国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> アメリカパンク男の離婚パート2

アメリカパンク男の離婚パート2

[離婚] ブログ村キーワード

前回のパンクな元夫で、思い出したもう一人のパンク(ここでは、嫌な奴とでも訳しましょうか)の話をしたいと思います。

このオトコも、結構なパンクです。

デュークと出会ったマラソンクラブにこのパンクも入会したのです。
マラソンとは名目で、メインはその後のパーティーと恋の駆け引きでしょうか。

でも、一応真面目なクラブで下は10代から上は70代と年齢層の幅は広いのです。

(エクセサイズができて、生の英語を聞けて、幅広い層と友達になれると友達に誘われての入会でした。当時、会社の英語の先生が辞めてしまってノバうさぎにでもいこうかと思っていたところ抜群のタイミングでした。決して出会いを求めて入会したのではありません。あらら、誤解を恐れての言い訳が3行、おやおや4行にもなってしまいましたよ!)

パンクは、大学時代からの彼女と結婚して日本にやってきました。

新婚だというのに、またもや、田舎育ちのパンクは日本に来てちやほやされて、舞い上がってしまったのです。

馬鹿正直ものの、パンクは新妻に「日本の女の子はかわいい」と告白。

新妻は余裕の爆弾発言
「じゃあ、デートしたみたら」

彼女としては冗談だったのですが、パンクは本格的にデートを初めてしまったのです。

すぐに離婚となりました。

アメリカの女性は泣き寝入りはしないようです。切り替えも素早いようです。

貯金を全部元妻に捧げ、代わりに得た自由を有効に使いきるパンク。

ところが、このパンク、よりによって、私の友達に目をつけたのです。

私にグリーンの目をキラキラさせて擦り寄ってきてささやきました。
「僕は日本が大好き。日本で骨を埋めるつもりさ。(なんというせっかち。まだ23歳だというのに半世紀後のことまで考えているなんて)そして、日本語も勉強しているんだ。いち、にい、さん、ほらね、じゅうまで数えることが出来るの」
そう自慢してとても満足そうです。。

まあ、一応独身だし、パンクにだって再婚の夢を持つ権利はあるのですね。
なぜが友達もこのパンクに夢中。

あっという間に婚約。

仕方ないので温かい目でみるようにしました、、、、、のに、破局です。

パンクの実家にも彼女を連れて行った後なにが起こったのでしょう、、。
貴&りえ婚約破局(これも古い話ですね)にも負けないくらいの速さです。

会社も辞め結婚に向けて準備していた傷心の彼女を置いて、パンクはドイツに去っていきました。

おやおや、あなたは日本が大好きだったんじゃないの?もしもし~骨はどうするんですか~?
ああ、計画変更ですね。あなたはドイツ女性に「アイン、ツバイ、、、」と10まで数えて自慢するんでしょうか。
ったく、忙しい人ですね。

これはもう10年も前の話です。
私の友達は今は結婚して幸せに暮らしています。

あのパンクですか?
やっぱり、是非とも日本に骨を埋めたいんでしょう。
2年足らずのドイツ滞在後戻ってきました。
それとも、ふっ、ドイツ女性にちやほやしてもらえなかったんでしょうか、、、?
笑えます。
ちなみにそのパンクはまだ独身です。
きっと、100くらいまで日本語で数えることが出来る様になったでしょう。






テーマ : 別居・離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

パンク男にとって、日本は居心地がいいでしょうね(笑)
骨をぜひとも埋めてもらいましょう。

アメリカ女性はやはりお強いですね(^^;

こんばんは。
その男が結婚できない事を祈りたいですね。
そうゆう人は多分ずっと変わる事はないでしょう。
ポチポチポチポチ。

どうしようもないやつですね。
ま、若いうちだけですよ。

こーいう話って、聞けるようでなかなか聞けないので、面白い!!
また期待してます☆

Hiromiさん、
もう甘やかすの辞めましょうと、日本女性に言いたいです。
タマハナさん、貴重な男性からの意見、同意です。
けいこさん
そうですね、、パンクは今30代です。まだ遊び盛りでしょうか、、?
まこさん
期待していてください。次回シリーズものでいきます(笑い)

こんばんは。
バンク男・・・何か聞いた事あるような・・・
って、更新してないじゃん。
ポチ。

国籍法改正案

定額給付金1万2千円、終了のお知らせです。
http://remembertoolate.web.fc2.com/image/1204002.jpg

フィリピンの子供は裁判をしなくても、日本国籍が取れてました。(国籍法第八条四)
今、報道せずに汚染米輸入よりひどい法律が作られています。
血がつながってるかどうか判らない海外の子供(30歳)を税金で養う法律です。

国籍法改正案まとめ
http://www14.atwiki.jp/shinkokuseki/pages/94.html
http://kokuseki.crazy.futene.net/

日本語が解らない人を無制限に日本人にするなら、1歳の子にも選挙権や裁判員義務を与えるべきです。
こんな法律に賛成できますか?
みんなが反対すれば、汚染米もストップできたと思いませんか?

政治家さんも動いてくれてます。
お願いします。
国籍法改正案で検索して下さい。
メールでクチコミで広めて下さい。
全部知ってるマスコミに隠されたまま、給付金の倍の税金をあなたの大切な誰かに支払わせますか?

クチコミ県別マップ
http://kokuseki.xrea.jp/db/map
大切に育てられてるブログにコメントさせて頂き感謝します。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード