国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> セックスミュージアム!?

セックスミュージアム!?


[ミュージアム] ブログ村キーワード

8時きっかりに皆さん集合です。

さすが社会人長くやってらっしゃるだけあります。パンクチャルな日本人ですね。

サル山か水族館見学ですって。
当然、大人400円のサル山かしらと思う気や、水族館がいいと、子供達。
でも、1時間しかないんです。
それで、大人1890円の入場料は嫌ですよ。

しっかし、子供にはその経済学は通用しません。
なんと、長男は涙ぐんでのお願い。そんなに、魚が見たいのあなたは?!

ココで断わったら、一生恨まれそうです。

ジュリー一家はためらうことなく入場済み。早く来いよと、手を振っている。

震える手で、入場料払いましたよ。ふっ、ちゃんとチラシの10%引き、使いました。

アジが泳いでいます。
息子よリ、アジが主役です。
s-100_1719.jpg

余りに美しいので、さっきのもやもやはいっきに消え去りました。
ゲンキンなものです。

次に別府といえば、地獄めぐりでしょう。

s-100_1735.jpg

温泉卵も食べて、すっかり皆ご機嫌です。集合場に行くとジュリーが怪しい微笑み。

駐車場のそばに、秘宝館という怪しげな建物。

ジュリーが興奮して言いました。
「ここよ、前にきたことのある、セックスミュージアム」
「セ、セックス?!ああ、前に話していた?」
「そうよ~!」
本当です。
新宿の歌舞伎町でもないのに、こんな健全な場所で、映画も放映中ですって。
なにやら、インドや古代の色本とか真面目そうなつつましい雰囲気を一生懸命漂わせていますが、ようはエロの世界です。
ジュリーは、前回入館したと自慢します。

何処からともなく忍び寄ってきた、怪しげな男の人が割引券を差し出してくれますが、じ、時間が~、、。
ココも、後ろ髪引かれながらの退散。
エロの国際比較、古代の歴史を学ぶ機会が、、。
デュークがカメラを持っていたために皆様に宣伝できづに非常に残念です。
なんてつめの悪い私、、。

その後、焼酎工場で試飲しまくり、ようやく戻りました。

レストランに行く元気も、まともな食事を作る気力もないので、家で69円(安売り時に仕入れていましたお一人様5つつまでの)レトルトカレーです。

前日の豪華な食事に比べて、なんて質素な夕食。
この裏切りに、お腹は驚いているでしょう。
革命にあった亡命貴族のような気分です。

1泊旅行のクセに、中身の濃い旅行でした。

終わり(やっと!)

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

行きました。。。

地獄めぐりのすぐ近くにある「秘宝館」!?
ですよね?(笑)
なんと、私行きました。
実家が九州なもんで、大分にはよく行ってたのですが…
つい去年も、マークの友人(オーストラリア人)が来たときに、
そこへ連れて行ってしまいました(恥)
反応は、いまいちでしたー!!!

エロですけど、笑えるところです。
でも、もしかしたら女性の方が好きかも(^^;

HIROMIさんったら、行っていたんですね?そうだったんですね、私も時間さえあれば行きましたよ。割引券だって、用意されているんですもんね。結構外国の人に喜ばれているんでしょうか(笑い)

風光明媚な片田舎に突如、秘宝館出現の図ですね。
「こんな所に、、いいの?」と思ってしまいます。
子供の頃、「大人のおもちゃ」の看板を見て
「行きたい~」と叫んでいた弟、両親はさぞ、ばつの悪い
思いをした事だろうと思います。そんな気分をあじわったのかしら?

CHEENAMAMAさん、そうなんです。地獄めぐりの真ん中ですから、、。
大人のおもちゃ、あれも分けわかんない言葉ですよね~。笑えます。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード