国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 8歳で,あそこの毛が!!

8歳で,あそこの毛が!!

 
[小学生] ブログ村キーワード

今までちょっとまじめな話題でしたが,ここで一発驚きの事実
私は皆様と共有したいと思います。



それでは,続くとさせてください。

なあんちゃって,こんなことしたら,次からだあれも読んでいただけなくなりますね!
そんなことはどうでもいいですね,はい,本題に入ります~!

黒人の方の成長は早いとは,デュークから聞いていました。

小学生で先生並みになる子がざらなんですって。

本当に,次男のクラスメートのアレックスくん。

3年前までは,ちっちゃくって,かわいかったのですが,あれよあれよと背が伸びて今では私と同じくらい。
私と同じとだけ書いても、へ~と、共感は得られないでしょう。数字を書かなくちゃですね。

160センチです。

もでかいです。私よりでかいです。

何と、8歳にして26センチ!!
8歳と言ったら、日本でまだ3年生ですよ。

3年生って低学年に入りましたっけ?



まあ、ここまでは、日本の子だっていますわ。?います?

ところが、この前テニスコートであったので、子供達は一緒にテニスを始めました。

うちの長男、めざとく、発見!!

「ウ~、脇の下に生えてる~、~」

わお!思わず私も確認しちゃったじゃないですか。


すると、アレックスったら

「僕は、下にだってあるんだぞ~」
ひえ~、、、。
もちろん、見せたりはしませんでしたが、とても得意げでした。
どうやら本当のようです。
もう、、下の,、が、、!!!
噂は、本当だったんです。。。
私は見た!!、(もちろんこの場合は下の毛ではなく脇の下ですね、念のため)というママが興奮して話していましたがかわいそうに皆信用しなかったのです。
結局見間違いということにされてしまったのです。

「なあに、言ってんのさ」と軽くあしらわれていましたっけ。

っふ、あのママ、さぞ、悔しかったでしょう。夜、寝られなかったかもしれません、、。

早速、彼女に報告したいと思います。

ところで、生殖機能、、、もう発動開始しているのでしょうか?

すごく、聞きたかったですがいくら何でも、聞きませんでしたよ、私。

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチは息子が発育が小食だし、発育も遅くて心配な反面、
娘は「もう、喰うな」と言いたくなる程の食欲で成長も良く、
毎年、服を買わなければなりません。
反対だったらよかったのに~と思っています。

No title

ハハハ~!!!
すごい、すごすぎる~
そんなに成長早いのですか!?
私なんて153cmしかありません(泣)
脇の毛、下の毛まで…
やばい、思い出したら笑いが出そうなネタです。

ちなみに白人はどうなのですかね?
(あ、そうですね。マークに聞いてみます 笑)

もちろん応援は今日も忘れませんよ♪

No title

こんばんは。
なるほど、ワキワキボーボーに改名ですね。
8歳で160センチですか・・・
まだ伸び続けるんですかね?
身長・・・そして、毛も!
むりやり下の毛を見ようとしないで下さいね。


No title

cheenamamaサン、男の子はこれからだという。うわさですよ。怖いような、楽しみなような、ですね。
ヒロミさん、白人の人は、アジアと余変わらないみたいな気がしますが、どうでしょうね?
タマハナさん、もう、わきのしただけで充分の驚きでしたよ。満足です(笑い)

No title

う、う~ん。
いいのか、悪いのか・・・(^^;)だって心は小学3年生ですよね、
本人は誇らしいのか複雑なのか・・・映画館とか博物館とかバスとか電車とか、
小学生です!
って言っても信じてもらえなさそうですよね(><)
黒人さんのカラダってすごいなあ。
生命体として、人間の種類の中で一番進化しているって
どこかで聞いたことがありますが
やっぱりすごいですね!

No title

メイサン、そうですよね、バスケとか、陸上とか見ていると、すごいですもんね!
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード