国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> 世界一の理想妻

世界一の理想妻

前回の記事の続きなんですが、
   
おもわず溜め息


さぞかし夫人はショックなんだろうと同情しました。

世界中に夫の醜態が新聞の記事になっているのですから!!



なんとあの夫の夫人はもと,ジャーナリスト出身でミッテラン,シラク大統領や,クリントン大統領、マドンナなどの時の人の会見を勝ち取り、担当して現役時代に毎月400万円稼いでいたキャリアウーマン、才女だそうです。

しかも、祖父はピカソと信仰の深かった有名画商で莫大な遺産を相続。

今回の夫の不祥事も,無実を疑ったことが無いと,保証金8000万円をポンとだし,身元保証の為に約4億円も支払ったと記事にありました。(5/24の読売朝刊)

夫の女性大好き発言にも

「むしろ魅力のある夫を誇っている」と


何年か前の不倫騒動にも

「私達はそれを乗り越え、初めて会った時のように愛し合っているわ」

ですって。

これッて、窮極の愛?



あれほどの証拠と証言があっても

「夫の無実をこれっぽちも疑っていないわ」

ですって。

法廷でも、夫は妻にウィンクとともに投げキッス。



この夫、夢のような女性を妻にしましたよね。

お金もあって、頭もよくッて、常に自分を信じて愛してくれる女性。

何をしたって怖いもの無しでしょう。



夢のような妻ですよね??



世界一の妻ですよね?



反面、この妻もきっとものすごい浮気をしているに違いないと疑っているのは私だけでしょうか。

これほどの女性に愛されるこの夫、隠された魅力があるのでしょうか??




それにしても、今回の不祥事、余にも値が張りましたよね。

ただの浮気ではもうつまらなくなったのでしょうか?


ああ、もう分け分かりません

男女の愛の形は色々あるのですね。


さすがフランス
楽天トラベル株式会社

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村
FC2Blog Ranking


ショップチャンネル
【CPN用特定バナー】-JALショッピング
ウェルネス フラワー&グルメ ギフトショップ

コメントの投稿

非公開コメント

私も同感。
と言うより、完全な仮面夫婦だと思うな。
普通なら、ここまで夫がしてたら妻は黙ってないですよね?

reeさん、
ここまでお金と地位があると、違う世界が見えてくるのでしょうか?
それともフランス人は根本的に愛に対しての定義が違うのか,,ああ,フランス人の人に聞いてみたいですね~。

私はこれ、究極の見栄だと思います。もちろんreeさんのおっしゃるとおり仮面夫婦のね。

pharyさん、
そうよね~。でも何で,そんな才女でお金持ちな彼女があんな人にしがみついているのか,分からないんですよね。ある記事でみた彼女はスリムで美しい人だった、、。もっと良い男の人見つければ良いのにねえ。

もうワクドキさんの分析力にはびっくり!言われてみれば、奥さんも浮気しているのかもしれませんね。うん、これで納得がいく!

一番最後のコメントが最高。「さすがフランス」って爆笑でした。

ひろりんさん
分析力なんて、ありがとうございます。ただただ疑い深い私。一報が純粋な愛で他方がフランス式?では成り立たないはずと、心の底から信じているんですね~。やっぱり、それでなければ夫婦なんて続くはずないもの。ラ ブーム、の映画から(古い、ソフィーマルソーの、、覚えています?)フランスは別の世界と信じている私、、。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード