国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> こんな人、本当にいるんだ

こんな人、本当にいるんだ

11月24日は感謝祭でアメリカはお休みになりました。

我が家はまたも、100人限定の7$のサンクスギビングディナーに友達家族と行きました。

なぜか3時半からなので、朝の10時に朝ご飯を食べ、当然昼食は抜いての参上です。

こんな飾り付け、アメリカっぽい?
IMG_8432_convert_20111124180748.jpg

幻像的な写真、、、って?

IMG_8433_convert_20111124182446.jpg


ありがとうございます。
実は、ピンボケしただけのことです(ばればれ??)

なにも今年は珍しく事件は起こらず、たらふくいただきました。
(去年はこんなことがあったっけ)
   
夫からの冷たい言葉

デューク(夫)はなんとこのあと駐車場で吐いてしまったのです。


気持悪くなって吐いたのではありません。

食べ過ぎてしまったようなんです。

え?

もったいないって?

吐くほど食べたわッて、良く言ったり耳にしたりしますよね??


でも本当に吐いたことあります??


吐いた人、見たことあります??


ないですよね??


あ~あ。。。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking


シマンテックストア
NEC Direct(NECダイレクト)
プレミアム バンダイ
電気もいらないエコの足あったかペチカ!
電気を使わない 暖か足温器 Cubeads「ペチカ」(色:外面/黒、中面/赤)

電気を使わない 暖か足温器…

¥5,980(税込)

「椅子に座っていると足元が寒くて」と言う方に、ビーズ式足温器「ペチカ」はいかがでしょう。 「ペチカ」とはロシア…

電気を使わない 暖か足温器 Cubeads「ペチカ」(色:外面/黒、中面/赤)電気を使わない 暖か足温器 Cubeads「ペチカ」(色:外面/黒、中面/赤)をカートに入れる

IMG_8432_convert_20111124180748.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

わは、わは、わははははは。

サンクスギビングディナーきっとものすごくおいしかったんですね。

今年は6時開始だったけど、今までホリデーディナーって父ちゃん方も2時とか3時とかでしたよ。
子供達、お腹が空いちゃって待てない!って突っ込みたくなる時間帯。

そんなに食べたんですか?
そこまで食べれちゃうの、ある意味すごいですよね。

ひろりんさん
確かに、朝も食べていなかったですからお腹がすいていたんでしょうね。でも、あんな姿を見たのは、初めてで本当に驚きました。。。7$勿体無い,,違うか(笑い)
reeさん
そちらでも、中途半端な時間なんですね。やはり6時頃が良いですよねえ。せめて5時とか。。そうなの、胃が大きいんじゃないかと思ってしまいました。
山盛りついでいたもの。やはり、少しお腹にいれてから行くと良いみたいですね,バフェッて。。今になって教訓を得る夫。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード