国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 八つ当たりするなんて

八つ当たりするなんて

スーパーの駐車場で車を止めたときの事です。

隣に駐車していた女性が、携帯で話をしながら車から降りようとしてドアを開けました。


この女性,,,自分の事しか考えていないようです。


思いっきりとなりの車にドアをぶつけたのです。

凄い音がしました。

風がふいていた訳ではありません。


女性がなにも考えずに車のドアを開けたのです。

でも、ぶつけた場所を確認もせずにストアーに向かって歩き出したので


そこで夫が、、(よぜばいいのに)

「ア〜思いっきりぶつかっちゃったね」

と言うと


はっとしたような反応で

自分の車の中に急いで戻りました。


そして車の中から私達に向かって

F〜、XXX

と何やら叫んだのですね。


彼女の車の窓が閉まっていたので何を言っているのか聞こえないのですが、口元を見れば


はっきりと分かりました。

車の窓を開けて私達に怒鳴らなかっただけましでしょうけど。


それを見た私達はその女性の大人げない言動が余にもばかばかしいのでつい吹き出してしまったのですね。


何を八つ当たりしているんだろう,自分の不注意で隣の車のドアに思いっきり自分のドアをぶつけて傷
をつけたのに。
(はい、黒くはっきりと傷がついていました)


そして私達に向かって中指を立ててすごい勢いで車をバックしてもうすこしで他の車にぶつかりそうになりながら

逃げさッていきました。


こういう大人ッているんですね。


分かってはいながら実際に目の前で見てしまうと幻滅です。


女性、、一見普通の女性です。


綺麗にお化粧して、身なりに気を付けているのが分かりました。

30代前後でしょうか。


外見に気を使いすぎて中身が腐っているようです。

なぜストアーに行くのを止めたのでしょうか

車の主が戻って来て,私達が彼女の事を言いつける前に逃げようと思ったのでしょうね。


こういう人が存在するのッて,,,嫌だなあ〜。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それって完全に当て逃げじゃないですか!おドイツだったら通報ものですよ。現場からの逃走により、より罪が重くなるはずです。
目撃者がいるにもかかわらず逃走したその女性、もちろん罪の意識なんかありませんよね、ワクドキさんたちに悪態つくくらいなのですから。アメリカ人って怖いわ〜。

No title

隣に留めたままだと報復を受けるかもしれないから逃げたんだろうね。
親切な旦那が傷ついた車の持ち主にチクると思ったかも。
以前、駐車場で隣の車のドアにぶつけられたのありありな傷を見つけた車の持ち主が、間違いなく犯人な隣の車のドアを蹴って、べっこりへこます報復を果たしてから立ち去ったって事があったなあ。

No title

カノッチさんのコメを読んで思わず二回目のコメです。

報復に相手の車を蹴ってベッコリ凹ます。

ですって!

アメリカって、アメリカ人って、、、、、((((;゚Д゚)))))))

No title

pharyさん
そうなんですよね,完全に犯罪なんですよね。私達も驚いてばかりいないでさっさと車のナンバーをうつしておけば良かったのですが,日本のナンバーは分かり易いのですがアメリカのナンバーは、沢山文字がある場合が多く1ひと目で暗記は私には不可能、、、。紅白に出て来る(今も?)さっと数を数えてしまう方ならできるかも。なのでナンバーは確認出来ず、、!!くやしいです。
2度のコメ、ありがとうございます。
カノッチさンは日本在住のかたなので,復讐事件はj実は恐らく日本人だったのではと思います、、、。
カノッチさん
チクりたかったのですが、ナンバー、,文字が沢山あって暗記できませんでした。日本のようにシンプルだと犯罪防止になるのにと何時も思うんですよ。それにしても復讐する気持は分かりますが、実際にするとなると、、それもすごいですよね。(でも確かに、隣の車と分かると言うのは理解出来ます!)

No title

その女性、逆切れ+とんずらですね。
頭が幼稚じゃ・・・。
もしかして、無保険?

被害が自分にないと笑えるけれど、実際に我が家の車なら切れるかも

No title

ゆりだんさん
無保険の可能性ありますね!確かに、私達の車にぶつけたら車から飛び降りて,ナンバープレートの写真をるべき場面ですね。将来こう言う事があったら驚いていないでとっさに行動しなくちゃと良い勉強に?なりました。

No title

ぶつけた方の車は傷になってなかったんですか?
だとしたら幸いです。

それにしても自分が悪い癖に・・・これ、アメリカあるあるですよね。

No title

reeさん
ぶつけた人の車は恐らく損害がないと思います。ぶつけられた方は,黒く色が落ちて凹んでしまっていました。
もの凄い音でしたから。
それでも私達がいなかったら、そのまましら〜と買い物に行ったのでしょう。ひどいですよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード