国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 信じられません!意地悪なアメリカ人の女性

信じられません!意地悪なアメリカ人の女性


[タトゥー] ブログ村キーワード

続きです

なんと、MRタトゥーも、そういわれると、自分も彼女を愛している気がすると言い出したのです。

あんなふうに発展した二人の付き合いが、本物の愛に変わったということなのでしょうか。

MRタトゥーは、実家に帰る前に我が家に彼女を連れてきました。

「やりまくる関係でいいわ」
とのあばずれ発言には、とても似合わないかわいい人でした。

デュークが、家の中のトイレに行くのが面倒なので、庭の木に向かってたちションをすると、
「きゃあ~」
といって、頬を赤める乙女っぷりです。

「、、、。」これは私の発言ですね。


でもMRタトゥーは、、彼女が太っていることを気にしていました。

そして、アメリカの実家に連れて帰った時に、彼女はMRタトゥーの弟の妻と、もう一人の弟の彼女から、信じられない意地悪をされたのです。

これは、MRタトゥーがデュークに言った発言です。

「信じられないよ。6人でモールに行った時に、二人(妻と彼女)は、わざと、(MRタトゥーの)彼女に変な洋服を見つけては、試着させ、似合うと言って馬鹿にしたんだ。彼女は英語が余り出来ないし、一生懸命皆に打ち解けようと努力しようとしたんだ。だから、そんな意地悪にも気がつかずに、ありがとうとまで言って、、。そういう態度をまた、弟達の彼女と妻二人で笑い転げて、、。だからアメリカの女はもう嫌なんだ!」

信じられません。自分の弟の妻ですよ?
自分の弟の彼女ですよ?

婚約者として紹介したのだから、将来家族になるわけですよね。
英語が出来ない彼女をそんなふうに馬鹿にするなんて。
人間として、なっちゃないですよ!
日本人として憤りを感じます。

信じられません。
大人のすることとは思えないのです。
小学生並でしょう。そこから成長していないんですね!!
そんな人達が将来親になると思うと恐ろしいですよ。

それを、黙って(もしくは一緒になって馬鹿にしたんでしょうか)やらせた弟達!
そんな女性をあなたたちは愛しているのですか、、?

家族とは思えない行動です。

そして、極めつけは、MRタトゥーはその彼女と結婚するのを辞めてしまうのです。

続く

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

えー!!

ムカつく女どもですねv-388
そのMRタトゥーの彼女の気持ちはわかりますよ。
将来家族になるかもしれない、しかも一応同じ立場の女達。。
仲良くしたいものです。
それにあまり英語がわからないと、それだけであたふたしてしまいます!
もう!!このビッチ!って感じですよね。

しかし極めつけに、がくっときました(^^;
どうなるのか、ドキドキワクワク(笑)

(。>_<。) えーん
かわいそう・・・・・・・・
イジメなんて最低だわ・・・・・

はじめまして

はじめまして。ランキングから来ました。

この女性達信じられない。本当に低俗。
英語がうまくないからって馬鹿にしてるようだけど
じゃあ自分たちは他言語を何か一つでもちゃんと喋られるのか?
って突っ込みたくなります。

こういう他人に意地悪する人ってきっと欲求不満で不幸なんだろうなって
思います。

あっ、でもわかる~~白人女性のイジメって、こんな感じ、こんな感じ。
MRタトゥーさんは、その場ではっきり彼女を守ったのかしら?
ただみているだけだったのかしら?
そしてわたしも、極めつけにガックリ。
それでも、愛を貫いて、彼女をいじわるな女性陣から守って
りりしく雄雄しくしてくれていたら、
どんなに同国人にもてなくたって、
いい男なのになあ~。

(きっとそもそもそういう男性なら、同国人女性だってほおって置かないのね!)

悲しい事だけど、時々アメ人旦那側の家族に苛めというか、
受け入れられ無かったという話を日本人妻から聞く事があります。
差別意識があるのか、ただの偏見なのか、
その女性に問題があるのか分からないですが、心が痛くなります。
反対に外国人との結婚を反対する日本人家庭もあるだろうから、
決めつけるのは良くないけど、腹立つタイプの白人(アメ人)っていますよね。
アメリカで全然もてた事無い男でも、日本に来てもてて勘違いする奴、いますね~。

プハァ!

あばずれ発言の似合わないカワイイ人、ウケた!

トイレに行くのが面倒だから立ちション………そこ、いちを突っ込んでもいいですか(笑)

あばずれ発言ウケました。
日本人の一部の女の子は外国人好きですからね。
宇宙人のような物珍しさもあるんでしょうが。
島国ゆえ外国に憧れが強いんでしょうね。
反面、日本人にしか興味のない女の子が殆どだと
思うけどそういうコはシッカリしてたりするんですよね。
外国人だからという理由でホイホイ着いていってしまうのは
いわゆる尻軽なんでしょうね。

私の怒りを共感してくださるコメントありがとうございます。
ビッチ!まさにその言葉!
英語が上手くなくても、少なくても日本語と2ヶ国語ですもんね。彼女達は英語しかできないと思います。
そうですよね、ちゃんとその場で守ったんでしょうか?肝心なこと聞くのを忘れていました、、。
私も聞きます。夫の親からの信じられない発言、、。でもこれは、所謂姑問題なのか?差別なのか、難しいところです、、。
夫のたちション、突っ込みありがとうございます!(笑い)
尻軽、、まさにその言葉が当てはまってしまう人、いますよね、、。全世界共通用語が必要です!

ビッチにはビッチで!

私は、ハズの家族と最近、関わりあいが無いので、家族に関しては、はっきりと言えないけれど、こう言う事があるだろうとは、十分、考えられるね。

アメリカ人でなくても、私の場合、オーストラリア人、ブラジル人、オランダ人などの女性達から似たようなイジメに合った事があるから!

英語の不出来だけが問題とは思えないな~!

ビッチにはビッチな態度で接するべきだと思うよ!!

MRSピッキーさん、ビッチにはビッチを、、目には目をですね。私もだいぶ、強くなりましたよ。
結婚したての時は、ただただ驚いて後から怒っていたような気がします。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード