国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 成り上がりものこの態度は腹が立つ

成り上がりものこの態度は腹が立つ

聞いて下さい。

今私が住んでいる,田舎で一つしかないデパートの創業者一族の妻と結婚した逆玉のアメリカ人N。


アメリカ人の中では、羨望のまなざしを受けているようです。



ある日、デューク(普通の人と結婚してしまった我が夫)が,町に出ると、スターバックの横に、Yナンバーの車が横ずけされていました。

Yナンバーは,基地に勤めるアメリカ人の車に付けられるナンバーなのですね。


ヤンキー??の略?

そして、お巡りさんが、違反チケットを切ろうとしていたので、

親切(おせっかい?)なデュークは

スターバックでコーヒーを頼んでいたNに慌てて(何であなたが慌てるの~

「君の車、チケット切られそうだから,今行った方がいいよ」


と鼻息荒くして教えたらしいのですね。

一万5千円(罰金)は庶民にとってとっても大事なお金ですもん。



なのにね、この成り上がりもの、

サンキューの一つも言わずに


「ああ、わかっているさ」

と、デュークを鼻で笑ったらしいんですね。(と、感じたデューク)


(なにあわててんだよ、この貧乏もの。このおれ様は、お金持ちさ。
俺様の便利の為に車を横付けさ。はあ?1万5千円なんて、安いものさ。ふっはっはっは)
ッて感じでしょうか??

むっか~

すみません、個人的感情はいりまくり。。。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking


温かい突起が指圧 Hot Stone Arm(ホットストーンアーム) レッド
らくらくmassage

温かい突起が指圧 Hot Stone Arm(ホットストーンアーム) レッド

温かい突起が指圧 Hot …

¥2,310(税込)

■悩む前にコレ!気になる所を温感刺激! - じんわり温かさのヒミツ -硬いセラミックにシリコンゴムをまくことで…

温かい突起が指圧 Hot Stone Arm(ホットストーンアーム) レッド温かい突起が指圧 Hot Stone Arm(ホットストーンアーム) レッドをカートに入れる

コメントの投稿

非公開コメント

わらえる

田舎の名士の嫁をもらったからといって・・、そんなに鼻が高くなっているようでは、ほんまの金持ちにはなれませぬなぁ

No title

あはは!
きっと1万5千円を笑ったNさんは、いつかこのお金に泣く日が来るでしょう。
天罰じゃ~!なんちゃって。

No title

1万5千で慌てないなんて・・・どうにかしています。。。怒

No title

ゆりだんさん
そうなの、本当のお金持ちは無駄はしないんですよね。これッて,めちゃ無駄ですよねえ??まあ、市にお金が入るので良いんですけど、、。サンキュー言えないの~!
reeさん、
ね~、1万5千円ですよ~?なん百円のコーヒーの為に。。この人のお金使い、日常どうしているのかとっても知りたいわ~。
きゅーさん
ハツコメありがとうございます。本当にどうかしています。私、一生理解出来ないと思う。。

No title

いますねー、そういう人。
私も何回か「え、そうなの?あ、金銭感覚が違うんだわ、この人!」と思ったことありますもの。
でも、そんな人だって、こういう場合「ありがとう。」って言いますけどね、普通の常識を持っている人なら。このNは異常な常識を持っているんでしょう。

No title

pharyさん
私だったら,ありがとうを10っかいくらいいっちゃう。コーヒーなんてどうでもいいから、車にすっ飛んで行くわ~!
ありがとうって、、だいじですよね。。金銭感覚、,確かに人一人違うかも知れないけど,思いやりはもってほしいなあ。。

No title

その人に、お金の有効な使い道を教えてあげたい(^o^)

No title

カノッチさん、
そうですとも,1万五千円、、なにが買えるか,なにが出来るか,考えるだけでも想像が広がり楽しいですよね。それを,,コーヒーを買う為に,,歩くのが面倒な為に,,いえいえ時間が惜しい為に??ビルゲイツのような超多忙,お金持ちならまだ分かりますが、、、。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード