国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> グレイハウンド恐怖のバス旅行

グレイハウンド恐怖のバス旅行


グレイハウンド、最近のニュースを見ていたら、

長距離バスの車内に大量のゴキブリ、乗客パニック 米

という記事がありました。

ゴキブリが換気口から次々と出てきて、座席や窓、乗客の上着や帽子の上をはい回り始めたという。


恐ろしい



実は、私もこのバスを以前使った事がありました。


最悪な事に、いち番後ろのエンジンのところで、ものすごく暑いし,となりには、とっても成長している(肥えてていると言いたいのよん)大女がいました。



ただでさえ、幅をとるのにこの人ったら、マイ枕を持参して 、ずうずうしく私との間におこうとするものだから、スリムな?私の座席に食い込んで来て、5分の2(細かい、、)も占拠されてしまったのです。


何度も押し返したんですが、その都度押し戻され全敗


そして、バスの中でも大きな声で携帯でスパニッシュを話し、耳が痛かったのです。


そのうえ、ダニに3カ所も食われてしまってかゆいったらありゃしない


そうなんです、このバスとっても不衛生なの。


乗客の中には、枕を抱えて家出の最中のような人達や、ホームレスのような身なりの怪しい人達がかなりいました。



でも、料金は確か5千円くらいしたのです。
なので、そんな人達と一緒になるとは思ってもいませんでしたよ。



日本の綺麗なバスに慣れている私には衝撃的な空間。。。


5時間の超距離移動を終えて、休憩所のトイレに行くと、


なんと


女の人が上半身裸で、洗面台を使って体を洗っているではないですか?!

手を思いっきり上げて脇の下を、石鹸でごしごししごいているではあませんか?!


ここでシャワーですか、あなたッて人は!!


しかも,となりに10歳位くらいの男の子がいて

「なによ、あの女(私の事,驚きのあまり口を開けて呆然としていた事でしょう)私をみているんじゃないでしょうねえ?!」


と、男の子にいいながら、も充分私を威嚇していました。



めちゃ怖い


こんな人達が乗っているバスですもん、ゴキブリちゃんはキット居心地がすこぶるよかったんでしょう。


次男の学校の先生は、利用した時に隣に座った男の人が男性ストリーッパーだったとかで,怖くていても立ってもいられなかったと言っていましたっけ。


でもなんで、いきなりゴキブリちゃん達、大移動したんでしょうか??


そんなの知るかって??


ええ、私もしりませっん〜!


ものすごくきたない人が乗り込んで来て,その人に近寄りたくなっちゃったとか??


ゴキちゃんが自分の仲間と思うような生き物?が乗っていたとか?


謎です。


ある乗客はCNN系列局に「千匹くらいいた。まさにうようよという状態。みんな通路に立ってゴキブリを払うのに必死だった」と。

「座っていたら、ゴキブリが服をはい上がって来た。天井からも落ちてきた」と話す乗客もいたそうです。

同社は乗客に謝罪し、運賃を全額返金したらしいのですが、


私、一生絶対にこのバス使ううつもりはありません


宣言しちゃう。





皆様、ヒッチハイクでもなんでもしてもかまいません、でもグレイハウンドだけはどうぞ

お乗りにならないように!!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もパニックになります!!
清潔じゃないって本当に嫌ですね~。

狭い機内ででっかい人が隣に座った為に、隣の人が骨折ってのをテレビで見た事があります。
そうならなくてよかったですね~。

No title

reeさん
骨折ですか??うわ〜私はまだましな方だったのですね(笑)

No title

い、いやあああ。ゴキに対面できるバスなんて...絶対乗らない!

そう言えば昔バスで大移動したことがあったのですが、その時OX人が隣に座り、臭くて死にそうになりました。そして、その子供は...鼻たれでした。ええ、緑の...。長距離バスって結構すごい人に会えたりします。

No title

ひろりんさん
ウワ〜体臭はつらい!!すれ違うだけでも通り魔のようなのに、バスで隣は拷問でしたね!マイ枕は、わかいいほうなきがして来ました。
長距離バス、怖いですね。。。

No title

読んでいて体が痒くなっちゃいました。
しかしそんなにたくさんのゴキちゃんたち、それまでいったいどこに潜んでいたのでしょう?

No title

pharyさん
そうなの、そこで卵を産んでいたんでしょうね。それだけ増えるなんて天国のように居心地が良かったんでしょうね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード