国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 中学生の性、これは必読です。はっきり言って笑えます

中学生の性、これは必読です。はっきり言って笑えます


デューク(夫)は、公園で本を読むのが好きです。


いきなりトイレに行きたくなっても、慌てなくてもいいように、トイレの近くのベンチに座るようです。




その日ももようして、障害者トイレを使おうとしました。

ちなみにデュークは和式トイレが使えないのですね。

これはアメリカ人全般に言えるようです。


しかし、中に人がいて、待つことに。

何分も待っても出て来ません。


女性トイレに行きたくても我慢。

こんなことで、チカン扱いされたら嫌ですもん。

段々腹が立って来ます。

人生何が一番嫌かッて?それはトイレを我慢することでしょう。




10分経って

「早くして下さい」

と激しくドアと叩いて催促。


しばらくして
そっとトイレのドアが開き、なんと,二人の中学生が恐る恐る出て来たというのです。

そりゃあ怖かってでしょうね。

外人が怒って外でまっているんですから。


でも、怒る暇も無くデュークはトイレの中に
そして、中には,,,お分かりでしょうか。

使用済みの,,,コ00ー0が捨ててあったというのです。


ああ、公衆トイレでこんなことを、、。



心寂しくなりませんか??



心寂しいどころではなく、とにかく腹が立ったデュークでした。



さて、

ある日、中学生のカップルが、デュークの近くに座り,激しく抱き合いキスをしていたようです。


デュークは日本人も中々大胆になったものだと、思ったようです。


すると、

二人して、公衆トイレに入って行くではありませんか!

ここでデュークが見逃すと思います?



いいえ


歩み寄って
「公衆トイレはラブホテルじゃありません」

と絶叫!!
以前の恨みをここで思いっきり晴らします。

すると、日本語を話す外人に怒られて驚きしゅんとなった二人



笑える行動にでたのです。



まず、女の子が中に入り、次に時間をおいて、男の子が入ろうとしたのです。


時間差攻撃なのね、ばかじゃないの




そこですかさずデューク
「駄目!駄目!それでも入ろうとしたらおまわりさんを呼びますよ!」

絶叫。



驚いた二人は、慌てふためいて逃げて行ったようです。


しっかし、変な外人のおやじめ、俺たちの楽しみを邪魔しやがってとさんざん悪口を言っていることでしょう。


でも、デュークも暇よねえ。。


悪いけど、そう思うという方,ポチ感謝です。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが日本人だったら「ぼこぼこ」にやられてたんでしょうね。
だんなさんナイスです。

「外人」特典を使ったナイスな突っ込みに座布団3枚

No title

場所とお金がないにしても・・・トイレ・・・。
しかも中学生でしょう?
何を考えてるんだか。

うちから一番近い高校(幸い我が家は学区が違う)、学校のトイレでしてるって、息子のかつての同級生ママから聞いた時も唖然。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆりだんさん
確かに夫は怖いもの無しです。何にでも首を突っ込みたがるので心配なんですが。。
reeさん
アメリカでも,同じなんですね。でもねえ、ムードもなにも関係無いんでしょうか。何だか,情けないですよね。欲望の処理みたいで。。

No title

汚いにもほどがある!公衆トイレを使うなんて。そんなの許せます?絶対に学校に通報、その上、警察呼んでも構わないと思います。親が知るべきだ。小遣いで何を買っておるんじゃ?

デュークさん、これからもガンガン日本の中学生、しつけてくださいね。親の目の届かない所で、何をしているんだか。

昔、ジョージ・マイケルが公衆トイレで何かしていたということでニュースになっていましたが、トイレで何を?何で逮捕されるんだ?どうなってんの?という疑問とともに、きったね~。こいつの歌、絶対聞かないわよ!と思ったけど、彼も売れなくなりましたわね。ふふふ。

No title

驚き、今時の中学生って盛ってるんだねえ!

No title

ひろりんさん
そうなんです、次に見たら,学校の制服覚えていてね、通報しなくちゃと本気で企んでいます。不純異性交遊(死語)ですよね!
カノッチさん
本当に発育が良くなった為か??私の時代の中学生は皆まだ可愛かったのに。。。恐ろしいですね。欧米化??

No title

ウワ、中学生ですか?ちょっと早いんじゃ、、、?
うちの子達は常日頃日本の子は幼い、子供っぽいって言っているのでですが、全然幼くなんかないじゃないの!精神的には幼いけど体だけはしっかり発達しているんですね。
しかし他人の迷惑を顧みず公衆トイレでだなんて非常識きわまりますね。、デュークさんは間に合ってよかったけれど、これがあなた、体の不自由な方だったら間に合わなくて大変なことになってしまったかもしれないじゃないですか。
デュークさん、世のため人のためこれからもおせっかいおじさんに徹してください。

No title

pharyさん
恐ろしいです、中学生、薆とかでは無く、好奇心のなにものでもないでしょう。まさに、排出行為ですよね。なさけない。
おっしゃるように、障害者用のおトイレをそんなことに使うなんて、障害者の方に失礼ですよね!デュークも何時もトイレではっているわけにはいかないのでお巡りさんに、見回って貰うしかないわ、本当に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード