国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 高校野球8年ぶりのリーグ優勝

高校野球8年ぶりのリーグ優勝



やりました!高校野球8年ぶりのリーグ優勝



この大事な試合に,先発をまかされた長男。

試合の球場でブルペンで調整している長男を見た時は感動でした。(ちょっとおおげさ)

試合前に誰が先発するか知らさせていなかったのですが,長男は投げるのを強く希望していたのですから。



なんて幸運なのでしょう。
機会を下さったコーチに感謝です。


そして、コーチの信頼を勝ち取った長男,やったね。


内容なのですが、
0415210
0001320

13対6でした。


でも長男、4回までいい調子だったのですが突然ストライクが入らなくなり,なんと続けて8ボール。
二人も歩かせてしまったのです。

そして運の悪いことに、パスボールでランナー2塁3塁。

そしてさらに運の悪いことに、セカンドのエラーで1点を許してしまいます。

しかしその時点でまだ10対1でした。


なのに、マウンドから降ろされてしまいました。



残念



2番手の投手は今日は調子が悪く、打ち込まれ5点とられてしまいました。


結果的に、勝ったのですが追い上げられていった試合展開だったので勝ってもなんだかチームはあまり興奮していませんでした。

リーグチャンピオンになったのに、あまり盛り上がらなかったのですね。

まあ、気分はもうプレイオフなのでしょうから。


今週末は2試合あります。


是非プレイオフを制して州のチャンピオンを目指してもらいたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長男君、どうしたのでしょう?ちょっと焦った?でもこれもいい経験ということで後の糧になるでしょう、
それに盛り上がりに欠けようがなんだろうが優勝は優勝ですよ。お目でとうございます。ここまできたら、目指せ州チャンピオン!

No title

pharyさん
長男、突然狂うと気があるんですよねえ。とてもいい調子だったのに突然。。。。本人曰く、マウンドの高さが普通と違って難しかったと言いますがそれを調整するのも必要なわざの一つ。相手も同じ条件なのですからねえ。はい,ともかくなんでも経験ですね。ありがとうございます!

No title

やったーーーーっ!!
優勝おめでとうございます!!
その意気でステイトチャンピオンになって欲しいですね~。

10対1で抑えてたってのすごいじゃないですか!!
文句なしの長男くんの大活躍ですね~。
いやん、長男くん、プロになっちゃうかも~。

No title

reeさん
ありがとうございます!子供達以上に親達が喜んでいる?感じです。なんちゃって。確かに良くおさえていたのですが,突然狂うので、はらはらします。プロは遠い遥かな山こえてと言う感じですが、とりあえず大学に学業+奨学金の80%で行ってくれるとと夢は膨らんでいます。ああ、州チャンピオン、,なんて素敵な響き。頑張ります。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード