国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> この一言で、僕は結婚をやめたんです

この一言で、僕は結婚をやめたんです


[結婚] ブログ村キーワード

続きです

Mrタトゥーは、彼女の投げやりな発言で結婚をしないことに決めたのです。
その投げやりな発言とは、

「私はもう、家から出たい。そこに一刻も居たくないの。もう、お父さんのがみがみやお母さんのおせっかいから解放されたい。だから早く結婚して自由になりたい」

これで気持ちがす~と、覚めていったといいます。
残念ですがとても分かります、その気持ち。

現状から逃げ出す為に自分と結婚するのかと思ったら、ぞっとしますよね。
彼女は、言ってはいけない一言を言ってしまったんです。

それからは、MRタトゥーは、今の若者(こんな言い方をしてしまう自体私が年をとっている証拠でございます)のやり方で、ひたすら彼女がかけてきた携帯にでない攻撃を開始。

「え?結婚することまで考えた相手なら、きちんと目を見てさよならをすべきじゃない」

「そんなことをしたら、いつになっても別れられなくなるから、ほとんどのアメリカの男は電話には出ないようになるんだよ」

「それは、誠意がなさすぎ、、」

「付き合っている相手にもよるんじゃないかな」
それはそうですね、、。
デュークもかなり投げやりな発言。

彼女は、MRタトゥーがもう自分と別れたがっていることを素早くさっして、じたばたせずにさっさと別れました。
その去り際は見事です。

その後、再び身軽になったMRタトゥー君。
クローンが2,3人必要なくらい夜な夜な大活躍です。

そして、今度はバーのお姉ちゃんに夢中になりました。

「彼女は、いわゆる水商売の女じゃないんだ。とても純情なんだ。そこに惹かれたんだ」
とうっとり。

そして我が家に連れて来ました。
初めてお会いする彼女。初めましてと、おへそを出しながらご挨拶。その後の第一声、

「子供、まじ、やべ~」

なにが、まじやべ~なのでしょうか?うちの子、何か変でしょうか?
いきなりダチ会話の始まり。

訳すと

「お宅のお坊ちゃん達、なんてかわいいんでしょう」

ということらしいのです。

なるほど~。

そして、MRタトゥー、今回は結構ほれ込みはじめました。
とっても、その子を好きになったらしいのです。

その理由は『体験が少ない』

ということで、あばずれと遊びまわった後でとても新鮮だったんでしょう。

ふっ、、彼女が名役者かどうかは、本人しか知る由もありません。

そしてある日、彼女はバーのお勤めが終わってMRタトゥーの家によると、なんと
ジャジャジャジャ~ン
MRタトゥーは誰か知らない女とベットの中にいたのです。

続く





テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

今日はまた………

かなり面白すぎます(爆)
今美容室にいるので、携帯見ながらニヤけてる私って、相当怪しい(笑)

>初めましてと、オヘソを出してご挨拶!!

超ツボでありました(^o^)

電話に出なくなって終わりって、悲しすぎます。
面と向かって別れた人の話が聞きたい★
リクエストでした(笑)

こんばんは。
確かにその一言は冷めますね。
でも、電話に出ないのはどうかと・・・。
昼ドラからサスペンスになる訳ですね。
楽しみだー。
どころで・・・つづく

正に現実は小説より奇なり。
こりないやっちゃな。

まこさん、リクエスト、受けつけました!早速デュークにインタビューです。(笑い)
タマハナさん、cheenamamaさん、本当にこの人のパンクさは、ドラマになると思うくらいですと。

おっ、デジャビュだ!

あっぱれです

バーの姉ちゃんの第一声が笑える(笑)
ワクドキさんに訳がまたウケますー!!!
しかしMRタトゥー。。
期待を裏切りませんね(^^;
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード