国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> キャサリン妃とカミラ夫人

キャサリン妃とカミラ夫人

イギリスやなぜかアメリカでは4月に20億人を釘付けにした結婚式を行ったキャサリン妃の不妊について,盛り上がっているようです。


やっぱり、あれだけの幸せを振りまかれたら,所詮人間嫉妬もうづ巻くのでしょうか??.

学生時代から恋は多くのカップルが長続きしないのにこの二人は8年も続いて実らしてしまった?しカミラ夫人もみごと復活愛を成し遂げた人ですもんね。


なんでも、結婚前の健康診断で,キャサリン妃が不妊症だと診断がおりたというのですね。


え?だから王室の医師が早速世界中にアナウンスをしてしまったの?

そんな馬鹿なですね。


ある記事によるとなんとカミラ夫人が知人にリークしたと、ありました。

「成長期に病気をしたことが原因で不妊症らしい」って。

これって、ひどいと思いません?

ひどいと言っているのは,カミラ夫人のことではなくマスコミのことです。

カミラ夫人がリークしたとかって、無理矢理キャサリン妃とカミラ夫人を嫁姑の敵対関係をマスコミが作って大衆の興味を引きつけているようにしか取れないな~。


キャサリンさんと一緒に暮らしているわけでもなく、カミラ夫人は皇太子との長年の愛を実らせて幸せなはず.幸せな人ッて人には意地悪しないと思うのですが、、。
ねえ、見た目は分かりませんが,,,実際はどうよッて?国民は見ているのでしょうか?

7332708_20110707101440.jpg




結婚式のパーティーでも「ダイアナのようにならないように」とキャサリン妃に言って,キャサリン妃が激怒したとありますが,常識から行ってこれもあり得ないでしょう??



カミラ夫人は未だに国民から斜めに見られているという所にマスコミは目をつけたんでしょうか。


まあ、セレブの宿命ですよね。
私がキャサリン妃やカミラ夫人だったらいたたまれないだろうな、、、、。

お気の毒です。

楽天トラベル株式会社
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking


ショップチャンネル
【CPN用特定バナー】-JALショッピング
ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不妊治療しなくても、自然妊娠で子供を授かることができます!

もし、あなたが妊娠する方法を探しているのなら必ずお役に立てるはずです。なぜなら、つらい不妊症通院をせずにあなたが自然妊娠して、とても健康な子供を授かる「ある方法」をお伝えできるからです。

コメントの投稿

非公開コメント

え?不妊症?そんなの分からないですよね。全くマスコミって暇なんだから…。びっくりですよ~。そしてもっとびっくりしたのが…不妊症で探索してみたら、本当に英語リンクからドッチャリとその関係のリンクがでてきたのです。もうもう、どうでもいいですよね。もう一国の将来の王妃についての書き方ってものがあると思う。

カミラ夫人がリークしたってのが事実かどうか・・・。
ゴシップ誌って日本よりすごいですしね~。
幸せな人は・・・ってのも分からないですよ。
カミラ夫人って不倫後の後妻で、国民から祝福されて・・・ってのじゃなかったでしょう?
国民から、そして他国からも祝福され、一番注目を浴びてるキャサリン妃を妬む気持も大きいと、私は思います。
日本でも皇太子妃があれこれ週刊誌で叩かれたり噂されたりしますが、それと同じ事なんでしょうね。
この辺がもしかしたら、貴族などから嫁ぐのと、民間から嫁ぐ差なのかもしれませんね。
負けないで頑張って欲しいなぁ~。

ひろりんさん
あの国ッて、ゴシップでダイアナ妃を殺した過去があるからこわいですよね。疎の片鱗が見え隠れして来ていて、ちょっとよその国ながらも心配しちゃいます、目が離せないわ,って感じ。
reeさん
なるほど~火の無い所に煙はたたぬ、ですかね。確かにカミラ夫人は普通の精神じゃ持たないような凄い人だと思います。
確かに有名税じゃないけど、国民がほっとかないですよね。それを承知で結婚したんだから,頑張ってほしいですよね。これで子供が産まれたら産まれたで,なんかもち出すんでしょうね~。

どうなんでしょうね?
キャサリン妃VSカミラ夫人じゃあなくて、彼女たちに
取り巻く人々のほうが大変そう。

カミラ夫人、いい人ではなさそうですが、切れそうです
敵にはしたくないタイプですが、あのダイアナ妃よりも
カミラがいいといった、チャールズですから何かひいでたものがあるのでしょう。

でも、キャサリン妃もカミラ夫人もお互い育ってきた環境が違いすぎるから、「合わないなぁ」と思ってもうまく交わすと思うのですが・・・。
階級を気にする英国らしい話題といえば話題ですね

ずいぶんと尾ひれが付いてそうですね。
イギリス人のゴシップ好きは日本人以上かな(^_^;)

ゆりだんさん
アメリカでは,イギリスの王室のゴシップが雑誌に良く載っています.王室ッて,格好の餌食になっているようですね。これからどういう風にマスコミがこの二人を扱うのか,私も楽しみに?見てみようと思います。確かに,カミラ夫人は,余性格良くなさそうですよね。初心写りが悪い??んでしょうか、、。
カノッチさん
特に王室のゴシップは盛んですよね。日本の皇室は皆さん節度があるから?余ゴシッップのネタにならないということもあるのでしょうね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード