国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> MRタトゥーのその後

MRタトゥーのその後

[結婚] ブログ村キーワード

前回で終わるはずだったのですが、、
やはり、あんな二人は大丈夫だんろうか?と納得がいかない意見が多いと思います。

つけたしのおまけのページです。

もったいぶらずに、早く書け?
そうですね、


その後、結婚した二人は余りお金がないということで式をしませんでした。

しかし、結婚して気が緩んだのか(ア、違った)家庭を持とうと第一歩を踏み出したのです。
すかさず、妊娠!!

10人に一人が、不妊で悩んでいる中、とても幸運な二人です。
子供不足のこの世の中に、大きな社会貢献ですね。
若いので、バンバン産めちゃいそうです。

そして、なんと奴は、大学進学のためアメリカに帰ることになったのです。

しかし、、。ここで彼女の母が猛反対。
一人娘が遠くにいってしまうことに、今更、気づいたのです。

日本で子供を産めと、、。

国際結婚でよく起こることらしいのです。
親の子離れが出来ていない場合です、、、。

その上、彼女がカードローンで借金を抱えていたことも判明。

奴は、とっても落ち込みました。
アメリカのお父さんも、そんな奴とは離婚しろとまで言い出す始末、、、。

ここで、なんと驚きの発言!!

日本にすぐ来たくなかったら、、子供を産んでから来てもいい。
お金は、全部仕送りするから。
借金も、僕が返済頑張るから。
君は働かなくていいよ、お腹の子のことだけを考えればいい。
必要な分は、タコベル(タコベルが好きなのね、きっと)にでも行ってパートをするから。

それって、、本当にあなたの心からの発言なんですね、、?

この態度で、彼女の母は目が覚めたのでしょう。
娘の幸せを願うのなら、行かせなくては、、と。

奴は、結婚して、父親になることで、なぜか、とってもいい奴に大変身。(口先だけとは、思いたくありません。でも今までの派手な行いのために、すぐに信じられない私、、)

色々と驚かして楽しませてくれるMRタトゥーよ。

生まれてくる子は女の子です。
是非、その子をパンクから守ってやってください。

おしまい



コメントの投稿

非公開コメント

そうなんだ~!本当はいいやつだったのね!!
でも、人の気持ちは移ろうから・・・
やっぱり一緒に暮らしていったほうがいいですよね。
人間は、いつか変るかな?
変ると思うこともあるし
変らないなって思うこともあって難しいです

おお~っつ!!!
期待のおまけページ(^^)

しかし奴は、なんていいヤツだったんだ!
なかなかそんな発言は出来ませんよ。
これから先も、豹変しなければいいですけどね(笑)

彼らの幸せを願います。

こんばんは。
おっ、おまけだ。
得した気分だ。
ん?ホントはいいやつなのか?
タコベルって何だ?
ホントに女の子なのか?
そして・・・ホントに終わりなのか?

本当に変わったと信じたいです。いい奴なのか、口先なのが、、まだ疑っている私です。。
タマハナさん、タコベルは、ファーストフードのお店で、タコスとかを売っている、メキシカン料理のチェーン店です。私は、マックより好きです。日本にも、タコスのお店、少しづつ増えてるようですね。

こんばんは。
なるほど、タコスですか・・・
えっ、知ってますよタコスは・・・
タコスでしょ、タコス・・・
名前くらいは。

タコベルですか~?ローカルファーストフード店かも知れないですが
タコティコという店、ご存知ですか?
うちの旦那は大学在学中の3年間この店で働いてました。いまだに、
夢をみるそうです。閉店準備をしていたら、大量の客が入って来て
一人でレジ~キッチンと大忙しで働かなくてはいけないという内容。

生まれて来る赤ちゃんのためにも、いいパパとママになってもらいたい
ですね~。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード