国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 不倫現場をおさえてしまった!

不倫現場をおさえてしまった!

[不倫] ブログ村キーワード

デュークが、興奮しながら帰ってきました。

「Guess what ! ]

「What?」

「僕ね、今家の角を曲がろうとしたら、白いバンボックスが通って、コンビニの前で止まったの。」

私と子供の注目をとっても浴びた割には、つまらなそうな展開に私は白けて、

「へえ」

このつまんなそうな反応にデュークはお怒り

「そう、じゃあないよ!大変なんだ。その後、ミニカーが来て、先の角をゆっくり曲がったんだ。そしたら、白いバンボックスの中から男が出てきてさあ、急いでさっきの角を曲がったから僕は後をつけたんだ。」

普通あとなんかつけませんって!!

「へえ、それで?」

「そしたら、男がそのミニカーの中に入ったんだ。」

「ひゃあ、密会かしら。逢引(これはたして死語でしょうか)って言う言葉もあるよん」

ありえる話です。その角を曲がると、綺麗な夜景が見えて、後ろは公園。ランデブー(これも死語かしらん)にはもってこい。
ラブホテル代をけちっても、夜景が綺麗なのでごまかしがきくのかもしれません。

「そうなんだ。けしからん。僕の近所で逢引だなんて。警察を呼ぼう!」

「え~?そんなんで警察呼んだら怒られるよ。ばかばかしいって。」

「ったく、のんきだなあ。じゃあ僕は文句を言ってくる。」

「やめなよ、そんな、人の自由だよ。不倫じゃないかもしれないじゃん。」

「絶対不倫だ。僕の近所で許さない。」

そういって、デュークは飛び出ていってしまった。この人いつかどこかで人に刺されるんじゃないかと
本気で妻は心配してしまいます、、。

日本語が出来るのもこういうときにあだになるんですねえ、、。人の問題に首突っ込みすぎだと思うのですが、、。

自称地域パトロールもほどほどにしないと、、ねえ。

子供達には、不可解な会話ですよ。不倫だの、逢引だの、密会だの、おまけにランデブーだなんて。
質問攻めになってしまうかと思ったら、興味がないようで、子供はオセロゲームに夢中。
ホッ、。

しょうがないなあ、せっかくみかん(この間の遠足の残りです。近所中に配ってもまだたくさんあるのです)を食べながらくつろいでいるのに、、。

暫くして、勝ち誇った顔をしてデュークが凱旋帰宅。

「Guess what ! 」

「だから、なあに?」

「僕は言ってやったよ。もしもし、近所の方ですかって。」

「それで?」
とりあえず、聞いているフリって感じかしらん。

「そしたら、そうです。あっちに住んでいますだって。」

「そして、僕は近所のパトロールをしていて、あなたの車、怪しい車だったから、警察に連絡しました。(すごい嘘です)子供を守る為ですから、って言ったんだ。」

「え~!もう信じられない!そんなこといったの?」

「連絡はしていないよ。でも、そう言ったら、あ、分かりました。すぐ帰ります。すみませんでしたって言って、猛スピードで男はバンボックスに戻って、帰っていっちゃった。女の人、泣いていたんだ。絶対別れ話だよ。あれ?ひょっとして僕今日、あの男の人に今頃感謝されてるかもねえ。ちゃっちゃと別れることが出来てさあ。」

すごい勘違い男です。

べらべらと、一人で話し、ふんふんと鼻歌まで歌っています。

なあんて、変な外人なんだと、きっと思っているでしょう。

ああ、信じられません。この人って、、、。
首、突っ込みすぎですよね!?


テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

笑!

旦那さん、最高に面白い!

でも、気をつけた方が良いかも?!(笑)

確かに面白い奴なんですが、いつか、刺されますよね??

面白い!

デュークさん、近所のパトロールって!!
やりますね(笑)
これほんとに不倫だったら、すごい勘だー。

ほんと。。
恨まれないように気をつけてくださいね(^^;


おはよう!テンプレート可愛い~
実は昨夜、読みに来たけど眠くてコメント残せなかった
のよ、ごめんね~。
旦那さん、面白いね。何か律儀なんだな。
学校の役員とかになってもらうと頑張ってくれそうな
頼りになるお父さんだね。
ウチは旦那も息子も人の事にあまり関心が無くてね。
いつまでたっても、私の友人の名前なんかも
覚えないし。。。ほんとマイペースなんです。

Hiromiさん、そうなんです。スパイにするといいかもしれないのです。
cheenamamaさんもこのごろテンプレートかえましたよね。それで私もと奮起(おおげさ)しました!

はじめまして☆

ブログ村から題名見てきちゃいました♪
おもしろい~!!!
熱い男って感じですね!!
毎日楽しそうですが、一緒にいると本気で「おいおい」って思っちゃうこともありそうですね~v-219

コメントありがとうございまあす。そうなんですよ~。マンガみたいな男なんです、、。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード