国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 食い負けのバッフェ?!

食い負けのバッフェ?!

[温泉] ブログ村キーワード

楽しい宴会はあっという間に終わり、急いで温泉です。

地下一階と、別館(隣の町にあるのか、というくらい遠いのですね)にあります。
うしし、賢い私は浴衣とお風呂セットを宴会に持参しましたから、そのまま直行です。

皆は、別館へ流れます。
欲張りな私は両方試したく、地下にすかさず行きました。
がらがらです。
韓国の女性2人が、大らかに胸を丸見せでくつろいでいます。一人は、なんと平泳ぎまでしています。
分かります。
異国にいると誰もが大胆になるものですね。
なんだかおしゃべりで盛り上がっています。

実を言うと、2年前、韓国に暮らしたことがあり、ちょっと韓国語は分かっていたつもりでしたので、耳をダンボにして盗み聞きです。

???

全然分かりません、、、。
悲しいかな、私のメモリー機能は崩壊状態。
楽しそうな2人に見切りをつけて急いで別館の頂上にある、海を見渡せる棚田温泉へ。

ふっ。

ここで、裸の美女達がくつろぐ露天温泉の写真を、、。

なあんてことはタブーですから控えますよ。

ココで皆様と合流です。お化粧を落とした皆様は、ますます、同じに見えてしまいます。自分の事を差し置いて何を言うか、って感じですかい。

帰りはなんと本館まで、シャトルバスに乗ってしまうレイージーな私達。
なんと直線道路なので10秒位でついてしまいました。
そんなに実際近かったのかと一同おののきました。

部屋に戻ると、デュークと子供達はグーグー寝ていました。

朝は、5時半に起きてあの別館の温泉に、日の出を見にひたすら歩きました。
日の出なんて、めったに見ることが出来ません。え?毎日でていますって?
失礼いたしました。早く起きないだけですね。
真っ赤な日の出をみて、すっかり満足いたしました。

帰ろうとすると、ジュリーがいました。
「日本人って、日の出を見るのを好きな人が多いのね。皆同じ方向に向いていて、スノーモンキーみたいだわと思ったら、その中にあなたもいたなんて、プッ。」

ジュリーちゃんに笑われてしまいました。

その後、温泉の出口でジュリー一家と出会い、彼らはそのまま朝食へ。
部屋に戻ると私の家族は、まだ、半死状態です。

後40分しかありません、、。なんてこと。食べ放題のバッフェなのにい、、!
そこで、しこしでも時間を有効にと考え、荷物を全部まとめてレストランに直行です。

デュークはコーヒーしか飲みません。
子供はハム一切れと、卵焼き。なんてこと、これでは実費、70円位でしょうか?せこいですね、私ったら。こんなこと、チャット計算しちゃって。
これでは、いくら私が食べても食い負けでしょう。(下品な表現おゆるしを)
弁当箱をよこしてくれ!詰め放題にしようじゃないの!そう思うのは私だけでしょうか。

おいしそうな食事を残し後ろ髪思いっきりひかれながら、しぶしぶ集合場所に、、。


あらあ、今回で完結しようと思ったのですが、、。次回こそ、いい加減にまとめろって感じでしょうか?
承知いたしました!

前回、「『又』をおっぴろげて」で、誤字をお許しください。又股と訂正させていただきます。

エスティーローダーよりも、優れものかもしれません

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

わかります。食べ放題でつい、元を取ろうとしてしまう事。
昭和生まれの悲しい性でしょうか?
ウチの夫と息子はどか食い(あら?お下劣表現で失礼!)が出来ません。
息子にいたっては少し前までは人前でモノを食べるという行為が
苦痛だったらしく、一口、二口をもぞもぞと。
キイイイ~!発狂するわい!元が全くとれんがな!
今は、我が家の外食チョイスに「食べ放題」はありません。
でも、食べ放題焼き肉にメッチャ行きたい私、元取る自信が満々なんです。

焼肉、いいですね~。昼食抜いて参上しますよ!
私も元とる自信ありまっす。

こんばんは。
裸の美女、裸の美女、裸の美女、裸の・・・・・・・・・・・・v-10
食べ放題って、なかなか元をとるのは
難しいですよね。
ランキング、応援しときます。
ポチポチ。

楽しそうな温泉旅行!!!

行きたーい!!
私も。。。
でも記事読んで、ちょっと行った気分(笑)

私は朝が苦手なので、朝食に乗り遅れてしまったこともあります(笑)
バッフェは気合いがいりますね。(^^;
私はいつも洋と和の両方で迷い、結局、どちらも食べてしまう女です。

弁当箱、確かにほしくなりますv-407

タマハナさん、美女写真のせることが出来ずに私もざんねんっです!
HIROMIさん、私もですよ、和と洋両方行ってしまいます。味噌汁に、ポタージュ並べたこともありますもん。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード