国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> こんなハプニング、、普通ないでしょう??

こんなハプニング、、普通ないでしょう??


私達が泊まったのは、サービスアパートメントです。

ホテルより、比較的安くて、でも設備はほとんど変わりません。

朝食も付いていて、確か,,一泊何とこのエキゼクティブルームは6千円くらいだったかと思います


安いですよね。

一人6千ではないんですよ、4人でです

駅から5分くらいで、洗濯機もあるので、(アパートの隣にあるんです)自分で洗濯が出来ると言う点からバンコクの普通のホテルより便利です。





ちなみに駅から1分のウエスタンホテルは確か2万くらいだったかと思います。



リビングルームです。

DSC00348_convert_20130805110149.jpg

ベットルームも二つあります。
DSC00351_convert_20130805103012.jpg

こんな感じ

DSC00349_convert_20130805105731.jpg

ミニキッチンもありました。

DSC00352_convert_20130805102236.jpg

さあ、ところでこのドアの穴は何だと思います??


DSC00269_convert_20130805110327.jpg


少し古いアパートメントなのでしょう。
鍵だったんですが、
なんと、プールから戻って来て着替えようと思ったのに、鍵が壊れてあかなくなってしまったのです。


そして、直すことかれこれ2時間,,,廊下で待たされました。


シャワーを浴びたくても、着替えがないのですから他の部屋でシャワーを浴びたいとも言えずひたすら、今直るか今直るのでは??

とものすごく期待しながら工事を見守っていたら,,,なんと2時間経ってしまったのです。。


結局直せずに、あった鍵をぶち壊し、他にもう一つ鍵をつけたという感じに終わりました。


誰がぶち壊したかって??


我が家のデューク(夫)です


工事の人の力が足りなくて,,,力を貸してくれと頼まれたんですね〜。


その後?

ええ、軽くごめんね〜みたいな感じの挨拶はありましたけど、だからと言ってなにもない所が、タイなんですね。

文句??

いいませんでした〜


なんか、タイの人たちッて文句を言いたくなくなるような雰囲気を持っているんですもの。


汗だくで取り組んでいたので心優しい(?)私達はただ部屋の中に入ることが出来たのがめちゃ嬉しくて
文句言う機会を失っただけなのすが。。。



でも


又ここにとまるかって??


安くて便利で朝食も美味しかったのですが

う〜ん、次回は無しでしょう。。。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お部屋は申し分なかったのにこんなハプニング!!
2時間は長いですよね~。
でもぶち壊して取り合えずOKってところがいいわぁ~。

No title

わはは・・・。
タイらしいといえばタイらしい。
でも子供がいると
サービスアパートメントが一番楽ですよね。
あービーチリゾート行きたいなぁ

No title

読んでいて「いつかタイに行くときのためにそのサービスアパートメントをおしえてください。」ってコメントに書こう!って思っていたのに、最後でギャフンでした。
でも、この設備でそのお値段は捨てがたいかなー?

No title

reeさん
そうなの、子供が大きくなると中々コネクトルームが取れなくて.特に今回の旅行は一週間前に決めたので、ここが空いていてラッキーだったんです。
安いし便利だし、、って。何年も経てば又泊まりたくなるかな??
ゆりだんさん
そうなんです.サービスアパートマントは便利ですよね。未だにホテルとどう違うのか分からないんですけど。キッチンが付いているところかな?キッチンあると便利ですよね!
私は、オーストラリアのビーチ行きたいなあ。
pharyさん
そうなんです.値段が素晴らしい。建物自体は古いのですが掃除が綺麗にされていたので問題無しッて感じでしょうか。スクンビットなので、スカイトレインの駅からどこに行くのも便利だし、中心部には私達は散歩もかねて毎回歩きましたし。お店が並んでいるので、歩いた方が楽しいと言う点もあります。何年かしたら鍵事件も思いでに変わり、又泊まりたくなるかしらん。子供達は、駅前の2万円のウエスティンが良いと文句を言いましたが。。。名前はコンホートバンコクだったような。。(もう忘れている私)もし行かれるのでしたらきちんと名前を調べておきますので、何時でもコメしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4人で6千円でこんなに広いんだから多少のトラブルには目をつぶりたい~ (^o^)

No title

カノッチさん
確かに!既に,私も良いかなという気になって来ました(笑い)
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード