国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> なぜ彼は浮気をしないのか?!

なぜ彼は浮気をしないのか?!


5代目ジェームズ・ボンド俳優で知られるピアース・ブロスナン(62)皆さんもご存知ですよね。

彼は、巨大化(いいすぎですよねえ)する妻の脂肪吸引願望を却下したと言う記事を目にしました。


実は私、歴代のボンドのなかでも彼が断トツ好きなんです。。


371681_88.jpg


その彼の妻に対する愛情を知って、もう株が急上昇です。

「2001年にキリー・シェイ・スミス(52)と結婚。
それからというもの、ハンサムガイでありながら浮いた話は一つもなく、妻一筋を貫いてきた。
しかしふたりの姿がメディアに登場するたびに、巨大化していくキリーの姿に話題が集まっており、「なぜあんなかっこいいピアースに、巨漢妻?ありえない」といった誹謗中傷の声も多い。」

この記事。。

371676_88.jpg


ありえますよね。

彼は、彼女の中身を愛しているからに決まっているじゃないの。

彼は他人がどうのこうと言うことは気にしないほど自分を持っていて、いわゆる外見が華やかなトロフィーワイフを求める必要がないのです。
きっと。


俺様の隣に並ぶ女が太っているなんてあり得ない.
俺様の隣には誰もが羨む美女じゃないと。

俺様は皆に羨ましがられたい!!

自慢したい!!

誰もが羨む美女を獲得できる男と思われなくては!!




という願望が全くないのですね。

彼自身が自分の人生に満足している証拠でしょう。


なんてカッコいい。


「彼は俳優なので、キリーは彼が若い女優と共演したりすることに不安を覚えています。
どうにか体重を減らしたいというプレッシャーは日に日に強くなっており、脂肪吸引が手っ取り早い方法と考えたのです。しかしピアースは、ボトックスや美容整形をはじめとして体にメスを入れることに反対で、キリーにはそのままでいてほしいようです。
脂肪吸引をしたら、離婚するとまで言っているそうです。
ピアースは、ハリウッドのやせ志向と逆行するキリーが、世の中の良いロールモデルになると考えています」

と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語ったそうです。



こういうナイスガイに体型が変わっても愛される妻は本当に幸せでしょう。

それだけ、この彼女は内面も素敵な人なのでしょうね。



確かに太りすぎは健康に悪いですが、


外見,,,色々な見方があって当然。


知り合いに、胃を小さくする手術をしてせっかく痩せたのに,,,5年後又同じように太った人がいます。

懲りずに又手術をするのでしょうか?

食生活を変えなければ根本的解決にならないのにね。。

哀れです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼がテレビドラマでレミントン・スティールを演っているころからのファンです。
一作目の007が公開のころ再婚されたと思うのですが、ちょうどオーストラリアにプロモーションに来られててゴシップ紙は大賑わいでした。(私もたまたま滞在中でした)
とってもスリムな美人だったはずなのに、最近の写真はちょっとびっくり。
前の奥さんを病気で亡くされてるから健康でいてくれることが大事なんでしょうね。

でも普段から少しだけ節制しておけばいいのにと、意地悪く思うのはファンの僻みです・・・。

No title

世俗のことに疎い私は、彼の奥様がこんな(におデpな)人とは知りませんでした。彼ならどんな美女もよりどりみどりなのに妻一筋って、今まで特に好きな俳優さんというわけではありませんでしたが(だって軽そうなプレイボーイだと思っていたんですもの)、かなり見方が変わりました。
うちのだんな君も年々タルタルがひどくなる私をちゃんとアイしてくれてるかしら?

No title

masumiさん
確かに結婚当時はスリムでさすが妻になるだけのことはある美女でしたよね。確かにあんな素敵な夫がいたら魅力的でいるために食べるのを我慢できそうですよね。ファンはもし彼が夫なら絶対私は痩せられるのにと思うと腹が立つというのは分かる気がします。もし家の中に彼がいたらそれだけで痩せられそうですよね??
pharyさん
私もこの記事を見るまでこの彼が内面もこんなにカッコいいとは知りませんでしたよ。確かにプレイボーイっぽいですもんね。その気になればよりどりみどりでしょう。よりどりみどりがでぶっちょ妻に一筋なんてすばらしいわ。pharyさんはどうみても(読んでも)旦那さんに愛されていますよ,絶対に!

No title

私もボンドの中で彼が一番好きです。
甘いマスクしてますよね~。

確かに!!
中身が素敵だからこそ、ですよね。

宝くじが当たったら、リフトアップしたいなぁ~と言ってた私に「ぜーったいダメ!!どんなに皺くちゃになってもいいから、それでも愛してるから!!」って言ったのは娘です(笑)。

No title

ree さん
ree さんもですね!彼は本当にタキシードがあいますよね。ニコちゃんからボンド並みに愛されているのですね。ree の旦那さんもきっと同じことを言うような気がしますよ〜!

No title

以外・・・。私は彼の外見が苦手なんですよ・・・。P・ブロスナン何の語り口は好きなのですが・・・・。

でも、日本もハリウッドもマスコミというかゴシップ記事の記者って勝手にカップルを作って、幸せになったら「ぶち壊す」というかすぐに「離婚か?」とか「わかれたのか?」とか好きですよね。

P・ブロスナンの奥さんは元々は美人だったのでふっくらした今もきれいだと思うのですが・・・。どうですか?

No title

ゆるだんさん
人の好みは色々ですもんね。ゆだりんさんはどんな人が好みですか?そうですね、奥さん、充分今でも美人だと思います。
確かに,ゴシップがそれだけ売れるのでしょうね。根拠もないのに別居か?という見出しを良く見ますよね。有名人も大変ですよね。

Re: No title

> ゆりだんさん
> 人の好みは色々ですもんね。ゆりだんさんはどんな人が好みですか?そうですね、奥さん、充分今でも美人だと思います。
> 確かに,ゴシップがそれだけ売れるのでしょうね。根拠もないのに別居か?という見出しを良く見ますよね。有名人も大変ですよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード