国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> とんでもない物を 拾ったデュークの運命パート①

とんでもない物を 拾ったデュークの運命パート①

ある日、デューク(夫)とランチに行きました。

そこのお店の窓から、寂しそうに車椅子が捨てられているのが見えました。

時々,足の古傷がいたむデューク。

なんと、車椅子を拾って帰ると言い出したのです。


覚えていらっしゃる方~前に暇な私は,デュークの拾って来たものベスト3をしましたね??
         
信じられない落とし物その3

信じられない落とし物その2
日本一自慢出来る拾った落とし物ベスト1

今回は車椅子。。。

はあ??


ですよね。


いそいそと,車に車椅子を詰め込むデューク。


とっても嬉しそう。


やっぱりこの人変わっているなあ,と妻の私は半ば飽きれてみていました。


家に帰って,一通りきれいに洗って,とっても満足するデューク。


実際に車椅子はかなり綺麗であまり使用されていない感じでした。


これはいいぞ、君の両親に取っておこう,いやいや,自分達の老後に使うかも知れないから,大事に取っておこう,とか色々と将来の使い道に対して夢を語るデューク。。。





しまいには倉庫に置いておくのは可哀想と言ってリビングルームに置くデューク。


そこに座ってテレビを見始めるデューク。



そんなに気に入ったのですかっ??


しかし、この一週間後に悲劇が訪れたのです。


そう,その一週間後、先祖のお墓参りに行きました。

本家の初代のお墓

IMG_8545.jpg

IMG_8544.jpg

それぞれ、挨拶を近況を報告し,今後の家族の健康をお願いしました。



それなのにこの一時間後




なんと、この車椅子を,使わなければならないことになってしまったのですね。

本当に,使わなければならなくなったのです

やはりこの世には,何か因縁のようなものがあるのでしょうか。


こんなもの,拾うからだ!!と私の怒りは頂点に達しましたさ。



とても長くなる話なので,3,4回にわたってこの腹が立つ悲劇をお伝えしようと思います。


更新をもっと早くするように頑張ります。
私達を多いに哀れんで下さい


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking







コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく役に立ってよかったね。と言ってよいものか??
続きを楽しみにしてます。
それもまずいか、不幸そうな展開がよそうされるもんね。

No title

カノッチさん
確かに本当に役に立ったので、拾って良かったんです。でも今度からは、良い未来を引き寄せるような物を拾ってきてもらいたいものです。なんちゃって。

No title

えええ?一体何が起こったんですか?車椅子使うことになるなんて。びっくり~。私も気をつけて、変わった物を持ち帰らないようにします。変な運命が一緒についてきたらいや~よ~。

No title

ひろりんさん
本当に、因縁としか思えないようなことが怒ったのです.絶対に、「よんだ」としか思えないんです。縁起のいい物しか拾わない方がいいのですよね。早めに更新しますね。

No title

デュークさんがお墓参りの帰りに階段から足を踏み外して捻挫しちゃったとか?
まぁ、ものは考えようで、そういうものを拾ったからそういうことが起こったと思えば不運を引き寄せる拾い物をして!と腹も立つでしょうが、視点を変えてそういうことが起こりそうだったから先駆けてそういうものを拾ったと思えばいい拾いものをしたことになるのではないでしょうか?

No title

pharyさん
階段から足を踏み外す、、だったらまだよかったんです。もったいぶることでもないのですが、次回報告しますね。珍しいことになってしまったとでも今は申し上げておきましょう、、なんちゃって。
確かに、必要な物を拾ったんですよねえ.予知力??
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード