国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 悔し~い!虐待のぬれぎぬ

悔し~い!虐待のぬれぎぬ

[虐待] ブログ村キーワード

100円を拾っても、警察に届けるような幼少時代を送り、健やかに育ったこのわたくしに、汚点がついてしまいました。
座間の基地に住んでいた頃にこの忌々しい話はさかのぼります。

何と、私の基地の報告書には、暴力行為という、何とも恐ろしい文字が!

これもあれも、あの嘘つき大女のせいなのです。
悲しくもものすごく悔しい話を聞いてください、、。

く~今思い出すのも腹が立つ!
え?早くしろ?はいっ!分かりました~!

長男が2歳のときです。

基地の中のスーパーの駐車場で、買い物を終わった私達はばったり友達家族に会いました。
長男は、うれしくて駐車場で走り出します。

デュークが叫びます。
「危ないから、車の中に入って!」
そんな一言で、「はい、パパ」と聞くような息子ではありません、、。

無視です!

もし私が
小さい声で、アイスクリームなんてささやいたあかつきには、20メートル離れてもすっ飛んで来るくせに、、です。

腹が立つ生き物でした。

そこで買い物袋で両手は塞がっていますから、当然?デュークは「足」で長男のお尻を車の中にうまい具合に押し込みました。

どこからともなく大女が突然背後にあらわれて
「ちょっと、今あなたが子供にした事、分かっていますか」
何者??忍者のような女です

デュークは言ってしまいましたこの言葉
「ノット、ユア、ビジネス」

日本人でも知っているフレーズですね。

私は見ました。この大女、かすかに笑ったのです。
そして大女は、すかさずバックからメモとペンを出して私達の車のナンバーを控えだしたのです!

私はこの時点で、この大女の企みが分かりました。
やはりこの大女、スーパーの電話に飛びつき、警察に通告しようとしたのです。

頭にきた私は、追いかけて
「とても誤解している。事情を聞いてほしい」
と懇願しました。話せば分かると。

「あなたには関係ないのよ」
あっさり却下です。

「大いに関係がありますとも!私の夫と息子の事ですから!関係ないのはあなたでしょう!」
腹が立ちました!

それでも、警察に通告しようとするので
思わず私はこの大女の持っている電話を、取ろうとしました。(ああ~これが間違えだったのです。でも、誓って言えます!大女には触っていません!)

すると、

きゃ~!!」
きゃあ~??何と、大声を出したのです!
ぎゃあ、の方がふさわしいだろうに!
私の1.5倍の肉体を持ち自称世界の警察の、いえいえ米国陸軍の制服を着ているのですから、どう見ても私が被害者です。
そ、そして
「助けて~!この女を止めて~私に暴力を振るったの」

???

ひどい、、、。

スーパーで買い物していた人はなんだなんだ僕私ひまなんだかんだと、集まってしまいました。


私の友達はすべてを見ていて、
「ひどすぎる!暴力なんてふるってないのに、この人おかしいよ!私が警察に証言してあげる」
「ごめんね、私達に会わなかったらこんなことにならなかったのに、、」
とも言ってくれました、、、。

その当時、次男は未だ生まれて数ヶ月。泣き出します。オムツはもう手元にはありません。
オムツの底がジェリー状になっています。
2歳の息子は腹減ったと騒ぎます。

こんな状況で駐車場で悠長に警察を待つなんて、できません。

とりあえずその場を去ろうとすると、大女は
「逃げても無駄よ!もうちゃんと報告したんだから!車のナンバーも控えたんだから!」
と、走り去る私達にうれしそうに怒鳴りました。

家について、子供を食べさせ、オムツを替えて、、色々終わってから、こちらから警察に連絡をしました。
何も悪い事はしていません、逃げるつもりなんかありませんよ。

大女め。

やはり一回では終わりませんでした。続くとさせてください、、。







テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なに、なに、なんなの!!?
その大女(><)
むかつく~!!!
え~、ワクドキさん頑張ってと言いたいところですが、もうやられちゃった?ということですよね(泣)
いえいえ、最後までちゃんと話は聞きますよ。
今からでも、打ちのめしてやりたいっ!腹が立ってきました。

No title

こんばんは。
いいですねー、過去最高の盛り上がりですよ。
むかつくなーその大女!
次回が楽しみです。
でも、明日は休むんだろなー。

No title

そうなんです。やられちゃったのですよ。ヒロミさんが一緒に怒って下さった分救われる思いです。私の話,8年も前の事なのですが、昨日のように思い出します。っく、っくやしい。
タマハナさん、今もどこかであの大女人に嫌がらせをしていると思います。あはは、大受けです。よく私のスケジュールをご存知で、、。申し訳ありません。タマハナ先生のようにとても毎日は難しいのですよ~。

No title

なになに・・・・・・

なんか・・・・こわい・・・・・

次のブログまた読ませていただきますね。

No title

柚ちゃん,今日はこちらも登場してくださってありがとう!
そんなんですよ,8年も前のことなんですけどね、やっとこのごろ,半分笑えるようになりました。

No title

…その女性、かなり怖いです…。
次が気になります。無事だといいのですが…。

No title

こんばんは。
予定通りお休みですねv-218
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード