国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> こんな負け方ッてあるんですね。ベーブルース州チャンピオントーナメント

こんな負け方ッてあるんですね。ベーブルース州チャンピオントーナメント

2ヶ月に渡り15勝2敗で第一シードを取った次男のチーム。

プレイオフに入り,地区大会で優勝したので、4日間に渡って、州チャンピオンを決めるトーナメントに行って来ました。
DSC01039_convert_20140713113622.jpg



順調に勝ち進んだのですが、

なんと,準決勝最終回3対2で勝っていた我がチーム。

一塁と3塁にランナーがいるピンチでしたが,2アウト。

後一つのアウトで決勝に進めます。


スタンドの応援席は皆もう勝てると思い、そわそわと立ち上がって拍手をする準備までしていたのに〜!

最後のバッターになるはずの打球は,簡単な内野フライ、、、。

何とセカンドの子供のボールなのに,ショートの子供が突進してきて驚いたセカンドの子供がボールをキャッチし損ねて内野安打に。

そうしている際にランナーはホームに生還。

もう同点になってしまいました。

そして次のバッターにセンター前のヒットを打たれ,4対3で負けてしまいました。

これも,野球ですね。


最後の最後まで試合を諦めずに頑張った相手チームに敬意を払いましょう。

州チャンピオンになれたら,モンタナに行くはずでしたが,,,残念!

子供達は号泣する子供もいました。

ボールを落した子供はお父さんの胸で号泣していました。

今直ぐには無理ですが,立ち直ってほしいなあ。

一人の子供のせいで負けたわけではないのですから。

いい事もありました。

前の日に準準決勝試合でピッチャーをした次男。
DSC01061_convert_20140714025154.jpg

MVPをもらいました。

商品はミルクシェイキ、特別な味だったでしょう!
DSC01063_convert_20140714030454.jpg

チャンピオンゲームで先発予定だった次男。

投げたかったなあと、つぶやいていました。

悔しい〜!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうステイトゲーム終了だったんですね。
お疲れ様でした~。
MVP、すごいじゃないですか!!
おめでとうございます。

これだからゲームって分からないですよね。
次のシーズンっていつからなんですか?

No title

reeさん
ありがとうございます!
このコーチ,やる気満々で、後2つ,それぞれの週末にトーナメンとがあるようで,それで今シーズンは終わりです.次は、このチームに残れば、3月からですが,迷っています。一つのチームから誘われていて、そこは,冬でもバッティングや練習が出来る施設がある強いチームなのですが、折角友達も出来た今のチームに次男は残りたい感じで,,本人次第ですね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード