国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 何時もの行いが良いと,こんな奇跡が

何時もの行いが良いと,こんな奇跡が

今日はマリナーズの試合でヘルナンデスの人形がもらえる日でした。

夫のデュークがどうしても欲しいというので、私と次男がお供しました。

試合開始の3時間前に行ったのですが,ものすごい行列。。

先着2万人なので,余裕かと思ったらピンチかも?

と思ったのですが
並んでいたところの前の閉まっていた門が急に開き
「あなたは何人で来たの?と聞かれ,3人(長男は野球のキャンプにお出かけ中)」と答えると
「こちらの門からどうぞ」

なんてラッキーなのかしら?!
きっと、何千人も抜いてしまったのでしょう??

ああ,奇跡だわ(大げさ)

そういうことで今回手にした頭ふり人形です。
ヘルナンデスはメジャーで三振を一番とっているスター投手です。

ベネゼエラ出身で、16歳の時にマリナーズと契約した大物です。


7年で1億7500万ドルの契約をしたので,今彼のお父さんは働いているでしょうか?


ちなみに右は日本人の岩隈投手です。
これは,次男のコーチが特別にくれたのです(感謝)

左が今回手にしたヘルナンデスです。
DSC01120_convert_20140901100028.jpg

ドームの恩恵です。
雨が降って来ました。

DSC01114_convert_20140901100544.jpg

あっという間に屋根がしまってくれました。
DSC01109_convert_20140901100636.jpg

さすが今回の席はちょっと奮発して一人70$なので,よく見えます。
DSC01118_convert_20140901100126.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~~近い!!
1席70ドルは結構ですよね~。

私はオーランドマジックの人形を集めてましたよ。
シーズンチケットを買わなくなったのでもうゲーム観戦も行かなくなっちゃった。

危ないかも・・・で見事ゲット!!
よかったですね~。

No title

うふふふ、いったい誰の行いがよかったんでしょうねー。みんな?
野球のチケットって簡単に手に入るんですか?うらやましい。FCバイエルンのチケットはほとんど入手不可能です。年間チケットでさえあっという間に売り切れです。なので、数年に一度ある」かないかのおこぼれチケットを首を長くして待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ree さん
スポーツ観戦ッて,席によって全然値段が違いますよね。まあ、コンサートもそうですけど。次男は外野席,長男は内野の投手の動きがよく見えるところが好みなので,平等にしています。私はどこでも良いんですけどねえ。
pharyさん
マリナーズは地元ではそうそうの人気なのでとりやすいですね。あまり満員にならないのですが,今回の投手は人気なのでほとんど満席で驚きました。でもフットボールは昨年優勝したので,シーズン中のチケットは全部売り切れだそうです〜。。

No title

pharyさん
大事なことを書き忘れました。行いが良い人?それは私です〜!
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード