国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> こんなおしゃれなお店見たことある??

こんなおしゃれなお店見たことある??


続きです

この階はサンフランシスコがテーマですね。
凝っていますよね。
車も,ミニカーが飾ってありました。

DSC00283_convert_20130720173424.jpg

気になるトイレは,こんな感じ。
子供用にも低い手洗い場があるのが優しいですよね。
色が可愛いですよね。

DSC00282_convert_20130720172724.jpg


そしてこの階はカリブ

DSC00295_convert_20130726220006.jpg


気になるトイレはこんな感じ。
かわいいですよね〜!

DSC00421_convert_20130720172239.jpg


そしてこの階は,ローマです。
ビ−ナスが太っているのは私のカメラのせいかしらん??

DSC00297_convert_20130726215706.jpg


このおトイレが又豪華!
DSC00285_convert_20130720172538.jpg

まるで5つ星のホテルのトイレのようですよね。


それから、他の階はパリだったのですが、写真を取り損ねてしまいました。。
御見せ出来ないのが残念ですが,このアソーク駅の前にあるターミナル21は、買い物しなくても充分に楽しめますよね。





5階のフードコートは,本当に安くて美味しい食事が沢山ありました。

これは
私の大好きなベトナム料理。
あげ春巻きと生春巻きと、麺のセットです。
確か300円くらいだったかと思います。


次回はバンコクの町でみかけた面白い?写真を載せますので是非訪問ください。
DSC00294_convert_20130801101957.jpg

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここ、本当にデパートですか?アミューズメントパークかなんかじゃなくって?買い物をしなくても各階のトイレを見て歩くだけで楽しいですね。ゴハンが安くて美味しいというのもポイント高いです。いつか行くタイ旅行のためにメモメモ。

No title

pharyさん
でしょ〜?本当に素敵なデパートで、できることなら全階のトイレを見たかったわ。日本でも真似したら絶対話題になりますよね!
タイに行かれた時は是非,この当たりのホテルを取るととても便利でお勧めです。ちなみに私達はサービスアパートメントに泊まりました。

No title

こんばんは♪
今週もありがとうございました。

No title

ここまで凝ってるの、すごいですね~。
前のコメントでアメリカのトイレは・・・って書いたじゃないですか?
従弟の子が一言、アメリカのトイレってきったね~!って(笑)。
ベトナム料理、おいしいですよね。
私も大好き♪

No title

reeさん
確かに、アメリカのトイレは日本の公衆トイレのイメージが。。。
日本はこの頃公衆トイレも綺麗に掃除されている所が増えました。
引っ越し,,,この夏のはずなのに,,又延びそうです。。

No title

タイの人たちもいま日本にたくさん来ているそうです。気持ちよく滞在していただけるといいですね。それを願っています。マスゴミは、日本は嫌われていると散々プロパガンダしてますが、そんなことないよって沢山の外国の方からの声を聞いています。どこかの国みたいに横暴尊大にならずにいきたいですね。酷暑続きますワクドキさんも体調崩されないように気をつけてくださいね。

No title

モロモロさん
そうですね、私も韓国2年住んでいましたが、日本政府は嫌いだけれど,日本人は好きと,言ってもらえました。日本人はやさしい,とか,ナンバーワンと言ってくれる人も。一度も日本人として,嫌な思いはしなかったんです。日本人と分かっても,皆親切にしてくれました.個人個人誠実に接する事が大事ですよね。モロモロもサンも健康管理も気を付けて猛暑を乗り越えていただければと願います。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード