国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 城島選手少年野球教室

城島選手少年野球教室


[少年野球] ブログ村キーワード

城島選手についてパート2です。

そういえば、サインをもらっているときは、地元 の皆さんとてもおとなしいのです。
はっきり言って、何の会話もないのです。

デュークは驚いていました。
「アメリカだったら、大騒ぎだよ。話しかけたり、触ったり、うるさいのなんのって、、日本人は静かだ~」

城島選手黙々と、サインをしてくれていましたよ。

寒い中、鼻を垂らしたサイン欲しい僕たち私達皆にくれました。

しかも、ちゃんとマジックマーカー持参です。ありがたかったですよ。

私達ったら、車をひっくり返して探しに探しましたが、クレヨンとシャーペンしかなかったんですもん。


興奮のあの日から一週間経ちました。
今日は、少年野球教室が開かれました。
なんとか、この教室に潜り込みたかったのですが、少年野球教室は中学生のみ対象でした。

なので、私の子供はよだれを垂らしながらの見学。

IMG_0039_convert_20090118185231.jpg

市内の中学の野球部所属の選手が選ばれました。
各学校から3名だけです。

選ばれた選手はラッキーですね。
IMG_0043_convert_20090118185001.jpg


きょうはすごい人で、この前にサインをいただいていて本当にラッキーでしたよ。
カメラを持って行きましたが、子供のツーショットはあきらめました。

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
城島選手、足寒くないのかなぁ。
私の事、話してくれましたか?
一流選手はサービスも一流ですよね。

No title

マジック持参で来てくれるなんて、
やはりファンサービスが徹底してますね。
城島さんとお話できたワクドキさん一家、
なんだか皆より一歩リードって感じ?
良かったですね~。

No title

タマハナさん、私も同じ事思いました、なんで、半パンツで、鳥肌とすね毛を見せているのだろうって、、。え?今回ですか?サイン自分のはありますから5時まで練習が終わるのを待つ気力がなく途中で球場を後にした裏切り者でございます。
cheenamamaさん、うふふ、そうなのですよ。皆さんもせっかくなのだから、ぺちゃくちゃいいたい事をいえばいいのに、、と思いましたが、地域性でしょうか?他では同なんでしょうね?気になります。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード