国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 長男の彼女 青春まっただ中のハイスクール

長男の彼女 青春まっただ中のハイスクール


長男は、高校のジュニアです。

青春まっただ中

ジュニアにもなれば、友達の中にも彼女がいる人も多くなりました。



アメリかに引っ越してからというものの、長男に彼女がいる兆しはまるで無し。

まあ、私達両親は、高校生の間は、女の子との一対一の付き合いよりも男の子や女の子の沢山友達と過ごしてほしいという希望があるので、これでいいのです。


先日、野球の試合が終わった後、私達夫婦は車の中にいました。

すると、一人の女の子が小走りに野球チームの男の子の後を追いかけ始めました。

女の子は、アジア系の子です。

私は夫にすかさず

「みてみて、あの女の子、誰かあの中の男の子を追いかけてるよ。だれだろうね!」
と言って、興味津々にみていると



なんと



長男に話しかけて

しばらく二人きりで何か話しているではありませんか


あやしい


あまりにも、私達夫婦が強烈な熱い視線を送ってしまったのでしょうか?

急に、二人がこちらを見つめているではありませんか?!


どうやら

車の中から見ている私達に気がついてしまったようです。


もっと上手くスパイできれば良かったのに、間抜けな夫婦。


それはともかく、後から長男に聞いたのですが、
「つき合っているわけでもなく、普通の友達」

とのことでした。


我が子を疑うつもりではないのですが、先日暇な私は長男を迎えにきてくれたD君にさっそく質問を。

「あの女の子は一体誰??彼女ではないの?」

長男の友達D君は

「あの子は、僕の彼女の友達なんだけど、00(長男)が好きで彼女なりにアタックしているみたいだけど,今の所効果ないみたいです」


へ〜好みではないようです



そういえば、日本にいる時に長男と両思いだったという噂の女の子は控えめな感じの女の子でした。
彼女のお母さんも日本人だったんですね。

どんな女の子が好みなんだろう。。(妄想にふける母でした)

ああ、いつか彼女を家に連れて来る日が来るのでしょうか。

楽しみなようでちょっと寂しいような複雑な気持になるのでしょうか???

クラブチームの野球のコーチは、
「彼女は今作らない方が良い」と常にチームの子ども達に行っているようですが、、、。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お兄ちゃん、モテますね~。
うちも彼女はまだですが、いつか・・・を考えると・・・嫌です~。
私、邪魔しちゃいそう(笑)。
今後の展開も気になりますね。
アタックされ続けて情が・・・って事もあるかも、ですよ~。

No title

まぁ、できる時はできるんですよね。
私は女子高だったので高校を卒業するまで何もなかったけれど・・・。

我が家の坊主は今年10歳ですが、その気はまったくないそうです。

でも、彼女作って欲しいなぁと思う私ですが、できればアジア系の女の子がいいなぁと思っている母です

No title

reeさん
高校生ッて、女の子の方が積極的だったりしますよね。ませていますからねえ。確かに人ッて、好きと言われると嫌な気持しないですよね。そのうち気になり始めて気がついたら好きになっていたって,,よく聞きますから、あり得るかも???
ゆりだんさん
私は共学だったので、もっぱらグループ交際でそれはそれでとても楽しかったので、一対一でつき合いたいという人がいなかったからかもしれませんねえ。それにしても、誰が好きとかああだこうだと言っている時ッて、、青春、、ですね。
アジア系がいいですか?長男は多分、いまのところ?ブロンドよりもアジア系が好みのようです。どうなることやらこればっかりは未知の世界ですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード