国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> アメリカの高校生の今時の性

アメリカの高校生の今時の性

デューク(夫)が何時ものように地元のコーヒーショップで本を読んでいると、隣に、長男の学校のアメリカンスクールの子供達が座りました。


3人で、女の子達です。


長男よりも学年が2つ上なので、16歳、17歳ということでしょうか。



実はそのうちの一人は、デュークがよく知っている人の娘です。

娘は、デュークが自分を知っているとは、つゆ知らず,本音をベラベラと話し始めたんですねえ。



「信じられない!W(どうやら、彼女達の女友達)ったら、バージンッてR(Wの彼氏らしい)に言ったんですって!」



「W、ずうずうしいったら!あれだけ色々と経験があるって私達に言っておきながら!」


16、7歳で色々経験がある、、、。
凄いですよね?!

ちょっと、ではないんですよ、色々です


色々ですよ〜!!

え?私は古い??


そうかもしれません





「あの子、いなくなって本当に良かった。うざいったらないわ。口を開けばこの学校の悪口で、前の学校の方が良かったっていうし」




訳すとこんなものでしょうか。



こんな感じで、転校したWちゃんの悪口を皆でさんざん言っていたそうです。



暇なデュークは、本を読む振りをして、耳をダンボにしていたのですねえ。


こういう暇人には、注意して下さいね,皆さん。

あなたの周りにも生息しているかもしれません。


3人の女の子たちは、Wのことをとても嫌いなようですね。


家に帰って、さっそく長男に内容を話すデューク。



長男の感想は「へ〜。WとRはつき合っていたからね、、。」



デュークが、今時のアメリカの女の子は嘘をついてまでバージンッてBFに言うのかなあ?


その方が男受けすると思っているんだろうか?


と長男に問いかけ。

「、、、、」


サッサと、2階に行って仕舞いました。



そりゃあそうよね、お母さんとお父さんの前で、ティーンはそんなこと話したくないでしょう。



ところで、バージンとかバージンじゃないとか昔のアメリカの女の子は気にしなかったのでしょうか?



デュークに聞きそびれてしまいました。




日本では、車と女は新品が言いというような下品ないい方を聞いたことはありますけど。。






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking


コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さん自身は、ティーン時代どうだったんでしょうね(^o^)

No title

その年齢で色々と・・・ってのはねぇ。
古い古くないって問題じゃなく、節操なさすぎ!!
それにそう言う事を自慢げに女友達に話すって、どれだけ安く自分が見られるかも分からないんですね~。
あぁ、そんな女を息子、好きにならないでおくれ~。

No title

アメリカはああ見えて青少年の性に関しては結構保守的だという話ですからバージン云々はあり得るかもしれませんね。むしろおドイツの方が進んでいるような気がします。彼氏彼女ができたらお泊まりなんか15・16あたりから平気でしちゃうし。うちは成人(18)になるまで異性の家での外泊は禁止してましたが、周囲から厳しすぎるといわれました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かのっちさん
「高校時代」は夫はモテず色々経験していなかったそうです。。大学で身長が20センチ伸びて人並みになったようで。。
ree さん
あのころって、そう言う経験を自慢する子って必ずいるんですよね.いつの時代もきっと。
そうなの、息子には,清楚な女の子が相手だといいなと,願う日々であります。
Pharyさん
お泊まりですか?!ということは、親公認!凄いわ,ドイツ。でも、Pharyさん家は、母が日本人ですもの。ドイツでも日本流を貫くPharyサン,素敵だわ。

No title

いやー、おくてのおばちゃんにわからん。高校生の頃から、Hの話なんて・・・・。
アー息子が大きくなったらどうなるんじゃろ

No title

ゆりだんさん
お仲間で良かったわ。私も息子の環境心配。。。アレックスが中学になったら,さらに進んでいるのでしょうか?怖いですよね。。。
スエーデンとか,進んでいそうでうよねえ。.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

アメリカはすすんでますね^^
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード