国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> ホモの集合場所ですよ

ホモの集合場所ですよ


[パトロール] ブログ村キーワード

信じられません。
デュークが大笑いしながらの帰宅です。

「いつものように、家に帰る前に近所をパトロールにまわったんだ」

「はあ」今日は何をしでかしたのでしょう。

「アイドリンクしている車があったから、見てみると、中で男が寝ているんだ」

「日本のセールスマンは大変だからね。そうやって、途中で休憩しなくちゃ」

「いいや。僕の近所でそんなことは許せない」

またもや、変な正義感がモクモクと立ち上がってしまったようです。

「ちかんがセールスの途中で休んでいる振りをしているかもしれないじゃないか」

「そりゃあそうね、、」そんなこと考えもしませんでした、私。

「それに、アイドリンクは環境に悪い」

もっともです。

「だから、その奴の前に僕の車を駐車して、ルーフを開けて、クラクションを鳴らしました」

「信じられない!起こしたの?」

「そしたら、奴は、目を覚まして、僕を不思議そうに見たんだ」

「え~」なんだか怪しい展開になりそうです、、。

「そこで僕は手を振ったの」

「突然おこされて、見知らぬ外人に手を振られたら、夢の続きかと思ったんじゃない?」

「奴は、辺りをきょろきょろと見回したよ」

「気の毒~、、」

「何言っているのさ、うん、こっからが面白いんだ」
自分で言ってものすごく受けています。物凄く楽しそう。なんだろう、ココまで引っ張られると、知りたくなりますよ。

「そこで、僕は車から出て、奴の車の近くにいって『ホモ』ですかって、聞いたの。うひひひひ~!」

「え~?ホ、ホモ??」

「そしたら、奴は、思いっきり首ふったさ」

「信じられない、そんなこというなんて!」

「そして言ってやったんだ。あ、残念。ココは、ホモの集会場所ですから、間違いました。ア~恥ずかしいってね」

「信じられない!!そしたら、あなたがホモっていっているようなもんじゃないの」

「良いじゃん、違うんだから。ア~日本人はこれだから困るなあ~。ユーモアが通じないんだから」

「、、、、。」

「そして奴は一目散に車を発進してどっかにいっちゃったんだ。きっと二度とこの近所には現れないのだ。ハハハ~」

「、、、、、、。」

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

やるなあ

デュークさん!!!
ホモの集会場所っていうのがウケます(笑)
自分としても、面白いジョークで大満足だったのでしょうね~
でもその人は二度とそこには現れないだろうな。
パトロール大成功v-408

Hiromiさん、そうなんですよ~。でも、他人のことに首突っ込みすぎだと思いません、、?でもその人きっと皆にも話していますよね。笑っちゃいます。

こんばんは。
デュークさん、面白いですね。
「はい、ホモです」って言ったら
どうしたんでしょうね。
ぜひ、聞いてみて下さい。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
すご~~~い、面白い^^
朝から、なんだか楽しくなっちゃいましたよ^^
ありがとうございま~~~す

タマハナさン、そのシナリオはデュークの中にきっとなかったと思います、、。
ゆずさん、こちらこそ読んでいただいて、ありがとうございます。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

コメント欄にきてくれてありがと~♪
すごいアメリカ人のジョークって、すごすぎ~(@Д@; アセアセ・・・

デュークさんって御主人様ですよね~
度胸あります!

応援済みです~!

いつか、刺される気がしてなりません、、。
応援ありがとうございます~。

サボリましたね。
応援しときました。

まさに、アンビリーバルなアメリカ人、デューク君ですね。
「ホモです」って言われたらどうするんだろうと心配しました。
新宿二丁目。。。

デュークさん、また?!

ワクワクドキドキさん、

お久しぶり~!

デュークさん、相変わらず、パトロールして、日本人を怖がらせているのね(爆笑)

私、そう言うジョーク、好きだけど、アメリカでやったら危ないと思うな~!

日本だから楽しめる事よ!
デュークさんに、大いに楽しんでもらいたい!!

大爆笑のお話ですねぇ。
デュークさん最高!!

うちの旦那さん、サンフランシスコエリアにいるのでゲイ話はテンコ盛り。
ジムでも、結構大変みたいだし(笑)

ゲイの真似も、めちゃ上手いんですよ(笑)

ティブロンさん、そうなんですね~。確か、結婚できちゃうんでしたよね?子供ももてるとか、、。
凄い州ですよね。

タマハナさん、サボったのに応援ありがとうございます!
cheenamamaさん、そうなんですよ~。タマハナさんからも質問があったので聞くと、『僕は自分の友達待っている』と言ってあくまでもホモの姿勢を貫くようでした。
mrsピッキーさん
久しぶりです~。バケーションから戻ったんですね。さっそくブログに飛びます~。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード