国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 「PLAYBOY」創始者H・ヘフナー、結婚式4日前に婚約を破棄!

「PLAYBOY」創始者H・ヘフナー、結婚式4日前に婚約を破棄!

昨年12月に60歳年下の美女との婚約を発表し、世間を驚愕させた男性誌「PLAYBOY」の創刊者ヒュー・ヘフナー(85)が、結婚式直前の14日、婚約者に逃げられてしまったようです。


ca9fca4a.jpg


その日ヒューおじいさんは自身のツイッターにて、「結婚は取りやめになった。クリスタルの気持ちが変わってしまったんだ」とつぶやいている。


詳しく知りたいわ,何それ?というあなたはこちらへどうぞ
      
愛があれば年の差なんて

今月18日にPlayboy Mansionと呼ばれるヒューおじいさんの大豪邸で執り行われる予定であった結婚式には、300人以上のゲストが招待されていたというのですから、


花嫁は一大決心をしたのでしょうね。

「熟考を重ねた末、婚約を白紙に戻すことにしました」とコメントを発表。


後1年でこのおじいさんがなくなれば莫大な遺産を相続できるかもしれないけど(でも、元妻やその子供達とも分けることになると,少なくなる??),20年長生きしたら,この私の若さを無駄にするようなもの,,お金は欲しいけど,人生一度だけ,ああ,どうしよう,,

それか、もしかして結婚の条件に遺産の分割分を提示されて,思ったより少なかったとか??


それからこんな関係のない私までがブログに書いているのですから、周りや世間の冷たい目にも負けたのかもしれません。

友達や近所の人や顔見知りや色々な人から考え直せと言われたのでしょう。

ヒューおじいさん、24歳の子と結婚してはいけないでしょう,,と今回学んだかしらん。

こう言うドタキャンは普通はひどく新郎が同情されるケースでしょうが,この人達の場合は,良かったね~の意見が大多数なのでは?

全く同情されないヒューおじいさんも御気の毒??



いえいえ、この人,2度も結婚して孫までいるのですから同情は無縁でしょう。。。


楽天トラベル株式会社
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking


ショップチャンネル
【CPN用特定バナー】-JALショッピング
ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ


愛があれば年の差なんて

コメントの投稿

非公開コメント

この結婚、誰がどこからどう見ても財産目当てだもの。
その財産に目をつぶって●●●しなきゃいけない・・・そう考えると鳥肌が立つ・・・。
彼女はそうも考えたと思いますよ~。
このじいさん、まだまだ長生きしそうだし。

これくらいの美貌だったら、一クラス下げた若い人と結婚しても、十分素敵なカレと夢のような結婚生活が出来そうじゃないですか。 超リッチジジイと全くの一文無し能力無しのXX中毒の若い彼とどっちを取るかといわれれば...私はジジイを選ぶかもしれませんが。でも彼女はそこそこ稼いでるから。。。若い彼を養ってもいけそう?! という事で本人に若さ+美貌+そして今稼いでいるならやっぱ婚約破棄でよろしくてと思いました。

reeさん、
●●●しなきゃいけない,には笑えました。思わず想像してしまったじゃないですか。。う~ん、やっぱり本能が最後にノーと言ったのでしょうね~。確かに若い女性が好きなおじいさんは,長生きしそうですもんね。恋は人を若くする??
カントリーママさん
さすが的を得ていますね~。本当にこれだけピカピカしていたら,若くてカッコいい人でそれ相当の仕事をしている人がすぐに見つかるでしょうね。人生お金じゃないと今気がついて本当にこの人は良かったんでしょうね。そうそう、原石を見つけて磨けばいいんですよね。私だったら絶対そうするわ(誰も聞いていない、って??)
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード