国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> ベットの中に知らない女が!

ベットの中に知らない女が!

[タトゥー] ブログ村キーワード

「ひ、ひどい!」

その声で、MRタトゥーは起きました。(これから、奴としましょう。MR~は入力に時間がかかってメンドクサイものですから。っく、とっとと初めからからこうすればよかったです)
奴も、隣の女をみて驚きます。

「なんでここにいる?」
なんというおとぼけ発言でしょうか!

それからは、よくテレビである、修羅場ですね。 


一騒ぎした後、この男、どさくさにまぎれて(勢いといったほうがいいのでしょうか)、なんとプロポーズです。
こんな男を信じる人がいますか?

は~い!いましたよ、え?誰が?

彼女です。

なんと、泣きながらOKでっす。

デュークは反対しました。
「まだ、23歳。これから大学にいって、将来を考えるって、言っていたじゃないか!それに、そんな場を見られてしまって、将来ケンカしたら絶対このことを持ち出してくるさ!ああだこうだなんがかんだ~」
自分の経験談をふんだんに交えての忠告。

それでも、二人は結婚しました。

奴のその修羅場時の言い訳とは、、、

ある日、バーでその子と知り合い、なんとなく(?)住所を教えたのさ。その日は、僕はとても酔っ払っていたんだ。でも、信じてよ、家で飲んでいたのさ。そして、そのままベットに寝てしまって、、君の声で起きたら、なんと横にその子が、そして、君が泣いていたんだよ~。僕はその子と何もしていないんだよ~。本当なんだ~。

4行に訳すとこんなもんでしょうか。これじゃあ、分かりませんね。
では、その子側から見てみますと、

その子は、奴に会いたくなって、夜中に家に行ったら、ドアのカギが開いていたので不法侵入した上、奴がベットで寝ていたのでついでに一緒に、ただ寝ていたということですね。

「何もしていない」のです。
二人の説明があっているのですね。

一応、その子は、彼女が泣いているのに驚き、奴に聞きました。
「この人だあれ?」

奴は「僕の彼女だよ!」(この言葉で、信じようと思ったのでしょうか)

と、怒りながら言ったそうです。脇役ながらも、その子も結構かわいそうです。

彼女は、やはり2,3日後にデュークに言いました。
「私、一生信じられないかもしれない」
「奴は、何もしてい無いと言っている、でもそれが信じられないのなら結婚はしないほうがいい」
的確なアドバイスです。
「、、。でも、ママはそういうことはありがちなことって、、。」
彼女の産みの母のお言葉で、デュークの忠告は吹き飛びました。

そして、二人は結婚しました。
こうなったらもう、むりやりにでも、二人の幸せを祈るしかありません。

長々と読んでいただいてありがとうございます。

終わりでっす!




テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

!?

えっ!! それで本当に結婚しちゃったんですか??
それで今も継続中??

というよりも、修羅場後のプロポーズ大作戦って、なにもしてない子(?)の立場ないですね……

聞いただけで泣ける話ですね(笑)

将来、子供が出来たらパパとママの馴れ初めってどんな風だった?
と聞かれたら困ってしまうじゃないですか。
まあ、その時まで一緒にいたら、笑い話になってるでしょうね。
若い時は勢いで色々な事をやってしまいモノです。
結婚してからの方が長いし、無事暮らしてられるのか気になりますね。

こんばんは。
何もしていない気もしますが、どうなんでしょうね?
私も2人の幸せを祈ってます・・・・・今日だけ。




えーっつ??

結婚しちゃったんですね!!?
奴。。
(確かに入力面倒でしたね 笑)

しかし、このオチにはびっくり仰天しました。
今奴らが、どうされてるのか気になるところです(^^;
離婚していないのですかっ?
この言い訳した人もだけど、それより信じた人がすごいです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをありがとうございます。共通のご質問、、まだ別れていないの?ですね。
今のところ、まだですね。子供が生まれてからが問題かもしれないです。なんたって、パンクの王様ですから、、。
HIROMIさんの、「奴ら」には、笑ってしまいました!
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード