国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> あり得ない女性、どうしてこういうことが出来るの?

あり得ない女性、どうしてこういうことが出来るの?

今日,人生で初めて凄いものを見てしまいました。

皆さん、

電車の中や公共で女性が化粧をしている所なんて、きっと見何度も見かけたことはあるでしょう。


でもね、今日私が見たようなことは、あり得ないと思うのです。


早く教えろッて?


じゃあ,教えます(早くしろッて?)


朝,8時に子供達を学校に送った後,家に向かって車を運転していました。


この時間は、スリル満点ドライブアワー。

だって、毎朝,寝坊して仕事に遅れそうになって,ものすごい勢いで運転する人が多いのですね。

坂道なので私は細心の注意を何時も払いながら運転します。

カーブの時に対向車のお顔もよく見えるんですね。(ここがポイント)

私、目を疑っちゃった。



だって、顔が真っ白で目しかないんだもん。


この時間にお化け?

いえいえ、近づいた時に最確認、


なんと


顔全体に、保湿マスクを付けていたのです。


それを付けて運転していたのです。




決して,外し忘れたのではないでしょう??

女性だったら,マスクしたことありますよね?



あの美のカリスマ君島十和子さんは、マスクをしながら家で掃除機をかけると言われますが,車を運転するとは一度もいってませんっよ!!

0221_3.jpg
ねえ?十和子さん。。
「うんまあ!それはいけません!」とおっしゃることでしょう。。

あれッて,外し忘れるようなものではないでしょう?


あの女性,このあとどうするのかな。

しばらくして外して,信号待ちで化粧をするのかな。


ああ、まさか職場にあのまま行かないでしょうね??


あのままで仕事、していないでしょうね??

(あ、幸いあれは,30分くらい付けておけばいいのでしたっけ?)

どうしてくれるんだろう、私ったら一日中気になっちゃうじゃないの。

僕も私も気になるという方,ポチ感謝
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking



マウスコンピューター/G-Tune
デル株式会社

コメントの投稿

非公開コメント

わは…わはははは!ネタにするにはいいけれども、常識ってものがないのですか、この女性は…。びっくり!

すみません、独身時代に車の中で化粧していたのは私です。でも田舎の対向車なんかめったにこない、でも時折信号はあるという道だったから許してください。信号で止まるたびにシャドー、ホホ紅、口紅を塗っていました。(←当時はビューラーもマスカラも使っていない2分化粧。だからこそ出来た荒業です。)
でも、さすがに車の中でパックはしたことないです。テカ、出来ないでしょう、普通。
私、上記のときだって信号待ちの化粧チャンスに対向車がいるとちゃんと自制して作業は中止していました。(←心では舌打ちしてたけど)

ビックリ!!
それ、知らない子供が見たら、本当にお化けと勘違いしちゃいそうですね。
私はかつて公衆で化粧直しもした事がないですよ~。

ひろりんさん
そうなの、本当に驚きました。この人又、するかしら。あの坂道,これから気が抜けなくなってしまったわ。
pharyさん
pharyさんったら、正直だわ。でもさすが昭和生まれは、慎む心をお持ちだわ。分かります.車の中で、田舎だったら私もその時時間をきっと使ったわ。対向車が来たら、我慢するなんて,女の鏡です。当時も、お化粧はやかったんですね。
ree さん、
そうなの、子供がいたら驚きますよ~。でもマスクッて、夜とかにしたくなりません?何で忙しい朝なんだろう。あ、夜できなかったから意地でもしてから出社したかったのかしらん。。
私も、昭和生まれ、公衆で化粧はありえなかったですね~。

Re: タイトルなし

> ひろりんさん
> そうなの、本当に驚きました。この人又、するかしら。あの坂道,これから気が抜けなくなってしまったわ。
> pharyさん
> pharyさんったら、正直だわ。でもさすが昭和生まれは、慎む心をお持ちだわ。分かります.車の中で、田舎だったら私もその時時間をきっと使ったわ。対向車が来たら、我慢するなんて,女の鑑です。当時も、お化粧はやかったんですね。
> ree さん、
> そうなの、子供がいたら驚きますよ~。でもマスクッて、夜とかにしたくなりません?何で忙しい朝なんだろう。あ、夜できなかったから意地でもしてから出社したかったのかしらん。。
> 私も、昭和生まれ、公衆で化粧はありえなかったですね~。

はじめまして。

こわい・・・ある意味運転妨害ですよね。そんなに時間ないなら、もう少し余裕もって起きればいいのに・・・。

lulukitty さん
初めてコメント、ありがとうございます。
怖い,,確かに,その言葉につきますよね?
私も、目を疑いましたもん!!

彼女にとって車は自宅なのですね。だから、人の家を覗くのがはしたないのと同じように、彼女の車の中を見てはいけないのです・・・(^_^;)

カノッチさん
なるほど、カノッチさんも、実はマスクを車でする派だったんですね?なんちゃって。
でもそういう感覚なのかもしれませんね。これから、毎日、あの道ドキドキです。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード