国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> トムクルーズ

トムクルーズ

トムクルーズ、嫌いな人も結構いますよね。


自分よりカッコいいからとか,成功しているからという理由でしょうか?(もちろん理由は聞いたことがないのですが) アメリカ人の男の人に嫌いな人は結構多いですね。


ちなみに、我が家の夫(デューク)も嫌いです。


なんでって?





理由は、教えてくれないのですがその割には喜んでトムクルーズ主演の映画を見ています。




それはともかく、


先日来日して、日本のTVに出ていましたよね。


トミーリージョーンズのように横着でも偉そうでも無く、とても謙虚でした。

え?あの人横着なの?と驚くあなた、是非こちらに、あなたも私と同じ、トミーが嫌いになること間違い無し。
      
トミーリージョーンズが嫌いです


何時もは見ない笑っていいともに出演しているのをたまたま見ることが出来たのですが
(すみません、結構昔の話、、)

タモリに褒められるとすかさず褒め返すサービス。


トム、カッコいいですね、と褒められても、タモリもサングラスが良く似合っているとか、


トム、働き者ですよね,と言われても、いやいやあなたこそ,と会話のスキルはさずが上級者でした。


ゲストなのに、ホストのことを気を使うなんて,トミーも見習うべきだわ。


相手が又会いたくなるような会話を自然に出来る人なんですね。


それで思い出したのが、

ずっと昔、

マリリンモンローが日本に来た時に帝国ホテルに泊まっていた際、

お掃除の女性が、たまたまおふろ上がりのマリリンに出くわしたそうなんです。


頬がピンクに染まってとても綺麗だったので


「とても美しい」


とつい、口に出たらしいのです。



普通、スーパースターは、そんなこと言われ慣れているので、ありがとう、(心の中では、フ,当たり前よ,なあんて思うことでしょう)くらいなものかと思いきや

お掃除の女性に向かって
「あなたの肌もとても綺麗」

と言ったそうなんです。


スーパースターなのに、褒められて当たり前という姿勢でなく、褒めてくれた人にも、気配りするなんて素敵な人だったんですね。


それを聞いて以来、マリリンファンになりました。


お掃除の方は、やはりスーパースターは皆が皆マリリンの様な人とは限らないと言っていました。


なので,何十年も経った今でも強烈にマリリンのことは覚えているそうなんですね。



トミーリージョーンズ,,,俳優としては最高ですけど、どうも性格が悪そうなので、残念です。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、トム苦手です。
こちらも苦手の人多いみたいです。まぁ、オーストラリア女優の二コールと離婚したしね。

トムの場合は宗教関係のにおいがするので苦手な人が多いと思うのですが・・・。
好みの問題として、かっこいいですか??

トミーはこっちのインタビュー見たことがありますが、すかした親父で私は好きですが・・・

No title

トミーリージョーンズって誰かなと思って検索したら宇宙人ジョーンズだったのね。有名な俳優とはしらなんだ。

デュークさんはたしか元陸軍のパイロットでしたよね? 海軍パイロットを演じたトムクルーズにライバル心を持っているのかもしれませんね。

「ワクドキさんの肌もとても綺麗」見たことないけど~ (^o^)

No title

ゆりだんさん
トム、自分に自信のある人は、やはりカッコいいと思いますねえ。そうだった、宗教,これですね,確か夫も言っていましたよ。トミー、オーストラリアのインタビューは真面目に答えていましたか。話し方教室にでも通ったのか知らん。(いやいやプライベートレッスンよね)
カノッチさん
ライバル,,だったら結構いじらしいですね。そうそう、褒められて嫌な思いをする人はいないでしょうね。たとえ、私の肌、見た事がなくてもきっとそうだと思っていて下さるカノッチさん、当たりです。ありがとうございます(笑)

No title

トムが嫌いとか好きとかじゃなく、全く興味をそそられないなぁ。
でも役者としてはいい役者じゃないかな、って思いますよ。
ミッション・・・は好きな映画だし。

スーパースターと言われる人はそうやって周りを大事にするんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[No title]

表面に出ている事が、全てじゃないですね。ちょっとした時にその人の本当の姿が見れるんでしょうね。私は、江頭2:50、大泉洋すきですね。エガちゃんいろいろバカやってるけど震災の時にとった行動力、オリンピックの時の選手への応援(一見ふざけた格好しながらも)本当に見てる方も顔が思わず緩んじゃう位微笑ましかったです。大泉洋さんも偉大なるローカルが生んだスターですね。今でもたしか北海道にお住まいです。 下手な芸人より才能ありますよ。ワクドキさんも 是非注目して見てください。

No title

トミーリージョーンズの性格が顔に一致していないなんて…。か、悲しい…。トム・クルーズは映画以外で話しているのを聞いたことないんですが、そうか~、結構感じがいい方なんですね。トム・クルーズと言えば…トップ・ガン。これ、このイメージがずっと続いているので、どんな映画に出てもあのやんちゃなイメージが消えないのです。奥様雑誌ではいろいろ宗教のこととか言われていて、離婚も何回もしているし、何か隠された秘密がある感じですが、俳優としては問題なし。しかし、何歳になっても顔があまり変わらないのが怖いです。そうか~、デュークさんはトムがお嫌い?でも映画は観ちゃうっていうのがいいですね。

No title

ひろりんさん
確かに、30年くらい経っても顔が変わらないのは凄いですよね!確かに怖いかも。。。整形しまくっていたりして??裏の性格は,,3回離婚、何かありそうですが、(潔癖性とか?)俳優としては良いですよね,私も喜んでみています。次に結婚したら、又さらに若いこだったら、、う〜ん。。
reeさん
そうそう、ああ言う人が近くにいると落ち着かないでしょうね(あ、あり得ないから心配しなくてもいいか)
確かに、でる作品は皆面白いですよね。選べる立場、っていうんでしょうか。さすがです。
モロモロさん
大泉洋ですか。すみません、テレビをあまり見ない方で,知りませんでしたけど,素敵な方なんですね。是非,注意して見てみます。情報をありがとうございます!

No title

スターでも庶民でも高慢な人は嫌ですね。
トム クルーズも、若かった時に(トップガン公開の後だったかな?)来日した時小森の叔母ちゃまに「ハンサムね。」って言われた時「イエス。」って答えたって当時の映画雑誌で読みました。彼も年をとって人間ができてきたのでせう。
江頭ナントカさんのことは知らなかったのでググって見ました。いい人ですねー。こういうことをさりげなくできる人が本当にいい人なんだと思います。
↓記事ですが、
ダメダメコーチの件、正義は勝つ!の典型のような話でスカッとしました。デュークさん、日頃の行いがものを言いましたね。
そして長男君、潔く丸坊主になるなんてさすがわくどきさんとデュークさんのお子さん!こちらも日頃のわくどきさんたちの教育がものを言ってますね。

No title

pharyさん
ハンサムね。って言われた時「イエス。」でしたか〜!さすが離婚を3回もして、大人になったんですね。気配りが出来るようになったんですね。小森のおばちゃま、なつかしいわ。
正義は勝つ、ありがとうございます。こういう時に、この基地の世界の狭さに感謝です。ようやく役に立ちましたよ。
ボウズの件、褒めて下さり嬉しいです。こういう時ッて、自分で子どもが正しい?選択をした時に親はたまらなく嬉しいものですよね。今までの育て方は間違っていなかったと,,ちょっと頭によぎりましたから、グーママさんのお言葉、素直に嬉しいです、うふふ。ありがとうございます!!

はじめまして♪

トミーさん大好きな俳優です♪
そのインタビューってNHKのやつですか?
私的には、イメージ通りの返答でした(笑)
だって見るからに顔が偏屈で頑固そうなおやじですから。
リップサービスはしないタイプでしょうね!
自分がそうとう苦労して有名になったから、外国人がやってきてそうそう簡単に売れるかいな!
って感じでしょうか(笑)
でも、アドバイスもしてましたよ?
英語は必須、カメラ壊れるほど練習しろって。

逆にわたしはトムさんにあまり魅力感じないですね。
昔ダスティン・ホフマンと共演した映画くらいしか見たことないです。

ハリウッドの方々は、みんな性格破綻してるしチャリティだってステータスのため、
人としてまともな人っていなさそう(^_^;)
リップサービスする人が多いけど、みんな本性はトミーさんと変わりなさそうですけどね!

No title

♡mimi♡さん
アドバイスしていましたか?きっと、同じ番組ではないかなと思います。その時は一言、無駄,と言い放っただけでしたから(私)もしかして,その後反省したかも??だとしたら、良い人に昇格(私の中で)です(笑い)
確かに、スターッて,どう見られるかが勝負ですから、本当の姿ッて中々わからないものですよね。でも、俳優ッてその方が言いかも知れないですね。
私もトミーは、俳優としては最高で大好きですから。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード