国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> とんでもない男と女の結婚

とんでもない男と女の結婚

お久しぶりです。
子供達が夏休みに入り、更新が滞っているこの頃です。
アメリカの学校の夏休みは本当に長くて羨ましいし、宿題が無いのが最大の魅力でしょうね。
今度生まれ変わるなら絶対にアメリカかな,と企んでいます。
あれ?ヨーロッパもそうかしら??

ところで
あのTさん,覚えていらっしゃるでしょうか?

え?何のこと?と今すぐ知りたいあなたはこちらへ
      
とんでもない男と女


とうとう結婚したのです。

ここまでくるのにTさん、私が知っている中でも2年間で女の人4人(すべてフィリピンの方)と関係していました。

しかもその4人は皆一つのバーで知り合ったという驚きの狭き中の出会いです。

それでも心の中では、タイ女性が一番で、2度プロポーズしたのに断られてしまう痛い過去がありました。


女性がTさんのプロポーズを断った理由は
Tさんがアメリカに居る時に、日本人の男の人と同棲をして妊娠をしていました。

その間、Tさんからの仕送りを受け取っていたんです.この神経が私には理解出来ないんです。

アンビリーバボーとはこのことよね。

Tさん、ものすごくおこり、タイ女性といったん別れたのですが、
「僕は実は彼女を責める資格は無い.僕だって,誠実だったわけではないのだから」

Tさんが失恋で落ち込んでいる際に
タイ女性が泣きながら電話をして来たそうです。

Tさんが送金したお金50万ほどをこの同棲相手の悪い日本の男に取られて逃げてしまったそうなんです。

ひどい男もいるものです。

妊娠させておいて,お金を取って逃げる,,これもアンビリーバーボーです。

彼女は泣く泣く子供を諦めたのですね。

そこでTさん,懲りずに又プロポーズ。



貢いだお金の執着がこう思わせたのか、長くつき合った情なのか、そんなの知るかって感じですが、デューク(夫)が寂しいから誰かと結婚すると言う考えはいづれ不幸を招くと忠告しても、Tさんの耳には入らないんですね。

今度は彼女はイエスでした。

Tさんほど,自分を愛してくれる人はもういないと悟ったのでしょう。

他の男の人と同棲して,妊娠して,お金を取られてそれでもいいというのですから、、。


これは余関係無いのですが、Tさんが初めての妻と別れたのが彼女が太ったという理由だったんです。

6年はなれていた間に、このタイ女性、アジア女性にしては、2倍くらいに太ってしまいました。

それでも、Tさん,結婚したのですから少しは成長したのかもしれませんね。

本当にTさんなりに、この女性を深く愛しているのでしょう。

人の愛の形は色々あるんだと学びました。
もうやけくその気分でこの二人の幸せを祈ろうと思います。

楽天トラベル株式会社
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking


ショップチャンネル
【CPN用特定バナー】-JALショッピング

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり!どころじゃないです!

えぇぇぇ!!!
あ、ワクドキさん、ご無沙汰でした。
ブログはちょこちょこ読んでいたのですが、コメ残してませんでした。

って、そんな事より!Tさん!結婚ですって?
私、最初の話を読んだ時に、『また違う女が出てきたか、おい』とか勝手に突っ込みながら読んでいたのですが・・・

同じタイ人かよ!
一途というか、懲りないと言うか・・・

きゃ~、びっくりですわよ。本気で!
このカップル、今後も展開が見逃せませんわよ!
もちろん、事件あるごとにupしてくださいますわよね?
(ちょっとプレッシャー)

本当に懲りない人たちですね~。。。

Tさんの話、衝撃的(っていうか、理解できないっていうか)だったので、よく覚えていますよ。しかし、何かやっぱり騙されているような気がします。タイの女性も寂しいから来る者は拒まずって感じになっちゃうんでしょうか。特にご自分が騙された後だし…。しかし、本当にいろいろな人がいるものですね。ドラマのようですね。

へぇ結婚したんですねぇ。
多分この2人、似た者同士なんだと思いますよ。
なので多分上手く行くとは思うけど、同じ過ちを繰り返す確率も高いと思うんですよね~。
意地悪い考えだけど、この結婚が続くかどうかも気になります。

ぷりんままさん
おひさしびりです~。お元気そうでなによりです!コメントありがとうござます。日本も夏休み突入ですね。そうなんですよ、Tさん、覚えていただいていましたか!この二人を見ていると,愛ッて何だろう??ッて分からなくなります。これだけ色々経験出来てもしかして幸せなのかとか、、。なんちゃって。もちろん,目が離せないので何かあったら報告しちゃいます。
ひろりんさん
覚えていて下さって嬉しいですね~。この二人ほど強烈な人達ッてい余りいないですよね??本当にドラマのようです。
確かに人は寂しいと判断を誤るのでタイ女性、,後悔しないんだろうかッて勝手に心配しています.プロポーズ2回断っているし、、、。
reeさん
確かに似た者同士ですよね?じゃ無いと絶対に理解出来ないはず、、。
こう言う二人が結婚したらどうなるんだろうと,関係無い私はすっかり興味津々なのです。Tさん、浮気しないのかなあ、、。

この二人、幸せになれるのかな? 
一抹の不安が(^_^;)

思うに、欲しいものはどれだけ待っても欲しい、手に入ったらもう満足。
人間満足したら次の目標立てますからね。
Tさん、この次はマレーシアあたりのわっか~いおねーちゃんに傾く、に1票。

カノッチさん
今までに聞いたことの無いようないきさつなので,可能な限り観察?紙てみたいと思います。
ナベさん
マレーシア、、いいですね~。アジアの国制覇の勢いがありますもん。アメリカ女性にはもうきっと行かないでしょうね。長年欲しかったものが手に入って、Tさんの気持ちがどう動くか本当に興味があります。

なぬーーーっ?!
Tさんとあのタイ人女が結婚??!
びっくりだわー。
なんか3回目のプロポーズで結ばれる。。なんて
聞こえは一途でロマンチックですけど
過去の話を知ってると「オイ、オイ、オイ(汗)」
ってカンジですね。
ま、私もヤケクソでお二人の幸せを祈っておこうと思います。。。?

シンタさん
そうなの,一途ッて素敵な言葉を贈りたいんだけど、Tさんにはふさわしくないのよね。何でそんなにこの女性に執着(笑い)するのか知りたいんだけど、、。未だに謎ですう、、。でも、Tさんほどこの人を思う男の人はいないってことは,確信しちゃいます。

ああとうとう結婚されたんですね。ってとっても信じられないんですけど。このまま、しあわせにやっていけるんでしょうかね。 でも今だけはおめでとうといっておきましょう。

JalddpaAさん
ふふ、本当に色々な愛??の形があるんだなあと,ここまで来たら感心しちゃいます。タイ女性はTさんを愛せるのでしょうか??
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード