国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> チアリーダーの彼女がお金持ちの彼をなぜ振ったのか

チアリーダーの彼女がお金持ちの彼をなぜ振ったのか

長男の友達は、2年越しの彼女がいました。

友達のおじいさんはたいそうな資産家で家族旅行やビジネスはプライベートジェットを使用するくらいの桁外れのお金持ちです。

家も、別荘を含めて5つくらいあるようです。

その恩恵を受けて、彼女は野球を見に行くデートも5万円位するシートだったり、フットボールの試合もVIPルームだったりと普通の高校生からかけ離れた世界を経験したようです。


彼女は彼よりも一つ年上で隣の州の大学に9月から行くようになり
大学の公式チアリーダーにもなり,青春まっただ中です。

そんな中、その彼の母親と話していた時にホームカムイングのパーティーの話になりました。

今年は私の息子はパーティーに行かないのよ。
彼女抜きだと、つまらないのかしら。
でも彼女は寛大で私がいなくてもシニア最後のホームカムイング、行きなよ,と息子に言ってくれたのにそれでも息子は行かないのよ〜。



彼女は一度,野球の試合の応援に来ていました。

本当に,,まばゆいくらいに美しいし,可愛いし,奥ゆかしい感じもするし女の私から見ても参った?
と言う感じです。

彼女のおばあさんは韓国人で所謂クウォーター。

黒い髪に黒い目、、自信もあるのでしょう、もうまぶしいくらいです。
さぞかしモテるだろうな。。
そんな感じです。


ブロンドの彼はそれはそれは彼女に夢中でした。

彼の両親からもたいそう気に入られ、母親は携帯に彼女のチアリーダーのユニホーム姿の写真を保存して私に見せてくれるくらいでした。

「ね、彼女ゴージャスでしょう?息子はもう車を飛ばして今週末に会いに行ったわよ
今月はもう2回も」。


片道6時間もするのに、、、愛があれば遠距離なんて、、でしょうか。

彼女の両親も次男の野球を通じて知っているのですが
「娘のBFは00(彼の名前)なの」。

と、とても二人の交際を喜んでいました。




ところが、長男が先日「そういえば、あの二人別れたんだよね」
と問題発言。


え??
(なぜ私が驚くんだろう。。)

まだ大学に入ってまだ間もない頃でした。(すみません、ちょとこれを書くのが遅くなってしまいました)


なんで??

「詳しいことは本人言わなかったけど,ふられたんだよね。まあ、皆分かっていたことだけど」。

「分かっていたとはどういうことよ?」

なんと周りは心配していたようです。


あの美貌と容姿では大学のフットボール部の男の子達がほっておかないでしょうって。

確かに、何時も会っていたのが会えなくなる、、それを後4年間貫くのは難しいでしょうね。
10代の遠距離恋愛は難しいでしょうねえ。。

でもこんなに早くふっちゃうなんて。。

早過ぎ!!


余計なお世話ですが
今の時代はソーシャルメディアが発達しているから別れても中々吹っ切れるのも難しいでしょうね。

フェイスブックとかで相手をチェックしてしまったり、、未練が会ったりした場合は吹っ切るのが大変だろうなあ、、。


彼はとても謙虚で誠実で弟思いのやさしい男の子。


結婚したら妻を大事にするようなタイプです。(勝手な想像ですが、長男や他の子供達の話からも大体想像できちゃう)
しかも大金持ちだから,,もったいない!!
とつい全く関係無い私は思ってしまったのです。


まあ、大学を卒業して同窓会でばったりとかで復活するかもしれませんが、、

私は長男の友達の彼も,両親も、彼女の両親も皆好きだったのでなんだかとてもショックなのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でもこの年代の恋愛はそう言うの、多いですよね~。
ちょっと離れただけで他に好きな子が出来ちゃったり。
それに男の子の方が純粋だったりするから・・・。
かわいそうに。

No title

これって裏を返せば、彼女は彼氏がお金持ちだったから付き合っていたわけではないってことでもありますよね。つまり損得抜き。
まぁ、この年ごろにはありがちなことなのかも。これが、社会に出て、いろいろ経験した後だったら、いろいろ大人の打算とか入ってくるのかもしれません。

実はうちのおねえちゃんもギムナジウム時代に付き合っていたBFと大学が分かれた(BFはイギリスの大学、おねえちゃんはミュンヘン)後一年で別れてしまいました。はじめのうちは休みごとにロンドンに行ったり彼がミュンヘンに来たりしていたのですが、いっしょにいないと話題とかがだんだんずれて行って、、、というのがおねえちゃんの弁。嫌いで別れたわけではないので今でもいい友達のようですが、私は彼がお気に入りだっただけに二人が別れた時にはおねえちゃん以上にショックでした。

No title

reeさん
そうそうこの頃は女の子の方が早熟で男の子は純ですもんね。
しかも彼の初めての彼女らしいのです.(彼のお母さん情報)
可哀想、、、家の夫まで同情しています。。。
なんと夫まで、、やっぱりって、、、。はあ、、ですね。
pharyさん
確かに、18歳才で、純粋なのでしょうね。絶対お金持ちだからと言うのではなかったのでしょう。彼をふって一部の人の間で彼女の株が上がったことは間違いないでしょうね。
でも、大学で色々な出会いがあってふと、高校時代の彼を懐かしむ時は来るでしょうねえ。。
そして、社会に出てお金の価値を今以上に知った時に考えが変わったりして、、なあんて思いがよぎってしまう私です。
お嬢さんの彼が好青年だったらpharyさんがショックだった気持がよく分かります、、。関係無い二人でさえショックな私なのですから、、。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード