国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 指名手配されてしまった彼

指名手配されてしまった彼

大変なことが起こっています。

我が家の近くにイノシシが出没するようになってしまったのです。

ほらね。
IMG_8400_convert_20111124181742.jpg


ちょっとかわいいですよね?

IMG_8391_convert_20111124181703.jpg


なんとデューク(夫)は持っていた肉まんをあげたそうです。
そして,カメラに収めてきました。

むしゃむしゃと食べた後すぐに寝てしまう無防備なイノシシ君。。

IMG_8397_convert_20111124181817.jpg

うわさによると
近くの老人ホームで植えたいもを全部掘り返して食べ尽くしてしまったイノシシ君。
老人の楽しみを奪ってしまうなんて罪よね。

そして、我が家の隣の芝生を荒らしてミミズを食べたイノシシ君。
お隣は,君のせいで,何十万もかけてフェンスを作るはめになってしまったじゃないの。

何でお隣まで来たのでしょう。
もしかして、肉まんの味が忘れられなくて、デュークの匂いのする家に向かっている途中、お腹がすいてミミズで我慢することにしたのでしょうか。

とっても困っているお隣のおばあさんの前で
まさか私の夫が肉まんあげちゃったなんて,,,恥ずかしくってこのブログでしか言えないわ。。。

でも、
穀物とタンパク質をバランス良く食べている君はどっかの人間よりお利口かもしれません。

しかし、余にも,無邪気に好き勝手をしすぎちゃったからとうとう、近くの交番から指名手配のチラシが配られ、近所の皆さんは健全に??怖がっています。





捕まえたら、森に返してあげるのでしょうか??
それとも??

ちょっと心配な私です。
もともとは、彼の領域だったんでしょうからねえ。

でもさ、野生のイノシシに肉まんはいけないですよねえ。。。
共食いになるのでしょうか。。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking


クロシオ 家庭用電気マッサージ器 トントン一休さん 58253 【管理医療機器】

クロシオ 家庭用電気マッサージ器 トントン一…

¥9,800(税込)

このトントン一休さん、ベルトを調整して肩にグッと押し当てたとたん、気持ちイイ~!グイグイと押し上げるように心地…

クロシオ 家庭用電気マッサージ器 トントン一休さん 58253 【管理医療機器】クロシオ 家庭用電気マッサージ器 トントン一休さん 58253 【管理医療機器】をカートに入れる

家庭用電気マッサージ器 トントン一休さん
ほかにも色々ありまするんるん
らくらくマッサージ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの田舎にもイノシシいますよ。普通に。でも山で飼われているイノシシ君達もいて(食用)、しかも猟するおじさんもいる所なので、イノシシ君たちも人間達を信用していないのです。山に犬の散歩に行く時は、イノシシが襲ってくるかも?って子供の頃からおびえていました。

肉マン食べちゃうイノシシ君。人なれしているんでしょうか?まさか、自分が写真に撮られて世界中の人に見られているなんて、イノシシ君も知るまい。ふふふ。楽しいニュースでした。

No title

数日前のYahooニュースで、襲われて死亡っていのししに、じゃなかったでしたっけ?
ワクワクさんのお住まいの方っていのしし鍋が有名じゃなかったっけ?
肉まん・・・そりゃおいしかったに決まってますよね~。

コメありがとうございます

ひろりんさん
そうですよね?普通、人に慣れていないはずなのに、野良猫ちゃんぶりの、なれなれしさだったらしいです。寝ちゃうし、、。
前にもきっと、美味しい思いをしたんでしょうねえ。。
reeさん
そうです、イノシシ鍋有名なんです。まだ食べたことないんですけど。。でもおいしいとは余り聞かないんですよねえ。どうなんでしょう。
ということは、捕まったらきっとお鍋にされるんですね。。


No title

指名手配って、デュークさんじゃなかったんですね、よかった!(←何気に失礼発言)
しかし、イノシシが出没するなんてワクドキさんとこってもしかしてうちより田舎ですか?餌付けするなんてサスガデユークさんですが、気をつけてくださいね。イノシシってけっこうというかすごい危険な動物なんですよ。人間がかみ殺されたって例もありますから。

No title

pharyさん
あはは、デュークが指名手配されたら、私は、一緒に逃亡?いえいえ、きっと通報しちゃいます(笑い)
かみ殺されることもあるんですね??呑気なデュークだわ。。
だって、肉まんおいしそうにたべるからって又スーパーに買いに行ったんですって。。そうなんです、ここッて、とても田舎なの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
肉まんあげちゃいけないのは、共食いになるからではなく、イノシシがますます居着いてしまうからですけどね(^_^;) 野生動物とのおつきあいはほどほどに、危険もありますからね。

No title

カントリーママさん
再度,コメントありがとうございます。本当に今年は新年を迎えるにあたって,複雑でした。
肉まん、,本当に勿体無い(笑い)私だったら自分で食べちゃう!
カノッチさん
フフ,確かに,共食いと心配している場合ではないですよね。近所のお庭が荒らされてしまったのは,,,もしかしてデュークのせいかも知れないんですもん。
私に怒られて以来、肉まんをあげるのは止めたようですが。。
罪ですよね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード