国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 楽しい宴会

楽しい宴会

[宴会] ブログ村キーワード

欲張りな一泊旅行のパート2にお付き合いください

豪華な食事です。自分で作ったら何時間かかることでしょう。
食べるのがもったいないのでつい写真を。食べ終わってもあとで眺めて2度楽しみましょう。
s-100_1695.jpg
なぜか、沢山のマスクを持ち込んでくださったS氏。
子供達は、ムーンウォークやYMCAだの、知っている限りの芸を披露します。
なんと、優しい女性陣から、チップをもらうといううれしいハプニング。
子供達、初めて芸で稼いだお金です。夢のよう。
s-100_1696.jpg
芸が尽きてでんぐり返しまでしましたね。
s-100_1707.jpg
謎のマスクですよ。タコ踊りでしょうか。余りにも盛り上がっていらっしゃったので聞けませんでしたよ。
ちゃんと浴衣のしたにはトランクスはいていらっしゃいました。さすがです。いくら乱れても、股をおっぴろげても大丈夫ですね。
s-100_1710.jpg
デュークが日本語で、「上を向いて歩こう」熱唱中、各自勝手に騒ぎます。
なぜか、もう芸がないのでちゃんばらを始めてしまう子供達。
s-100_1712.jpg

本日は、マイ、マニュアルのおかげで自力で写真挿入できました。何事も、自分でやると気持ちのいいものです。
しっかし、ほとんど写真ですね。嬉しさの余り調子に乗ってのせすぎてしまいました。
おゆるしを~。
続く。(もういいですって?)

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうですね^^
色々なお面、すごい楽しそうですね♪

楽しそうな宴会ではないですか!
豪華な食事に、子供達の宴会芸、ビールや熱燗を
さしす、さされつカラオケなんかも歌ったりして。。
いや、是非参加したいと思ってしまいました。
年末に向け、忘年会用に百恵ちゃんメドレーでも
練習しようかしら。。なんて思いました。
続き、楽しみにしております。

cheenamamaさん、温かいお言葉、ありがとうございます!余りにも色々なことがあってとても1ページには収まらないのです!!
ゆずさん
とっても楽しかったですが、エネジー使いましたよ。あはは。

こんばんは。
お~、ドラマとかで出てくる宴会だv-10
私はこんなのした事ありません。
ポチ。

たまには、いい体験ですよ。まあ、年に一回位いかがでしょう?

突然の書き込み失礼します。
素敵なブログですね!
新しく女性限定ブログランキングを立ち上げたのでよかったら参加しませんか?
今なら1位も狙えますよ!
参加お待ちしております!
http://girlspower.jp/

ランキング立ち上げなんて、すごいですね!おめでとうございます。拝見しますね!
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード