国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 後藤田君と水野さん

後藤田君と水野さん

またまた先週?先々週?の話題を出す私。

後藤田代議士,あの水野真紀,でしたっけ?女優と結婚した人ですよね。

f-gn-2011-0603-0001-ns-thumb.jpg



この人、慶応大学時代も結構浮き名をながしていたようで、私は直接知っているわけでは決して無いのですが,当時近い世代の狭い東京の大学生の世界では、名がとどろいていましたっけ。


俳優の石黒賢も、成城?大学かなんかだと思うのですが、聖心大学の女の子が大好きで何人もの女の子が彼に初体験を捧げたと噂になっていました。

成蹊大の中井貴一は浮いた噂は聞いたことがなかったですね~。

ああ、このすじの話をしたらきりがないので

話は戻りますが、この後藤田君、自分が政治家と言う自覚が全くないんでしょうね。

この我が国は,日本。

残念ながらフランスではありません。
(前回の記事参照)
   
世界一の妻


不倫問題は,政治生命に関わるってこと、知らなかったんでしょうか?


何人もの大臣や総理大臣もそれでつまづき過去に辞職に追いやられているのに。

警察庁長官、内閣官房長官、法務大臣を 歴任した後藤田正晴を大叔父にもつのだからそのくらいの自覚が無かったとは驚きです。

しかも税金で建てられた、公務員宿舎にホステスを連れ込むなんて,この人、大学の時からちっとも成長していないようです。

水野さん、お気の毒。


結婚会見の時に
「私も結構自由に恋愛を楽しんでいたから,彼の過去は気にしません」
とか
「浮気してもわからないようにしてくれたらいいかな」

と,さすがフランス的な発言していましたっけ。



まさか、今(2009年から仕事の関係で別居しているようですが)
「私も自由に不倫しているので構わないわ」

なあんていったら、あなた達をフランスカップルッて呼んじゃうわ、私。

でもここは日本。
フランスとは,大人の恋の取り扱いは、世間の層が違うのに。

わからないようにしてくれたらいいの、という寛大な?妻をここまで裏切るこの男、懲りないだろうな~。
わからないどころか,写真付きで全国に出回ってしまったんだもの。
妻の立場、無いですよ。

どうしてくれるの後藤田君、、。
楽天トラベル株式会社
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking


ショップチャンネル
【CPN用特定バナー】-JALショッピング
ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
同じ意見ですっきりさせてもらいました
水野さんはこの人と結婚したわけではなく 
後藤田家に嫁いだわけで浮気なんてどうで
もいいんでしょうね
でも もしかしたら いずれは
ファーストレディと思っていたかも
残念ながら夢かなわず ですね

私はこの女優さん(演技がうまいと思ったことがない)は、「後藤田」という名前がほしい方なのかなと思っています。

日本とアメリカでは不倫は命取りですよね。

私は大人が合意の上でやるのならいいですが、税金で建てた、官舎へ連れ込んでは駄目でしょう??
それより、東北の被災者を救え、税金でなにしているのだ!!と「喝」を入れないといけませんね

へぇ、そんな事やそんな発言があったんだ?
こう言う話に関しては、浦島太郎状態です。
分からないように・・・って言うのは、理解ある女性を演じてるだけであって、誰一人本心で言う人っていないんじゃないかなぁ・・・と思います。
ま、自分の尻拭いを自分で出来るならまだいいかもしれませんけどね。

まりりんさん
政治家の妻に憧れでもあったんでしょうか。いい妻を演じることは彼女に取っては簡単なことでしょうね。でも、夫は、それにあぐらをかきすぎましたよね。ここまで来たら、離婚??
子供の受験が終わったらという噂まで出ているようで,,有名人ッて大変ですよね。
ゆりだんさん
せっかく、分からなかったらいいと妻が言っているのだからこっそりすればいいものを、公の人ってことを忘れたんでしょうね。写真を撮られてしまったら、さすがに水野さんも、へこみますよね。そうそう、宿舎じゃなくってホテルに行けばいいのに、、。自宅に連れ込むようですよね.これじゃあ妻の立場がない。。
reeさん
きっと結婚した時も此の夫は浮気すると確信があったんだろうな。自分だけを愛するような男ではないと。そう言う結婚もあるんですね~。これだけ綺麗な人だったらもっと幸せを掴めたのにと同情してしまいます。

お金持ちの家に生まれるとろくな人間にならないということでしょう。学生時代から通っている店とか言っていたようですね、座っただけで5万円の店って書いてませんでしたっけ。普通に暮らしている人の気持ちの分からない人が政治家になっていいのかなあ。

え~、知らなんだ

そうだったんですか~。
こっちにはそんな情報流れてこなかったー。
でも、結婚した時から怪しいとは思ってましたけどね。。。
どんな具合で浮気してたのか、
今からググってきます!

カノッチさん
本当にここだけの話ですが(笑い)あの大学の幼稚舎上がりはとんでもない人が多くて恐ろしい学校です。銀座のホステスさんも高いんでしょうね。この人,しばらくしたらなにくわぬ顔して復活するんでしょうね。我が国の国民はやさしいですから、、。
シンタさん
やっぱり怪しいと思っていましたか?めちゃ怪しい夫婦ですよね。この人ももっと人目の無い所で会えばいいものを、馬鹿よね~。写真撮られてきっと「ア、俺政治家だったんだ」ッて気付いたのかしらん。

水野さんが結婚していたのも知らず。。。
その上、政治家が相手だったのね。

こっちもかなり不倫にはシビアですが、不倫を隠し切るのも難しいけれど、夫婦いつまでも熱々を保つのもかなりの努力が必要ではありませんか?  
どんなにあがいてもシワは増えるわ、薄くなるわ。
ファーストレディーになれなくなった水野さん、残念でしょうね。

ヘェ~ !

まことに ごもっとも ヘェ~ !

   「なんも知らない 田舎の狸」

カントリーママさん
確かに長年の夫婦で子供もいて、熱々はかなりの努力が必要ですよね。でも、努力しなくちゃと思うだけでも後々かなりさが出るでしょうね。頑張って素敵な中年??になりたいですね~。
大場さん
コメントありがとうございます。又来て下さいね。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード