国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 離婚しました

離婚しました

すみません、私のことではないのです。

え?離婚したいと思ったことはありますよ、そりゃあ、え?なんでって?それはね、あ、そうそう今日は私の話ではないのでした。

ある、通りすがりのお兄ちゃんのことなのです。



写真が撮れたら本当に良かったのですが、、


駐車場で、車の後ろの窓が色々な文字やハートで飾られていました。


ああ、結婚したばっかりなのね、

さぞかし嬉しくて皆に宣伝したいッて気持、、なのね?!

と微笑ましくその窓を良く見てみたら
  


なんと




Just divorced
(離婚したばかり!!!)


嬉しそうに書いてあるではないでしょうか!

マークも沢山手書きされています

離婚ですよ??

結婚ではないのですよ〜!


車のトランクを開けて、買い物したものを閉まっている若いおにいちゃん


鼻歌まで歌っています。


本当に離婚出来てものすごく嬉しいのでしょうね。

うきうきなんですね!!


思わず、おめでとう,と言いたくなってしまいました


隣にいた夫も

いや〜初めて見た!!
笑える!!

と言って爆笑です


皆さん、こんなの見たことあります??


アメリカッで本当に面白いですよね。

日本では,,,きっとあり得ないでしょう!!!


ああ、写真撮りたかったけど,,,ちょっとそこまで気が回りませんでした。


ブロガー失格ですよね。

でも一体、どんな奥さんだったのでしょう?!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イヤン、一瞬三日遅れのエイプリルフールの記事かと思っちゃったじゃないですか。
しかし、アメリカってみんなこんな、、、ってことはないですよね。だって、デュークさんも初めて見たわけですから。

やった、清々した。みんなも喜んでくれ!

ってことなのでしょうか?よっぽど悲惨な結婚生活だったのでしょうね。

No title

そのお兄さんにとって、「離婚」を喜べるほど、ひどい嫁さんだったんでしょうか?
結婚する前に気がつかないのが不思議だけれど・・・。

離婚をお祝いするんですねぇ。

でも、こういうのに限ってもと奥さんも、万歳しているかもしれない。案外似たものカップルだったかも・・・。

No title

新しい恋の準備が出来ているよというアピールなんですかね~ (^o^)

No title

pharyさん
ごめんなさ〜い,タイトル余り考えずにつけてしまったわ!送信した後におっとと思ったのですが。ドイツでは、今の所無いのですね?
ゆりだんさん
本当に、小説でも出したら興味津々で私買っちゃうかも。。なんちゃって。まだ若いから、出直せるだろうなあ,,あのおにいちゃん。。。
カノッチさん、
なるほど、次への恋に向かってなのですね。人生これからだッて感じでしょか。アピール充分にあると思います。鼻歌ですもんね〜!

No title

うっそ~~~!!
そんな風に書いてあるの、なんだか笑っちゃうし、嬉しそうってのが更に笑える。
相当酷い奥さんだったんですね~。
おめでとう、って本当に言いたくなっちゃいそう。

No title

reeさん
reeサンもまだ見たことないのですね?笑えますよね〜!いいなアメリカ、と思ってしまいましたよ。もしかしてとても貴重なことだったのかも!写真とっておけば良かった〜!!
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード