国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> WBCテレビに映ったよん

WBCテレビに映ったよん




野球が好きな人にはたまらない大会ですよね。



WBC,わが日本は3連覇を目指し好戦中です。



キュウバと日本が今のところ勝ち上がっています。


本日のキュウバ戦、楽しみです!




ところで、2日のブラジル戦にデューク(夫)と次男が見に行きました。


次男は、チームの練習をサボってしまいました。


でも、コーチに正直に言うと、仕方ないなあ、僕も行きたかったよと、笑って許してくれましたけ



そうよね,練習するより,こういう刺激も大事よね??



私と長男は、次の日に長男のチームの御茶当番だった為、居残りです。



夫は全日の日にチケットをとったので、日本側は無理でブラジル側に座りました。


夫のOfficeの人や、沢山のアメリカ人もレンタカーを借りたりして見に行ったようです。


ブラジル人に思われたかなあ??


皆ブラジル側に座ったらしいのですが,日本を応援してくれたようです。




ゲームが終わるのが遅いので、その日はホテルに泊まろうと企んだんですが,時は遅し。


シングルすらどこも空いていなかったようです。


WBCだから??


WBCは、経済効果もあるのですね。


お土産の記念の帽子もゲット!!



DSC00134_convert_20130305103812.jpg



一つ5000円、,高い!!

でも
日本の国旗が付いているのがデュークはお気に入りだそうです。





長男にもシャツのお土産です。


御菓子は次男のチームへ。
練習を休んだ手前、手ぶらでは戻れそうもありません




すべてが割高だったようですが、この時にしか買えないという事で,完売していたそうです。



それにしても、日本代表だけあって、豪華なメンバー。


奮発して内野席(なんと二人で18000円!!)だったので、次男はよく選手の動きが肉眼で見えて大満足でした。


僕も将来,出る試合だから
と、気分はプロ野球選手、とどこまでも夢追う少年なのでした。。。。


家で、私と長男は,球場よりいいよね、解説つきだしね、電気代だけだしね?と負け惜しみを言いながらテレビを見ました。


すると電話が鳴って、長男の友達が


「00(次男)がテレビに映っていたよ!」

と連絡がありびっくり!!




ちょうど、私と長男が新聞の対戦表をみていたときだったので,私達は見過ごしたではありませんか!!



残念!!

わが息子、野球観戦に行く度にテレビに映るラッキー者なんです。
この前もそうだったんです
        
テレビに映った,セレブの気分

やっぱり、将来はプロ野球選手ですね(親ばか)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に将来選手としてTVにうつるかもしれませんよ(^o^)

No title

すごーい!!
テレビに映ってたって本当にすごい。

うんうん、こう言う刺激って大事だと思います。
息子のコーチは希望者だけNBAゲームに連れて行くって言ってますが、今期のオーランドマジックはあまりよくないので、息子は全く興味なし。

No title

対キューバ戦。日本、残念でしたね。でも、ここで終わりってワケでもないし、今後のがんばりに期待です。
ところで
せっかくの次男君の勇姿(?)を見損なっちゃうなんて、、、どうしてそのタイミングで対戦表なんて、、、っていまさら言っても遅いですね。誰か録画していませんかね?Youtubeをこまめに探せば見つけられそうですけどちょっと気の遠くなるような作業かも?。
お帽子一つが5000円ってスッゴイたかーーーい!
<この時にしか買えない>
この心理を巧みに利用していますなー。でも私も買っちゃうかも?(←何気にミーハー)

No title

カノッチさん
そうだったら、沢山うつるので見逃す事もないんですけどね!
reeさん
5万人?の中からなので、凄い可能性なんですよね。若い時に本物に触れる、、これは大事ですよね。
pharyさん
キュウバやられました。フライかと思いきやホームラン、凄いパワーに圧倒されました。帽子、オフィシャルのは、何と1万円だったそうです。
でも、夫が行った時には既に完売。すごいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード