国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> なぜ,ホテルの朝食はおいしいのでしょうか?

なぜ,ホテルの朝食はおいしいのでしょうか?

続きです。

サムイのホテルはリゾートの雰囲気満点でした。



DSC00473_convert_20130821112128.jpg

突然,どすんどすんと、凄い音がするので外に出ると,なんと,ココナツを木から切り落としていました。

前に,ココナツの木の下で昼寝をしていた人が,落ちて来たココナツに当たり,亡くなったと言う記事を思い出しました。
そうなんですね、ぽろっと落ちる前に安全の為に切っておかなければ行けないのですね。


DSC00464_convert_20130821112553.jpg

それにしても,高いです!

それなのに、するすると登ってしまうなんて。。
見えにくいのですが,人がてっぺんにいます。

DSC00463_convert_20130821113206.jpg

取り忘れたココナツが落ちていたので,欲張りな私はしめしめと思い,割ってみたのですが、
やはり,小さかった為か,全然中身が無かったものでした。

残念。。
DSC00456_convert_20130821113012.jpg



このように、目の前がビーチで毎朝、ここで朝食をいただきました。

幸せ〜。

え??何時も私はこんなに食べているのかッて??

いえいえ、自宅では,大抵コーヒーとパン,少量の果物だけなのですが、
ホテルはバッフェ、取り放題ということもあり目の前の景色が食欲をそそってくれたのでした。

そういうことって、ありますよね??


iStockPhoto
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海を見ながら朝ゴハンなんてすてき~!
コレはタイ行きを本格的に考えなければ!

<そういうことって、ありますよね??>
大いにありますっ!(←力が入っている)
ビュッフェスタイルだとアレもコレもと少しずつとってもお皿がいっぱいになるんですよね。でもいいのよ、いっぱい食べちゃって。だってバカンスなんですもの。

No title

特に南の国のビーチで食べるとおいしいんですよね~。
街中のホテルのバッフェじゃそこまで食欲出ないです。

ココナツって堅いですもんね~。

No title

pharyさん
うふふ、朝食時間の終わるぎりぎりに来て沢山食べて,昼ご飯を抜かせるほど,食べてしまうんですね〜。
お代わりまでしてしまいますから,バカンスですもんね!!
reeさん
確かに,町のホテルより,海が見えると食欲が増えますよね。やはり人は自然に生かされているのだわ。。。

No title

食欲を沸き立てた目の前の風景って、海? それとも取り放題? 
(^o^)

No title

いやああ。ホテルの朝食はうまいです。
ホテルの朝食、そろそろしたいなぁ。

No title

カノッチさん
うふふ、両方です!!
ゆりだんさん
そうそう、毎日だったら,飽きるんですよね、きっと。たまにするからものすごくしあわせに感じる。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード