国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> トイレでの一番面白い会話だった

トイレでの一番面白い会話だった

あるレストランでのトイレを使った時の事です。

一人の女性が先に終わり,手を洗っていました。

私に気がつき,手を洗う所を譲ってくれました。

とても笑顔が素敵で華やかで、素敵に年を取っているなあと言う感じの印象を受けました。

その女性が、おもむろに私に

「あなた、とても華奢ね。その体系を維持するのは大変なのかしら」
と話しかけました。


「いえいえ、自然なんですよ。でも、実はもう少しふくよかでも良いかなと思うのです。特にここ(貧弱な胸)が、、」

とちょっと冗談ぽく指で指しながら言ってしまいました。

すると女性は
「ああ〜そうなの?ねえ私の胸は実は偽物なのよ。今67歳なんだけど,47歳の時に決心して豊胸手術をしたの。
ほら、ちょっと触ってみて。」


「え??いいのですか」

女性
「もちろん!」


私はせっかくのチャンスなので遠慮がちに触らせてもらいました。

両手でもんでもこの人だったらきっと怒らなかったでしょう。
なんちゃって


ふわふわで、本当に本物みたいです。

「わ〜本当に自然で素敵」
思わず褒める私。

この方は67歳で髪を染めずにいるので,豊かな胸も自然に見えるのですね。

「本当におすすめよ。私の彼氏も、本物本物と言ってくれるもの。(ここでウィインク)あなた、結婚しているの?」

「ええ」

「なら、是非おすすめよ。絶対旦那さん,喜ぶに間違いないわ」


「確かに,胸フェチだとそうでしょうね。でも世の中上手く行っていて、夫は足首フェチなんですよ。胸は貧弱でもいいらしくって」


女性
「確かに世の中上手く言っているわね。
でも、本当にお勧めよ。ただの水が入っているだけだから安全なのよ」


「ありがとうございます。今までの人生で、トイレの中で見知らぬ人とした会話で今日のがベストですよ」


と本音を思わず言ってしまいました。


そしたら
女性は
「そう?」

といって、なんと私にハグ。

柔らかいお胸が、、私にも伝わって来ました。

そうか〜67歳で、全然たれていないんだもの。偽物でも本物に見えるし,触感もばっちりだし、
20年も満足しているのだから他の人にも教えたいのでしょうね〜

確かにあれほどりっぱだと、選ぶ洋服も変わって来るのかしらと想像しちゃいます。

見知らぬ人とのトイレでの会話で今回は断トツ1番に輝いています。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

読みながら光景が100%想像出来ちゃって大爆笑!!
友達に3人豊胸手術をした人がいて、一人は日本人なんですが、ご主人の希望で、なんですよ。
もう1人はメキシカンで、もともと大きかったのに、もっと大きい方がいいってご主人に言われて。
私も自慢出来るほどの貧乳ですが、本当に世の中上手く出来てますよね。

で、で、で、豊胸した人ほど60になっても70になっても胸を強調した服を着ませんか?
ここは暑いからそう言う人多いです。

No title

reeさん
3人もまわりにいるんですね!!しかも夫の希望とは!確かにアメリカ人,豊乳好みが多そう、、、なきがします
「もともと大きかったのに、もっと大きい方がいいって」これもすごいですよね。大きすぎると生活しにくそうですけど(ひがみ)
そうです、「豊胸した人ほど60になっても70になっても胸を強調した服を着ませんか?」この人も,谷間がバッチリみえる服でした。。こんもりお胸も
3分の一は見えていましたよ。
確かに手術したらそれをいかせる?熱い所に生活したくなるでしょうねえ、、。

No title

なんだかほんわかする会話ですねー。
このご婦人もあっけらかんと胸の秘密を見知らぬ他人に告白しちゃって、それに答えるワクドキさんも可愛いです。 (^。^)

No title

pharyさん
ありがとうございます。
素敵で飾らない方、、というのでしょうか。
こういうチャーミングな女性のパートナーはラッキーだなあと思います。
まわりも楽しくさせる魅力のある人、素敵ですよね。胸は無理だけどこんなふうに年を取りたいものです。

No title

豊胸手術で人生が良い方に変わる人って多いみたいですよね。
トイレであった方もそうなんですね。自信が生まれるから自分自身が変われるってのが大きいのかな。
話はちょっとずれてしまうけど、私も若いころはイケメンに生まれてくればよかったのになあと思いもしたけど、最近はシンメトリーな顔なんて実につまらん、味のある顔がいいなあと思うようになり、それだと自分にも近い。(笑) ドラマや映画で表情に力があって魅力的に見えるのは決してイケメンじゃないんだよね~

No title

カノッチさん
確かに自信が魅力に結びつくと思います。
イケメンだからモテるとは限らないですよね。小学校の時から,モテる男の子は自信のある子で,性格も良かった男の子がもてていました。中学の時のファンクラブまであった男の子はまさにそうでしたよ。私も大好きでしたね。カノッチさんも味のある魅力的な男性目指してください。(あ、もしかしてもうそうでした?)
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード