国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 靴を履いた犬にまつげのある車。。

靴を履いた犬にまつげのある車。。

タイの町中で見かけた面白いもの?を紹介します。


これはなんと、歩道橋から見たのですが,黒いものがちょろちょろしているんですね。

何だろうと見て来ると,,,,ネズミ!!

都会ッ子のネズミが嬉しそうに行ったり来りしていました。

バンコクの町のど真ん中ですよ〜。

これはほんの一匹ですが,10匹くらいうじゃうじゃいまいた。


DSC00291_convert_20130801105818.jpg


世界中の卸が集まるウィークエンドマーケットに,行きました。
そこで見たのは,靴を履いた犬。。
可愛いですよね。
写真を撮って良いかと飼い主さんに聞くと,ポーズをとってくれました。

でも犬にとっては歩きにくいかしらん??

それとも暑いアスファルトを歩かなくていいから快適?


ああ,気になるわ、、、どっち?

DSC00272_convert_20130801110039.jpg

そこで何時も次男が飲む,ココナツです。

なんと50円。
その昔、私は横浜で500円で買ったことがありましたっけ。っち

DSC00274_convert_20130801105315.jpg


ウ〜ン,見えにくいですけど。。。
両サイドのランプに,なんとつけまつげが付いていたのです。

ああ,ブロガー失格よね。
見えますか??
もっとアップの写真も撮れば良かったって??


おっしゃる通りです。。。




DSC00361_convert_20130801105122.jpg

これはココナツのおかしです。
屋台で食べ物を買うなんて、すごいわって??


デュークがタイに出張した時に,Officeの誰かが買って来てくれて以来、デュークはタイに来ると必ず買います。
30円くらいでしょうか?

おいしかったです
お腹?壊しませんでした

DSC00332_convert_20130821120302.jpg

働き者のおばちゃんです。
つい、お持ちしましょうか?
と声をかけてくなっちゃう。

DSC00340_convert_20130821120054.jpg


そして
何とバンコクの町中に一角に,ゴミの山が。。。

ここに貯めてからどこかに移動させるのでしょう??
DSC00335_convert_20130821120134.jpg
じゃじゃあ〜ん
DSC00334_convert_20130825162537.jpg

アップにしたらこんな感じ。
こんなのアップにするなッて〜??

次回も私が見たおもしろバンコクの写真を載せるので是非訪問ください。
iStockPhoto
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコ用レインブーツが売ってたりもするでしょう?
靴を履いたワンコは見た事ないですが、歩き辛いと思いますよ~。
ココナッツ、好きなんですか?
うちは2人ともそのままでは飲まないですね~。
うんうん、ちゃんとまつげが見えます!

ぎゃぁ~~~~ゴキもいっぱいでそうじゃないですか~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

reeさん
やはり歩きにくいですか〜。そうですよね。見た目は可愛いですけど。。
ココナツ、、なぜかタイに行くと雰囲気で飲みたくなるんでしょうね。
私は一度飲めば良いかなあの程度ですけどね。

No title

なかなか見られないバンコクの様子、次回も楽しみです(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カノッチさん
次回の訪問もきっと後悔させません(笑い)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード