国際結婚ブログアンビリーバブルなアメリカ人と日本人<TITLE> <meta name="keywords" content=<STRONG>アメリカ人国際結婚恋愛ブログ</STRONG> <meta name="description" content="育った文化が異なる二人が結婚すると思っても見なかった大変なこともあるんです。驚くようなことがアメリカに住むとあるんです。国際結婚や恋愛を考えている方に参考になればと思うのです。なんせもう結婚して20年ですから。" /> 国際結婚ブログ アンビリーバブルなアメリカ人と日本人<title> ウィリアム王子の婚約者衝撃のいじめ体験

ウィリアム王子の婚約者衝撃のいじめ体験

ウィリアム王子の結婚式ももうすぐですね。

婚約者のケイトサンは美人でスタイルも良く性格も成績も良く、人気者でお金持ちの家に育って、完璧な人生を送っているのかしらと思っていました。


ところが、そんなケイトサンは中学の時にものすごいいじめをうけたという記事を読みました。

物を隠されたとか,持っている本をはたかれたり、汚物をケイトサンのベットに捨てられたとか(寮生活だったのですね),ものすごく陰湿のいじめだったそうです。


原因は,ケイトサンが,「パーフェクトすぎる」という理由だったそうです。

賢明な両親は,ケイトサンを他の学校に転校させたそうです。

そこでは,皆が親切で優しくしてくれ、ケイトサンは自分を取り戻してとても人気者になったそうです。


環境が違うとこうも人生が違ってくるということですね。


そう言う辛い思いをしたから,彼女は人にはとても親切で優しい大人になったのでしょう。
クラスメートからの評判は.ケイトサンは誰にでも優しくて人気があったということです。



ああ、今いじめられている子供たちにメッセージを送りたいです。

いじめられているのは,あなたが悪いのではなく,いじめている人たちが悪いのだって。そして、ケイトサンのように素敵な将来が待っているから人生に希望を持ってと。

いじめられているとき,ケイトサンはこう言う人生が待っているとは夢にも思っていなかったでしょうから。

当時のいじめっこは、今回の婚約発表をどう思っているんでしょう。image_20110411110323.jpeg


将来のクウィーンになると分かっていたら、仲良くしておけば良かったッてきっと歯ぎしりしていることでしょう。


/a>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking



日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp
DHCオンラインショップ

コメントの投稿

非公開コメント

えええ?何と陰湿ないじめ。びっくりですね。しかし、しかし、完璧な人が嫌いという人、日本だけではなく、イギリスでもいるんですね。(アメリカは出る杭は打たれない国だと聞いておりますが、オーストラリアやイギリスは日本的なところがあるのですね。)何かニュースでご実家が労働階級と書いてあったので、実はあまり経済的には恵まれていなかったのだと誤解しておりましたが、やはりプリンスとお付き合いできるような方ですもの。とんだ誤解でした!将来のクイーンにはぴったりの方ですよね。よくダイアナ妃と比べられておりますが、またまた違った感じで、きっと落ち着いたご家庭をおもちになるのでしょう。

こう言った妬みから来るいじめも多いらしいですけど、それにしても今頃いじめっ子達は悔しがってるでしょうね~。
あ、羨ましがってるか!!
性格がよければ、自ずといい方向に向かう物です。

それがですね、祖母は88歳で20時間のフライトに体がついて行けないし、母は足が悪いので、こちらも又無理。
仕方ないですね。

寮である程度のお金のある人達が行ける学校だったらしいのですが,恐ろしいですよね。ケイトサンの実家はお父さんが起業した会社が成功してかなりのお金持ちのようですよ。でもあれだけ長くつき合っていたら本当に理解しあって結婚するのでしょうから,色々なことも乗り越えられそうです。王室で,庶民出身ということでいじめがないといいのですが、、。
reeさん
嫉妬からのいじめ、醜いですね~。その女このたちはあいかわらずしっとしながら生きて行くのでしょうか?嫌でもマスコミでケイトサンの幸せな記事を目にすることになるんですから。改心していればいいのですが、でもおそいですよね。虐められたケイトさんの心の傷は無くならないでしょうね。
親も高齢になると,長旅は辛いですね。ああ、早くもっと距離がちじ丸ような旅行が近い将来できればと夢見ています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねたみか~ (^_^;) 彼女はこれからもそうした目にあうのかもしれませんね。

カノッチさん
そうですね、日本の皇室のような苦労をしないといいですね。でもあの二人はつき合っている期間が長いので上手く支えあって行けるような気がします。でも、王室って、大変な地位ですよね~。いつも注目されてそう言うのを楽しめる人ではないと難しそうですね。

アメリカ人の男、ダイキライ!
よくもあんたアメリカ人と結婚したね!
アメリカ人って教育はなっていないし、
マナーないし、最低な人種!
アメリカ人は日雇い労働者だよね。

アメリカ人!FUCK YOU!!

fy #-さん
よほど嫌な目に会ったんですね。お気の毒です。これから素敵な出会いがfy #-さんにありますように。
sidetitleプロフィールsidetitle

ワクワクドキドキ

Author:ワクワクドキドキ
アメリカ人の夫(デューク)と結婚してアメリカンスクールに通う2人の子供がいます。夫は不思議な生き物です。

sidetitleFC2ブログランキングsidetitle

人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(その他)へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
~3/4大通りでホテルウェディングしよう
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
お絵描き掲示板
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleフリーエリアsidetitle
<
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleフリーエリアsidetitle
カスタム検索
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

このエントリーをはてなブックマークに追加
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード