国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 雪のお正月。女の子を追いかけるあなた、、。

雪のお正月。女の子を追いかけるあなた、、。



明けましておめでとうございます!


今年もどうぞよろしくお願いします。

新年は港に停留している船が一斉に汽笛をならしました。

初めて聞いた時は驚きましたが,3年目となれば、慣れたものです。

こちらに超してきて3年目。
初めての雪のお正月です。

子供は,犬のように大喜び。ベットから飛び出してさっそく雪だるま作りに励みます。


ありったけの雪をあつめて、ちっさい雪だるま君です。


IMG_1809_1_convert_20090101171508.jpg

ベットから出る早さは,なんとクリスマスの時の記録をぬりかえました。

記録は,ぬりかわるものと誰かが言っていましたっけ。
っく、こんなばかばかしい記録はどうでもいいですねっ!

そんなに積もるほど雪はないんですね、、。

車の上からも調達です。

前の家の女の子も出てきて雪合戦です。

さっそく、逃げる女の子を追いかけます。

IMG_1808_convert_20090101171315.jpg



ああ、あなたは後何年かしたら、そうやって本気で女の子を追いかける日がくるのかしら、と妄想を抱く母でした、、、。

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

Happy New Year!!

ワクドキさん、明けましておめでとうございます(^^)

雪ですか!?
さ、寒そう~
でも、私も雪好きです!
それにしても息子さんたち、楽しそうですね(笑)
可愛い雪だるまv-410

息子さんにいつか彼女ができたらなんて、ワクドキさん…
それはつらい妄想ですね。
あ、でも出来なかったらもっとつらい!?
なんて(^^;
正月早々すみませんでした。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
何年か前までは、和久輪九土器度気さんも
男の人を追いかけていたんですか?

Happy New Year!

ワクワクドキドキさん、

あけまして、おめでとうございます!

ブログにコメント、ありがとう!
事情があって、コメントの返答は暫くお休みしますが、読んでいます。

今年もヨロシク!!

雪が見たい~~~~~!!

No title

ひろみさん、そうですよね、モテない方が心配ですよね。何事も取り方ですね!
タマハナさん、男、、?いつもおいかけられていたのは、私の方です、えっへん!
ぴっきーさん
そちらは雪ないんですね。毎日は困りますけど、たまにはいいですよね。

No title

悪い事でもしたんですか?
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード