国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> さすが、思わず溜め息

さすが、思わず溜め息

5月17日の読売新聞の朝刊、編集手帳を毎日目を通しているのですが、今年一番のヒットだなあという発想があったのでつい紹介したくなりました。

先日、国際通貨基金(IMF)のトップ、フランス人のドミニク ストロスカーン事務理事が、NYのホテル(一泊3000ドル!!)で,清掃に入った女性従業員に襲いかかったという事件がありましたね。



以前から『僕は女性が大好き』と公言していたといいます。

この国は、恋愛に寛容で、シラク大統領も女性関係の噂が絶えず、ミッテラン大統領に愛人と婚外子がいても世論はさほど騒がなかったという過去があるようですが,さすがに今回はまずいでしょう。



そりゃあ、私達女性は素敵ですから女性を好きなのはとてもいいですけど、無理矢理相手の意思を無視して自分の欲望を満たそうだなんて、62歳の人生何を学んでいたんでしょうね。

この人、フランス人なのに??素敵な恋愛もしたことがないのではと哀れんじゃいます。

今でも容疑を否認しているそうですが、廊下のカーペット(なんと裸で女性を追いかけたらしい)に証拠の「液」がついておりそれを調べたら,彼のとマッチしたらしいです。

今回のことを受けて、この事件の前2002年にも、フランスの女性ジャーナリストが,インタビューをする為にアパートを訪れた際、同じような状況があったと告発したようで,もうこの人の政治生命は絶たれたようですね。


え?なにを言いたいかッて?

そうそう,私が感嘆したのは
このコラムを書いている記者が最後に、IMFのことを、
いい年をして、もっと,分別を」の略ではないんだぞ,と書かれていました。

上手いですよね~。

座布団10枚!!

次回はこの人の驚きの妻についてです。。

僕も私もと同感した方,ついでにポッチッと.感謝です。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking



ショップチャンネル
【CPN用特定バナー】-JALショッピング

コメントの投稿

非公開コメント

男って

これって、今話題のシュワルツネッガー、そして
一昔前は、「不適切な関係を持った」と公言したクリントン元大統領、下手をしたらウッズよりも最悪かもしれませんね。
合意でしたんならまだしも、合意でないですし
はぁああああ

ゆりだんさん
シュワルツネッガーも、相当の悪ですよね.心から奥さんに同情しちゃう。メイドの出産祝いとか、あげていたんだろうな,なにも知らないで。これって、人間不信になる最大の事件ですよね。ああ、言葉もありません、、。

知名度がある者、女遊びをして当たり前、って感覚がどうもありますよね~。
いいのよ、別に人様に迷惑をかけないのなら。
でも無理矢理、とかってのは犯罪ですからねぇ。

reeさん
こう言う社会的にも地位のある人は、勘違いしてるんでしょうか。俺は凄い男だから、女は皆俺様を好きとかッて??
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード