国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> こういうレストランッてどう思います??ありえな〜い

こういうレストランッてどう思います??ありえな〜い


バンコクは、大きなビルがあると思いきや、まだ子供が裸足で歩いていたりする町です。
水上バスもありました。

DSC00337_convert_20130801103846.jpg


町のあらゆる所に神様が祭られています。

これはなぜか、黒いぞう、、ですよね?

DSC00342_convert_20130821115837.jpg

これはなぜか、シマウマが沢山集まっています。

DSC00343_convert_20130821114228.jpg


この電線、なんでこんなにあるのでしょう?

めんどくさいから古い電線を取り除かないでいるのでしょうか?

こんなにあると、ちょっと怖いですよね。

国民性がでているのでしょうか?

DSC00447_convert_20130821113726.jpg


それなのに、こんな凝ったこともしたりするのですね。

タオルで作った像と白鳥。

こういうことが出来るのなら、電線整理して,,と言いたくなっちゃう(笑)

DSC00448_convert_20130821113544.jpg




サムイ島のホテルの表通りから、一歩さがった道にある美味しいレストランです。

このグリーンバードというお店は泊まったホテルから歩いて3分くらいで、ホテルのサイトの口コミで多くの人が勧めていました。

でも
見てください,この非情な光景

手前は,誰も入っていないレストラン

写真の奥は,もういつも満員です。


誰も入っていないレストラン、、なんでなんでしょうね。
隣同士なのに。
グリーンバードが満席だと、皆立ってまっているんですよ。

隣には行こうとしない。。


よほどまずいのでしょうか??

値段はほとんど同じだったのにも関わらず。。。


いつ行っても,誰もいないのです。
そして,暇そうにお兄さんが椅子に座ってたたずんでいました。

座っているだけでお給料がはいるんでしょうか??

謎のお店です。



私達は,サムイにいる間この奥のグリーンバードばっかり行きましたよ〜!

なんでかって?


その理由はこの次のお楽しみ〜!
次回の訪問よろしくおねがいします
DSC00469_convert_20130920111027.jpg




iStockPhoto
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いかにも東南アジアらしい光景。コサムいは未体験ですがのんびりするのに行きたいです。子供抜きの大人だけのたび。もしくは女子会・・・。ワクドキさんと助詞介するの楽しそう

No title

両店の差がどこからくるのか、次回明らかにされるのかな?

No title

ゆりだんさん
サムイは子供達に気に入ってもらえました。
ホテルはチャウエンビーチのそばがお勧めです。南の島で女子会、いいですね!
カノッチさん
そういうことにしておきましょうか、ふふ。

No title

こんな状態でよく継続してますね~。
隣で・・・って事は味か清潔感か?
理由が知りたくなっちゃいます。

象は分かるけど、シマウマって何か意味があるんでしょうかね?

No title

reeさん
シマウマ、、そうなの、なぜ?っていうことがタイにはよくあるんです。
隣同士で込み具合がこうも違うのッてめずらしいですよね?
次回の訪問お願いします〜!
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード