんな事言ったら、きっと脅迫罪で通報されてしまうでしょう、、、。

恐ろしい大女です。

仕方がないのでその広告を力一杯よれよれにして引きちぎってこなごなにしてゴミ箱に捨ててやりました。

これが私にできる精一杯の抵抗でした、、、。
とほほ。

最後まで読んで下さってありがとうございました。

テーマ : 育児論
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~っ!!

その大女何なんでしょうかね??
自分は正義感あふれる素晴らしい人間だと、勝手に思い込んでる勘違い女ですよね。

男の子の育児なんてそりゃもう大変ですよ。子供のいない私でもわかります。
私は弟と歳が6歳離れてるのですが、彼が小さい頃手がつけられず、大変な思いをしていました(汗)
今は友人の子供を横目で見ながら、心の中で、神様私が授かれるものなら絶対女の子にしてくださいと、お願いしておりますもの。

話が飛びましたが、アメリカの差別話はよく耳にしますよね。
正直怖いです…渡米が…(苦笑)
ここでアンビリーバブルなアメリカ人をよく勉強しておきます♪

趣味は通報

その通報が趣味の大女の訴えが通って、片方の親はDV親として、片方の親は暴力記録ありとして、子供から引き離された場合、それで、お子さんたちは幸せになれたでしょうか?中には引き離されたほうが良いケースもありますが、大女が見たケースはそこまでのものではなく彼女の通報は趣味としか言いようがありません。趣味は他人に迷惑を掛けない形でしてほしいものです。趣味が通報、は警察記録には載らないのでしょうか。

No title

こんばんは。
ワクドキさん、期待はずれですよ。
どんな凶悪犯罪を犯したのかと思えば・・・。
それは日本人の常識で考えると暴力行為ではないですね。
そして、その大女には自分の信じる者によって
罰を受けていることでしょう。

No title

ひろみさん、私も女の子、欲しかったです、、。でも女の子は10代のときが大変だと聞きます。さあ、どちらを取るか、、なあんて!
私もちょっと怖いです.アメリカに住むの、、.変な人が沢山いそうで、性格も強くなってしまうようで、、向こうに行ってもヒロミさん、ブログ続けてくださいね、お願いです。
mikaさん、趣味が通報、受けました!っまたくそうですね。きっと今もどこかで趣味を生かしていると思います。ナイスポイントですよ、それこそ警察記録にばっちり記入してもらいたいものです。
タマハナさん、っクック、期待はずれでごめんなさい.勝手にシリーズ化してもったいぶってしまいました。ちょっと驚かせてみたかったのです。しっかし、あの大女目の覚めるときが来るのでしょうか??
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード