国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 走って歩いてハローウィンナイスなデザイン

走って歩いてハローウィンナイスなデザイン

昨日はハローウィンでした。

毎年学校では、パーティーがあって子供達にとってはクリスマスと同じように大好きなイベントです。

これは,目隠しをして、手で触りながら体のどこの部分かを当てるゲームです。


(.ちなみにこれは去年の写真です。バレる前に告白しちゃう)

IMG_7715_convert_20101029131453.jpg
IMG_7713_convert_20101029131236.jpg
IMG_7712_convert_20101029131041.jpg

これは昨日のです。ちょっと中身を変えました。

ブドウが目、ブロッコリーが脳みそ、ソーセージが指、セロリが骨、スパゲッティが腸,等です。

IMG_8381_convert_20111101084224.jpg


夜は,ハローウィンで盛り上がる基地に参入~!
でもまだ月曜日、,明日は学校、,そこで夕食を5時に食べて準備万端です。

タワーのドアにもこんな飾りが。
IMG_8388_convert_20111101084645.jpg
IMG_8389_convert_20111101084724.jpg

猫とお化けですね!

IMG_8383_convert_20111101084256.jpg



IMG_8384_convert_20111101084339.jpg


緑の中には,骸骨が沢山!!暗いともっと雰囲気がでるのですが写真で余伝わらなくて残念。。


IMG_8385_convert_20111101084458.jpg


可愛いお化け達


IMG_8386_convert_20111101084528.jpg

それぞれの家には個性あふれるハローウィンの飾りがありました。

IMG_8387_convert_20111101084610.jpg

6時から8時までの2時間歩きまくりで疲れた~。ウォーキングシューズで正解でしたよ~。
9階建てのタワー5棟に,タウンハウスを駆け足で巡ったので,,今日?

私は筋肉痛でございます

子供達の衣装??

忍者とお化け..写真??え?何でないのかしら。。。。


すみません,,忘れました


沢山の日本人の子供達も参加していたので,皆に良い思い出ができたらいいな


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking


ショップチャンネル

コメントの投稿

非公開コメント

おおお、かぼちゃがかわいらしい。それに外の飾りお化けがいっぱいいてもかわいい!こういうのがいいな~。ドロドロゲピョーンっていう感じなのは苦手。

ひろりんさん
子供達はキャンディーをもらうので忙しかったですが,私はこう言う飾りを見てとても楽しかったです。夜にうろうろできるのッて、子供の頃は最高に楽しいことだろうな~。
ちなみに私はチョコが好きなので、子供達からお裾分けしてもらいました。いひひ。

9階建て5棟?
1棟でもひえぇ~~~って思うのに・・・。
お疲れ様でした。

このゲームね、面白いけど不気味でもありますよね。
スクランブルエッグで脳みそ・・・これが過去で一番気持悪かった。

reeさん
ふふ、エレベーターでまずは上に上がってから階段で降りて行きました.それにしても,汗はかくし大変でしたよ。スクランブルエッグ,疎の手もあったか~!来年提案してみます。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード